菊池風磨の父親の作曲と名前?画像とブログと年齢?離婚と嵐と作詞?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回はSexy Zoneのメンバーである、菊池風磨さんの、

お父さんについて見ていきたいと思います!!

まずは菊池風磨さんのプロフィールから

 

菊池風磨

アイドル、歌手、俳優、タレント

1995年3月7日生まれ

東京都出身

2008年デビュー

ジャニーズ事務所所属

 

今回は菊池風磨さんのお父さんについて、

詳しく見ていきましょう!!

 

スポンサーリンク

菊池風磨の父親の名前と画像と年齢?

 

まずは菊池風磨さんのお父さんの基本情報を調べて見ました!

お父さんの画像がこちら!

 

 

名前は菊池常利さん。

“つねとし”さんと読むみたいです。

みた感じ、どうやら、一般の方ではなさそうですねww

 

生年月日は非公開でしたが、

1990年に高校卒業という情報がありましたので、

年齢は、おそらく45歳前後だと考えられます。

この写真からはとても若く見えますよね~

いい意味でファンキーでとってもおもしろそうで、

楽しそうなお父さんですね^^

 

上の画像からはあまり菊池風磨さんに似ているなと、

感じなかったのですが、、、

この画像なんかそっくりじゃないですか?笑

 

 

やっぱり親子って似るもんなんですね~!

いや~それにしても、そっくり!!

 

作曲とブログ?

 

菊池常利さん、一般人ではないことは確かなのですが、

職業について、調べて見ました!

常利さんの職業は、シンガーソングライター、

作詞家、作曲家だそうです。

担当楽器は、ボーカル、アコースティック・ギターみたいです。

 

1989年から2001年まで、

【LA-LA Deux】というグループで活動していたようです。

その後、2001年からソロでの活動をしています。

 

今はやってないみたいですが、

ライブなどもよくやっていたようです。

それから、学校公演なども多く開催しているようですよ。

ここからは余談なのですが、

常利さんは、美容師免許を取得しているようです。

また、ヴェンタインレコードの社会人野球チーム『ララドゥ』

ではピッチャーを務めているそう。

何でも出来る方なんですね。

器用なお父さんで、うらやましいです。

 

きっと菊池風磨さんも、幼い頃から、

音楽をはじめ、

いろいろなことに挑戦されながら、

すばらしい環境で育ったのでしょうね。

お父さんの血を受け継いで、

芸能活動されているのですから、

お父さんもうれしいことでしょう^^

 

それから、常利さんは、

ブログをやっているようですね。

“菊池常利/TWUNE”という名前で、アメブロをしています。

私も少々拝見したのですが、

結構な頻度で更新されているようで、

内容も薄くなく、とてもファンの方と仲間を

大事にしていらっしゃるんだな、ということが、

伝わってきました。

純粋な少年のようで、素敵な方なんだな~と思いますね^^

 

離婚と嵐の作曲?

 

離婚について調べたのですが、

あまり信憑性のある情報が、得られませんでした。

菊池風磨さんには、年の離れた兄弟が

2人いらっしゃるようですし、

お母さんもライブに来ているという情報もあるので、

離婚というのは単なる噂でデマかもしれませんね!

 

そんなお父さんの、菊池常利さん!

なんと、嵐のデビュー曲、『A・RA・SHI』の作詞をされたことで有名みたいですね!他にも、TOKIOの『Only One Song』、『Nice Guys』滝沢秀明さんの『under world』今井翼さんの『2nd face』

 

、、、などの作詞と作曲を手がけ、

楽曲を提供したそうですよ!!!

この影響でか、

菊池風磨さんはおさない頃から嵐が好きだった

という話もありますね!!

ジャニーズにもめちゃくちゃ貢献しているお父さんですね!

 

また、おそらく校歌だと思うのですが、

学校の歌も作詞、作曲されているみたいです。

高等学校や、中学校、合わせて、8校も!!

本当にすごい方なんですね~!

 

今回は、菊池風磨さんのお父さんについて見てきましたが、

いかがだったでしょうか?

常利さんについては全く知らなかったのですが、

とてもすごい方なんですね^^

これから、菊池風磨さんも常利さんも、

より活躍してほしいですね!!

男性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました