PUFFY吉村由美の元旦那(西川貴教)との離婚理由?子供は何人?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

 

今回は長年音楽シーンで活躍しているPUFFYの吉村由美さんについて書いていきたいと思います。PUFFYの吉村由美さんと言ってすぐに思い出すのは、元旦那さんだったT.M.Revolutionの西川貴教さんではないでしょうか?

 

結婚の前触れはありましたが離婚の前触れはなかったので、離婚理由がいまいちわからなかったのですが、2015年のトーク番組でいよいよ吉村由美さんが離婚理由を語りましたので暴露します。

 

西川貴教さんと離婚後は一般人男性と電撃再婚。その方との子供を一人授かりました。ですが、子供の父親とは離婚。以降は吉村由美さんが一人息子を育てています。

 

可愛くてサバサバしている吉村由美さんは女性ファンも多いですから、同じシングルマザーの方々へも勇気を与えている存在となっています。

 

そんな吉村由美さんの二人の旦那さんとの離婚について、書いて参ります。吉村由美さんの生きざまが伝わればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

PUFFY吉村由美の元旦那(西川貴教)との離婚理由

 

画像出典元:こいもうさぎのブログ

 

PUFFYの吉村由美さんは1999年にT.M.Revolutionの西川貴教さんと結婚しましたが、2002年に離婚。その離婚理由に迫ってみます。

 

当時、爆発的な人気を誇っていたPUFFYと.M.Revolutionの西川貴教さんの結婚に衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか?

 

吉村由美さんと同じPUFFYの大貫亜美さんはGLAYのTERUさんと結婚し、PUFFYは男性人気アーティストと結婚することを狙って芸能界に入ったのではないの?など、心無い言葉も多々ありました。

 

吉村由美さんと西川貴教さんの話題に戻りますね。たった3年で離婚してしまったわけですから、周りも一体何があったの?と思っていました。

 

当時は離婚理由は明らかにされませんでしたが、記憶しているのは西川貴教さんが「手料理が食べたかった」と言っていたことです。

 

吉村由美さんは2015年「TOKIOカケル」に出演した際、離婚理由についてこう語っていました。「ついつい、お互いがお互いのことを言い合ってしまう。」

 

結婚当初はその言い合いが理解している相手だから、と逆に嬉しく思っていたようですが、時間がたつとそれがマイナスに作用してしまったそうです。

 

そして、お互いある程度距離感があった方がいいと判断し離婚。ですが、たまに会ってイチャイチャしているくらいがちょうど良かったと話し合ったそうです。

 

離婚後も仲が良いようなので、離婚は正解かもしれませんね。その後吉村由美さんも再婚し、西川貴教さんはずっと再婚しませんでしたが、2020年8月に再婚を発表しました。

 

お互いがお互いを尊重し、いい思い出となっているなら結婚も離婚も経験値の一つとしては良い結果だったのかもしれませんね。

 

PUFFYの吉村由美の子供は何人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

PUFFY 大貫亜美(@ami_onuki)がシェアした投稿

 

吉村由美さんはその後、2009年の大晦日に一般男性と入籍し、この一般男性との間に2012年にお子さんが生まれます。ですが、この再婚相手とも2013年に離婚しています。

 

お子さんが生まれてからたったの1年で離婚しているんですね。ただ、妊娠中からお二人は別居していたそうで、出産も大貫亜美さんが立ち会ったそうです。あまり、いい仲ではなかったことが伺えます。

 

なかなか吉村由美さんのように自立している女性は、男性とうまくいかなくなることが多いのかもしれません。

 

吉村由美さんの子供はこの一般人男性の方のお子さんお一人のようです。男の子なので子育ては戦争のようだったかもしれません、現在は10歳になられていますので、ようやく一戦目が終了した時期かもしれません。

 

今後、中学生、高校生となっていくと思春期に入り、なかなか女親ですと対応に困ることもあるかと思います。それでも、吉村由美さんがママなら何だか仲の良い友達親子の関係になっている気もします。

 

一緒に歩いていると母親ではなく彼女と間違えられるとか、ありそうですよね。吉村由美さんはお子さんに関しての情報はほとんど公表されていません。名前や顔画像などもないですし、学校名なども発信していません。

 

ただ、分かったのはTwitterなどで息子さんを「師匠さん」と呼んでいますので、結構、ユーモアあふれる愛らしい息子さんなのかな?と想像します。

 

PUFFYの吉村由美の子供の父親は誰?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hamasaki Jose(@josehamasaki)がシェアした投稿

 

吉村由美さんの子供の父親は先ほども申しましたが、2009年に再婚した一般人男性です。元友人で、六本木にある人気鉄板焼きのお店の店主であり、なんとあの歌手の倖田來未さんの元恋人だそう。

 

再婚後、かなりセレブな生活を送っていたようです。都内の億ションに新居を構え二人の結婚生活は始まりました。この時は幸せいっぱいだったのでしょうね。

 

ただ、この一般人男性は自身のお店の経営のみならず、経営コンサルタントとして他の飲食店のプロデュースも行っていたイケメンやり手だったそう。

 

しょっちゅう、仙台だ名古屋だと全国を飛び回るようになり、ほとんど家に帰らない日々が続いたそうです。家で待っている由美さんにとっては寂しかったでしょうし、不満も募ったことでしょう。

 

ついに、由美さんは旦那さんに対して不満もMAXになっていき、たまに帰ってきても喧嘩ばかりする有様になってしまったのだそう。

 

それに対して旦那さんは由美さんを置いて、家から出て行ってしまったそうなんです。そんな時に由美さんは妊娠。由美さんは別居していても子供を産む選択肢を取りました。

 

これを機にお二人は離婚。離婚に際しての慰謝料だったり、養育費だったり、子供と会う日だったりなどはわかりませんが、旦那さんが積極的に子育てに参加する姿はないようです。

 

別れてさっぱりしたかもしれませんね。由美さんにとっては一人息子が生き甲斐でしょうし、恋人なのかもしれません。

 

PUFFYの吉村由美のタトゥー?

 

 

さて、そんな吉村由美さんタトゥーや元ヤンキーとかいったことが話題になりますね。まず、タトゥーの件ですが、現在発見されているもので、3つ確認されています。右足に猫、首にクローバー、左手首に星

 

スクリーンショット 2015-05-05 23.33.24

画像出典元:Ameba

 

画像からもわかるようになんだか可愛らしいタトゥーばかりですね。やはりタトゥーというとゴリゴリの怖いものをイメージしてしまいますが、PUFFYのイメージ通りで一安心です。

 

そして、もうひとつの元ヤンキーの話題の方ですが、このタトゥーが原因なのかと思いきや、思いっきり自分で元ヤンキーだと自称しているそうです。

 

まあ、本当にヤバいことをやっていたら自称もできないでしょうし、少し若いころにヤンチャしていたということでしょうね!

 

歌番組などで西川貴教さんと共演し、西川さんがそれをダウンタウンにいじられてミスるなど話題には事欠かない由美さんでした!

 

PUFFY吉村由美さんのまとめ

 

奥田民生さんプロデュースでデビューしたPUFFY。デビュー曲「アジアの純真」が大ヒットし、瞬く間にスターダムに登りつめました。

 

当時、PUFFYのお二人のヘアスタイルや服装が話題になり、真似する女子もたくさんいました。その自然な飾らないPUFFYのキャラクターが愛されていたのも確かです。

 

以前、PUFFYのお二人が言っていましたが、「オシャレをして現場入りしても衣装がTシャツとジーンズだった」そうで、そのスタイルはPUFFYの定番のようになりました。

 

そんなPUFFYの吉村由美さんの旦那さんに焦点を充ててお伝えして参りました。吉村由美さんは2度の結婚をしていて、一度目がかの有名なT.M.Revolutionの西川貴教さん。

 

もともと、友人関係としてとても仲が良かったことは、視聴者も理解していましたが結婚した時は驚き、ショックを受けた両者のファンも多かったでしょう。

 

ですが、お二人は3年で離婚。当時は離婚理由が明らかにされていませんでしたが、2015年、吉村由美さんがテレビ番組で離婚理由を赤裸々に語りました。

 

T.M.Revolutionの西川貴教さんと離婚後、一般人男性と電撃再婚。子供にも恵まれました。再婚相手はどんな方でお子さんにとってはどんな父親なのかにも言及。現在は10歳になる息子さんを育てるシングルマザーとして、逞しくかつ楽しく生活されています。

 

最後に面白い動画を見つけましたのでご紹介します。ルパン三世の中の話しで偽札を作る話しがあります。その偽札について熱く語っているのです、偽札は重罪であるという衝撃の内容となっています!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました