クリスタルケイ(crystalkay)の現在の事務所?整形とハーフと国籍 と大学?結婚と韓国と母親と祖母?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

クリスタルケイさんはさまざまなヒット曲を持つ女性歌手です。パワフルな歌声をお持ちですよね!

 

 

今回は、クリスタルケイさんを詳しく紹介していきます。

 

スポンサーリンク

クリスタルケイ(crystalkay)の現在の事務所?

 

 

クリスタルケイさんは、「LDH JAPAN」に所属しています。EXILEがいたり勢いのある事務所です。以前事務所ともめてやめた経緯があるようで、事務所が決まって安心されたようです。

 

事務所は仕事をもらうためにも良好な関係でいないと厳しいため、大きな事務所に決まって良かったですね。

 

スポンサーリンク

 

クリスタルケイ(crystalkay)の整形?

 

 

クリスタルケイさんはお顔立ちがはっきりしていてお綺麗なことから整形では?と言われることがあるようです。

 

しかし、お若い頃から芸能の活動をされているため、整形ではないと言われています。お顔立ちが綺麗だとすぐに整形の噂が出るのは芸能人って大変と思ってしまいますね。

 

クリスタルケイ(crystalk

 

 

クリスタルケイさんはハーフです。在日韓国人の母とアフリカ系アメリカ人の父との間に生まれています。

 

日本に拠点を置いていますが、日本人の血は入っていないようです。小学校の時からアメリカンスクールに通っていたため英語がぺらぺらなんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

クリスタルケイ(crystalkay)のと国籍?

 

 

ハーフということで、国籍が気になりますが、母の母国である韓国ではなく、父方の方のアメリカ国籍なんだそうです。

 

クリスタルケイさんがアメリカ国籍を取得したのは、アメリカでも活動しやすいようにと考えてのことかもしれませんね!

 

クリスタルケイ(crystalkay)の大学?

 

 

クリスタルケイさんは、上智大学に通っていました。当時の偏差値は65だったようです。比較文化学部(現・国際教養学部)に在籍して社会学を専攻していたようです。

 

クリスタルケイさんは、歌が上手いだけでなく、優秀な方なんですね!日本語がお上手なのも納得です。

 

スポンサーリンク

 

クリスタルケイ(crystalkay)の結婚?

 

 

クリスタルケイさんは、結婚しているという噂がでることがありますが、分かっている限りご結婚はされていないようです。

 

年齢的にも30代後半と結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚が全てではないため、クリスタルケイさんが幸せだったらそれでいいのではと思いますね!

 

クリスタルケイ(crystalkay)は韓国?

 

 

クリスタルケイさんは、前事務所ともめた後に芸能活動をセーブして韓国留学をしていたようです。韓国留学では韓国語を習っていたりしたようです。

 

他の国でライブをする際に、語学の勉強をしていると、現地のファンの人も喜ぶと思うので、良い経験になったと話されていました。

 

スポンサーリンク

 

クリスタルケイ(crystalkay)の母親と祖母?

 

 

クリスタルケイさんはなんと母子家庭で育っています。母親に育てられたクリスタルケイさん。お母さんのお名前はシュンケイさんといいます。

 

母親が23歳の時にクリスタルケイさんが誕生したようです。シュンケイさんも歌手をされています。歌手になったのもお母さんの影響があったのでしょうね。

 

また、母方の祖母は韓国人ということで、韓国に留学していた時にはおばあちゃんと交流ができたかもしれませんね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、クリスタルケイさんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?クリスタルケイさんは、とてもパワフルで笑顔の素敵な方ですよね!

 

これからのご活躍も是非応援しましょう!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、カメラの位置がわからないお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました