小出恵介の実家は宮前平?父親はパナソニックか丸紅?現在の姿写真?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は話題となった俳優の小出恵介さんについてご紹介していきます。

 

2017年初夏、残念すぎるニュースが飛び込んできました。『ROOKIES』や『ごくせん』などで人気を博した人気俳優の小出恵介さんが未成年の女の子にお酒を飲ませホテルでおこなってしまったとのこと。

 

本当に残念でなりません、今回はそんな俳優・小出恵介さんについて調べて行きたいと思います。少なくとも芸能界の第一線で活躍していた俳優さんですから、実家や父親の職業なども特定されているようです。

 

ですが、それは本当の情報なのかどうか見極めなければなりません。現在、芸能界からいったん離れて生活している小出恵介さんの現在を写真付きでご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

小出恵介について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

 

2017年の事件があったことで芸能界から遠ざかっている小出恵介さん。そんな小出恵介さんが忘れ去られないように、小出恵介さんのプライベートを覗いてみたいと思います。

 

実家や父親のことにまで踏み込み、また、あの事件にも触れまして、現在のお姿までご紹介していきます。

 

小出恵介の実家は宮前平?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

 

小出恵介さんは1984年2月20日生まれの現在38歳。ご出身は東京都港区です、しかし中学校は川崎市立宮前平中学校を卒業されています、これはどうゆうことなのかと調べてみたのですが、有力となる情報はありませんでした。

 

その後は慶應義塾高校を卒業、慶應義塾大学文学部人文社会学科に進学、しっかりと卒業されました。そんな高校生の時の小出恵介さんがこちらです。

 

画像出典元:整形の館

 

その当時の若者と言った感じのチャラさがありますね、しかし慶應義塾大学への合格なのでしっかりと勉学には励んでおられたのだと思います。

 

実は小出恵介さんは小学校の2年生から5年生までの期間、インドのニューデリーという場所で過ごされたという情報がありました、それにはお父様のお仕事が影響しているようなのでここからはそんな小出恵介さんのお父様について調べて行きましょう。

 

小出恵介の父親はパナソニックか丸紅?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

 

先ほども書きましたが、小出恵介さんはお父様のお仕事の関係でインドで生活をされていた時期があります、その生活ぶりからお父様のお仕事や職業が

 

『パナソニック電工の副社長ではないか』と噂が立ったことがあります、その理由は小出恵介さんの家には門番がついていた・毎日学校への送り迎えがあった・兄弟でかくれんぼするほどの大きな家だった・コックやメイドさんがいたという情報からの推測からでした。

 

そんな子供のころの小出恵介さんのお写真がこちらです。お金持ちのお子さんの雰囲気がありますね!

 

画像出典元:ぱんだこ

 

しかし、どこをどう調べても小出恵介さんのお父様がパナソニックにいた事実はなく代わりに発覚したのが、2009年の日刊ゲンダイが報じた記事に

 

「兄弟芸人・宇治原史規さんの父・宇治原志郎さんがパナソニック電工副社長を退任」としたものでした。

 

では小出恵介さんのお父様は一体なんの仕事をされているのでしょうね。小出恵介さんのお父様のお仕事についてさらに掘り下げて調べて行くと、パナソニックの他に「丸紅商社」の名前も出てきました。

 

ですがこれも噂止まりの情報でした、しかしお父さんのお仕事の関係でインドに住んでいたことは事実であり、相当なお金持ちであることは確かなようなので商社勤めっぽいですよね。これは、さらなる情報が出てくることを期待するしかなさそうですね。

 

小出恵介が起こした事件の相手の年齢と画像

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

 

さて、2017年6月9日発売のフライデーに掲載されてしまった今回の小出恵介さん・未成年女性と飲酒や事件について具体的に見ていきたいと思います。

 

 

女優の広瀬すずさん似の可愛い女性とされている方ですが、小出恵介さんは5月9日に大阪で出会いました、その時は友人の一人が呼んだそうです。

 

画像出典元:日刊ゲンダイ

 

すでに泥酔状態だった小出恵介さん、到着した女性を自分の近くに座らせ紹介されました。その際に女性が17歳であることを聞いたと言います、つまり未成年者であることを泥酔していたとはいえ小出恵介さんは認識したということになります。

 

小出恵介さんは若い娘が好みのようで、その場にいた20代の女性を「ババア」呼ばわりしていたそうなんです。それで、あとから来た17歳の女性を一目で気に入ったようです。

 

また一部情報によりますと女性は19歳であった可能性もあるとのことで情報が錯綜しているそうです。とはいえ17歳でも19歳でも未成年は未成年ですね。

 

こんな情報も入ってきました、小出恵介さんが関係を持ったことを彼女の方は同意の上ではなかったとしていますが、友人に一夜を過ごしたことを自慢していたそうです。だとしたら気を悪くしていたのではないということになりますよね。

 

さらに女性は一時の母でシングルマザーだというんです。そうなると予測されてしまうのは「金銭目的の行為」なのではないかということです。すべて噂ではありますが、今はSNSからいろんな情報を入れることができる時代、これからの動きにも注目が集まりますね。

 

それにしても、若い娘が好みだと手を出した未成年の女性に子供がいたとは・・・。母親であるけれどそれはおばさんには分類されず、やはり若いとカウントするのでしょうか?

 

ということで、今回は、その軽率な行動から残念な結果になってしまった俳優・小出恵介さんについて調べてきました。

 

高学歴なのにもかかわらず、また俳優業も頑張ってこられただけに今回の事件は本当にもったいないと思います。今回の行動は小出恵介さん自身がもっと自覚をもっていれば防げたであろうものでした。

 

映画の公開打ち切りやドラマの降板などたくさんの損害と何よりも見守ってきたファンへの裏切りは今後の小出恵介さんの大きな足かせになることでしょう。もしかしたらもう芸能界から離れてしまう結果になるかもしれないくらい大きな事件です。これからの対応が気になりますね!

 

小出恵介の現在は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

 

芸能界を活動休止してから5年経ちました。そろそろ世間も事件を忘れ、芸能界のお仕事、例えば舞台などのお仕事は開始されている様子です。

 

そんな小出恵介さんは現在、瀬戸内海・薩摩灘にある離島「小豆島」にいると噂があります。どうして、小豆島なのか?

 

これもあくまでも仮説ですが、小豆島は離島なため人口が少ないわけです。ですから隠れて生活するには丁度いいから、といった情報もありました。

 

以前、小出恵介さんはドラマの撮影を小豆島で行っていたため、ある程度勝手知る土地であったようです。だから現在小豆島にいるという確証はないのですが、憶測が憶測を呼んでいるようです。

 

一方で2022年7月までは都内のマンションから出て来る姿をキャッチされています。もしかしたらマンションで引きこもり生活を行っているという噂もあります。

 

いずれにせよ、人目を忍んで生活していることには変わりはありません。女性スキャンダルは再起不能になる時代にもなっていますし、ここまでSNSが発達している現代、やはり悪いことはできない仕組みになっているのだと思います。

 

小出恵介の現在の姿の写真

 

こちらが現在の小出恵介さんの写真です。

画像出典元:アノ人の現在

以前と比べて痩せている印象を受けます。あれだけバッシングされたらそりゃあ病んで痩せるか・・・とも思います。

 

ですが、一部で報道されているような「激ヤセ」ではないような気もします。5年たってもまだ女性からは嫌悪感が強いのかもしれませんね。

 

小出恵介さんのまとめ

 

冒頭で小出恵介さんのプライベートを覗くと息巻いていましたが、実家が宮前平ということも、父親がパナソニックか丸紅に勤めているとか、噂レベルの情報ばかりで申し訳ない思いです。

 

ただ、2017年の女性スキャンダルだけは事実として残ってしまっています。それを受けて芸能活動を休止していた小出恵介さんの現在や現在の姿を、せめてもの思いでご紹介しました。

 

芸能活動も少しずつ再開されているようですが、まだ大々的にゴールデンタイムでのドラマなどは無理なようですね。これからどういう方向に持っていくのか、その後が実に気になる俳優さんです。

最後に面白い動画がありましたのでご紹介します。今、全世界が注目しているウクライナ戦争について、色んな角度から解説しています。わかりやすいですよ!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました