平井堅の母のパン教室と画像とPVと名前?実家の住所の場所は桔梗が丘?

スポンサーリンク
Pocket

楽園や瞳をとじてなど、数々のヒット曲を飛ばした平井堅さん。

平井さんといえば、日本人離れしたハーフのような彫りの深い顔や一度聴くと忘れられな声が特徴的ですよね。

 

スクリーンショット 2016-05-21 20.41.22

 

そんな平井さんですが、お母さまの事や実家のことなど話題に上がっています。

今回、その気になる内容を調べてみました。

 

スポンサーリンク

平井堅の母のパン教室と画像とPVと名前?

 

平井さんのご両親ですが、既にお父さまは他界されており、現在お母さまがお1人で暮らされているそうです。

そんなお母さまのお名前は平井佐和子さんとおっしゃり、お父さまが亡くなった後、地元でパン教室を開いているそうですよ。

 

そちらで焼かれたパンは平井さんにプレゼントされているといるそうですが、平井さんにとっての母の味は、もしかしたらパンかもしれませんね。

 

ネットで話題の平井さん初の配信限定ソングである「桔梗が丘」ですが、こちらは、平井さんが「母が子を思う気持ちを思いながら書いた」との事で、母の日に母の事を想いながら聴いてほしいとのことですが、こちらのPV、平井さんの地元・三重県名張市で撮影されています。

 

そのPVの中で、平井さんと佐和子さんが親子共演されていますよ。

 

その画像がこちらです。

 

スクリーンショット 2016-05-21 20.41.30

仲睦まじい感じが見て取れますが、普段からこんな風にお母さまと接せられているのだろうな~と感じれるシーンですね。

 

また平井さんにはお姉さんと99歳になるおばあさまがいるそうですが、たびたび家族についてお話しされているところからも、家族仲がいいのが伺えますね。

 

実家の住所の場所は桔梗が丘?

 

上述にて平井さんの地元にて触れましたが、ご実家住所の場所は三重県名張市桔梗が丘となります。

 

実際にPVの中にて、平井さんの実家及び出身の小学校などが撮影されていますので、気になる方はぜひそちらをご覧下さい。

 

スクリーンショット 2016-05-21 20.41.42

 

余談ですが、名張市は自然豊かなところでもあり、秋の季節には紅葉の名所として知名度の高い、赤目四十八滝もありますので、ぜひ平井さんの地元を訪れた方は、一緒にご覧になってみて下さいね。

 

母はオカリナに夢中でユニット?

 

パン教室を開かれているお母さまの佐和子さんですが、以前平井さんが黒柳徹子さんが司会を務められている番組「徹子の部屋」に、ご出演された際、お母さまについて触れられていますが、その際、お母さまがオカリナ夢中ユニットを組まれているとお話しされていましたね。

 

パン教室に趣味はオカリナと、とてもアクティブなお母さまですよね。

 

ユニット名などは分かりませんでしたが、アクティブなお母さまですから、いつかお母さまのオカリナと平井さんの曲がコラボする事もあるかもしれませんね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

  1. 平井堅はハーフでもクォーターでもはなく純日本人だった!外国の血が流れていない。。。 - 噂の有名人徹底調査隊 より:

    […]           画像出典元:芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊 […]

  2. […]           画像出典元:芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました