柏木由紀のすっぴん写真がひどい?手越祐也とお風呂でリークしてその後は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

AKB48の全盛期にの神7(セブン)と言えば、AKB48を始めその当時のアイドル界では外せない存在でした。その一人が柏木由紀さんです。今回は柏木由紀さんについての噂を徹底調査してみました。

 

スポンサーリンク

柏木由紀のすっぴん写真がひどい?

 

柏木由紀さんと言えばアイドルグループ、AKB48には付き物の総選挙ではだいたい3~4位に君臨するという安定した人気ぶり。記録としてもじゃんけん以外の選抜総選挙では10位以内には必ず入っている猛者です。そんな彼女のすっぴんがひどい?という事で調査してみました。

 

アイドルの柏木由紀さんはどんな人?

 

柏木由紀さんは1991年7月15日、鹿児島県鹿児島市生まれの、現在29歳。秋元康さんがプロデュースするアイドルグループ、AKB48のメンバー。小さな頃からアイドルに憧れがあり、2005年の最初のオーディションでは最終選考まで残ったにもかかわらず父親に反対されて断念。

 

2006年のモーニング娘。Happy8期オーディションでは三次選考の25名の内の一人まで残るも惜しくも落選。その後2006年12月の、第三期AKB48追加メンバーオーディションに合格し、満を持してアイドル活動を開始します。

 

画像添付元:ORICON NEWS

 

最近自身のインスタグラムでもデビュー当時の事を振り返っていましたが、前髪が海苔のようだとの事で愛称の「ゆきりん」ではなく「のりりん」と言われたり、自身でも言ったりする事もあったのだとか。女性の髪形、ファッションも流行の移り変わりが早いので、そこは懐かしい思い出の1ページとして貴重な姿ですよね。初々しい感じがまた良いですよね。

 

柏木由紀のすっぴん写真はこれ!

 

柏木由紀さんと言えばアイドルグループ、AKB48でも常にトップ争いをしていた数人の中の一人で、もちろんファンの人数も凄まじい数です。もちろん今もたくさんのファンに囲まれている彼女ですが、年々キレイになって行っている印象です。少し前の2015年総選挙の時の写真がこちらです。

 

画像添付元:JIJI.COM

 

可愛いですね。しかしそのすっぴんを見る事が出来るというので、探してきました。さすがは有名人。まだデビュー前の写真、デビュー後の写真、数多くの写真が出てきました。今回はデビュー前は置いといて、より今に近い一枚がこちらです。

 

画像添付元:AIKRU

 

当たり前ではありますが、だいぶ顔が薄くなり目も小さくなりますね。もちろんそれでも問題なくかわいいですし、家でくつろぐ分にはこれくらいで問題ないのでは?と思いますが、世間では色々言われているみたいですね。

 

そもそもトップアイドルなので、画面上や舞台上できちんとした印象しかなく、「ギャップがすごい」というのが正直な所でしょう。どうやら2016年放送のAKBの冠番組『AKBINGO!』にて「すっぴんがひどい」というワードを後輩が発言したものによるものみたいですね。元々は渡辺麻友さん派と柏木由紀さん派に別れてバトルする、という企画の中での事。

 

「柏木のすっぴんはバケモノ」という発言を元にメイクに3時間かかる等の話になり広まったもののようです。もともと女性のメイクは自然に見せるために逆に時間がかかるもの。自分で撮ったすっぴん写真とメンバーが撮ったすっぴん写真が違う等もありますが、それはすっぴんだろうが何だろうが自撮りが一番かわいく写せますよね。

 

最近では柏木由紀さん自身でメイクの方法を発信していたりして参考になる情報もあるので、このすっぴんからのメイク法が気になる方は検索してみてはいかがでしょうか?

 

柏木由紀と手越祐也とお風呂はリーク?

 

柏木由紀さんですが、過去にスキャンダルがありました。今ではジャニーズを辞めて話題の手越祐也さん。その手越祐也さんとのスキャンダルですが、記憶に新しい人も多いのでは?徹底調査してみました。

 

柏木由紀と手越祐也とお風呂?

 

アイドルグループであるAKB48には多数の女の子が在籍し、その長い歴史の中で数々のスキャンダルがありました。元々アイドルなので恋愛禁止という話なのですが、峯岸みなみさんもそうですし、指原莉乃さんも写真が流出したりして騒がれています。

 

その数々のスキャンダルの中に柏木由紀さんもいました。写真が世に出たのは2015年7月の週刊文春でした。その後の調べにより写真を撮った時期は2013~2014年との事ですが、しっかりと泊まったホテルがどこか、1泊6~8万はする芸能人お忍びで利用するホテル等、知人が詳しく暴露しているようです。

 

画像添付元:D-NEWS

 

その後の双方の事務所の対応は基本的にはだんまり。しかし本人の対応は対照的で、柏木由紀さんの方はだんまりで何も触れず、その後のAKB総選挙迎えたのですが、手越祐也さんの方はマネージャーに止められても記者に質問されると答えてしまうというものでした。

 

しかし手越祐也さんの所属していたグループ、NEWSの当時の新曲に絡めて「キスもしてない」等の手越さんの発言から、実はガセだったのでは?と今では逆に話題になるほどです。

 

しかし以前放送の『AKBINGO!』にてお風呂にあまり入らない等の後輩からのタレコミがあったのも話題になった柏木由紀さんですが、さすがにお付き合いする方がいる期間くらいはまめに入っていたのでしょうか?スキャンダルとはあまり関係ない所ではありますが、気になるところですね。

 

柏木由紀さんのリーク後は?

 

柏木由紀さんと手越祐也さんの件は、その後同じAKB48の小嶋陽菜さんがリークしたのではないかと言われています。元々お泊りに行った柏木由紀さん自身が、仲良しグループである指原莉乃さん、渡辺麻友さん、宮澤佐江さん、横山由依さんに送り、指原莉乃さんが他の仲良しメンバーに送り、それがリークにつながったとの事です。そして、どうやらそれは小嶋陽菜さんなのではないか?という記事が、発売寸前まで行ったとの事で、記事の写真がtwitter上に流出しているのだそうです。

 

画像添付元:AIKRU

 

ただ、この雑誌は前述したように発売はされておらず、あくまでも疑惑という形で有耶無耶になっており、真実を知るのはリークした本人のみという所。基本的にはアイドルグループでの活動、しかもAKB48でもトップメンバーである二人の話になるので、本当だったとしたら中々ドロドロとした話ですね。

 

しかし、仲良しと言っても、写真を送るという時点でリスクマネジメントが出来ていない印象を受けますが、現代のアイドルは他のメンバーを見てもそうですが、個人のプライベートも大事にしつつ活動する印象。バラエティー番組で昔のアイドルたちの話を聞いてびっくりしているのもなんだか頷けます。

 

ちなみにその後発覚している話で、手越祐也さんが柏木由紀さんと仲良くなったきっかけは、本人同士が明らかにしている訳ではありませんが、二人ともアイドル好きであり、お互いにモーニング娘。ファンであったとの情報があります。手越祐也さんの女性遍歴を調べている方が発見したハロオタ繋がり

 

本当はどうだったのか気になりますが、そういう繋がりなのであれば破局したとしてもその後も楽しく付き合えそうですよね。現実問題としてアイドル同士という立場もあるので難しいかもしれませんが、同じ趣味を持つ人間同士なのであれば楽しく続いてほしい気もします。

 

ともあれ、色々噂のあった柏木由紀さんですが、騒ぎのあとはNGT兼任したりと、今では禊は済んだのではないのでしょうか。今後の活動にまだまだ期待ですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました