伊勢谷友介の父親の画像と年齢と韓国?結婚歴は宇多田ヒカルと広末涼子?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

つい先日最終回を迎えたドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』では厳しくも優しい警察学校の教官を好演していた伊勢谷友介さん。今回は伊勢谷さんの父親のこと、複雑な家族構成や結婚歴、様々な噂を徹底調査してみました。

 

スポンサーリンク

伊勢谷友介の父親や生い立ちについて

 

まず最初に伊勢谷友介さんの父親について調べてみましょう。うっすらご存知の方もいらっしゃると思いますが、異母兄弟がかなり有名なデザイナー、故・山本寛斎さん。お二人のルーツである父親はどのような方だったのでしょうか?

 

伊勢谷友介ってどんな人?

 

まず最初に、伊勢谷友介さんについて紐解きます。伊勢谷友介さんは1976年5月29日、東京都目黒区で生まれました。生まれは東京ですが、幼少期は北海道の函館で暮らしていたのだそうです。その時の写真がご本人のインスタグラムに投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

何年まえだろうか。小学生の私が居ます。 どれでしょー???

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

 

こちらが伊勢谷友介さんの小学生時代。結局どれが本人なのかは明かしてはいないのですが、右端の足の長い男の子がご本人のようです。子供のころから絵を描くことが得意で、3浪・4浪が当たり前の東京藝術大学に現役で合格する等、その頃から非凡な才能は発揮されていたのですね。

 

画像添付元:ガールズちゃんねる

 

その後、大学在学中の1996年にモデルとしてデビュー。以降CMや雑誌、ファッションショー等で活躍。かと思いきや、その翌年1997年には東京藝術大学のメンバー3人でアーティストグループを結成し活動を開始しています。そしてその当時から石岡瑛子さんや兄の山本寛斎さんの影響でファッションにも興味はあったが映像の方を専攻する等、映画にも興味があった事がうかがえます。

 

その延長線上だったのか、小学生から英語の勉強をしていたこともあり、大学4年生の時にはアメリカに留学をしています。プラダのミラノコレクションに参加したり、金城武とともに『地球に落ちてきた天使』にも出演。映像・演劇に対する熱ももちろんの事、英語も得意、実はスポーツも得意である等、元々持っていた自身のポテンシャルにも驚かせられる生い立ちですね。

 

伊勢谷友介の父親と画像はどんなの?

 

ちなみに伊勢谷友介さんと言えば、各災害に対する復興支援や子ども食堂への支援など、ざっくりと言えば『めぐまれない子』に対する支援が熱い印象です。それはご自身の生い立ちが影響していた可能性があります。ご自身も母子家庭で育ち、母親からは「私はあなたたちには学歴しか残してあげる事ができない」と言われ、しっかりと学業も両立するよう教育されたのだそうです。

 

画像添付元:大人の時間割

 

年齢が離れていて韓国の噂?

 

そんな伊勢谷友介さんの父親とはどんな人なのでしょうか?母子家庭という事なので、ほとんど一緒には暮らしていなかったようですが、そもそも伊勢谷さんは父親が53歳9か月の時の子。父親は洋服の仕立て屋(テーラー)だったそうですが、私生活がなかなか奔放だったようで、調べると「妻が7人」とか、お名前も山本一男さんと仰るようで、簡単に出てきます。

 

山本寛斎さんは1番目の妻の子、伊勢谷友介さんは6番目の妻の子、との事で歳の差は33歳と、かなりありますが間違いなくご兄弟(異母兄弟)なのだそうです。そんな奔放な父親、一男さんは平成6年に71歳で亡くなっているようです。テーラーとしての腕も一流、見た目も写真で見る限りイケメンなので、周りもほっとかなかったのでしょうね。しかし妻7人とは。

 

韓国という検索もかかっているようですが、父親の山本一男さんはそのような事は無いようですし、伊勢谷さんの『伊』の字を韓国の方がよく使う、という予想での話のようです。調べた所、父親も母親もれっきとした日本人なので、韓国要素がどこから入ったのかはその『伊』にしかたどり着けませんでした。そういう結び付け方が好きな方は一定数いるので、検索に上がってきても仕方ない事ではあるのかもしれません。

 

伊勢谷友介の結婚歴がすごい?

 

そんな伊勢谷友介さんの結婚歴は?という事で調べてみました。いろんな方とお付き合いしている記事を見たことがありますが、結婚はしていたのでしょうか?だとすると子供は?気になる所ですね。

 

伊勢谷友介の結婚歴はあるの?

 

結論から言うと、伊勢谷友介さんの結婚歴はありません。現在に至るまでずっと独身です。ただ、数多くの女性芸能人と熱愛の噂が浮上しています。周りからすると『結婚しようと思えばいつでもできる』ようなハイスペックな男性なので、どうして結婚していないのか気になる所です。

 

画像添付元:ガールズちゃんねる

 

『おしゃれイズム』に出演した際には結婚の話になると、自身の結婚観を語って周囲を驚かせていました。伊勢谷さん的には「(結婚で)我慢したくない。僕の周りにいろいろな現実を抱えている人が多くなってくるじゃないですか。

 

その時に(結婚が)どんどん遠のいていく感じがします」というのです。また、家庭内のいろんな家事についても結婚するよりハウスキーパーを雇ったほうがリスクがないんじゃないかと語っており、実際に現在は2週間に一度掃除の方を呼んでいるのだそうです。確かに言わんこともわからないでも無いですが、そこを超越するような出会いがまだ無いのかも?とも取れますね。母子家庭だった過去もあるので、もし妻の座を狙う人があの手この手で迫ってきたとしても、一筋縄ではいかない気もします。

 

伊勢谷友介と宇多田ヒカル・広末涼子との関係?

 

伊勢谷友介さんとお付き合いされていた方は多数いるのですが、検索に上がって来るワードで『宇多田ヒカル』と出てきます。その件について調べてみましたが、全くそのような事実は無いようです。宇多田ヒカルさんは過去に映画監督とご結婚されていましたが、現在は離婚されており、その後に何かあったのか?と調べても何も出てきません。

 

確認してみた所、宇多田さんが結婚されていた相手が『紀里谷和明』さんで、紀里谷さんと伊勢谷さんが似ているという噂があったのだそうです。そうして検索されていくうちに、似ているというワードが置いて行かれ、伊勢谷さんと宇多田さんが結婚?という検索がかけられるようになったと予想されます。

 

では広末涼子さんは?という所なのですが、これはお付き合いしていた事が確認されています。しかも伊勢谷友介さん初の熱愛報道のお相手がその当時人気絶頂だった広末涼子さんだったとうのです。この報道があったのが1999年、広末さんが念願だった早稲田大学教育学部に入学した翌年です。

 

画像添付元:NAVERまとめ

 

芸能活動と学業を両立させるというタイトスケジュールの中で、横浜で伊勢谷さんとのデートを楽しむ姿を目撃されたのでした。広末さんは母親に紹介するほど本気だったそうなのですが、この関係は1年半で終わりを告げたのだそうです。ちょうどこの報道もあり、伊勢谷さんの名前が世に広まったきっかけにもなりました。

 

まとめ

 

伊勢谷友介さんについて、家庭や異母兄弟、お付き合いの遍歴も探ってみましたが、いかがだっだでしょうか?今現在は森星さんとお付き合いされており、そこからお相手が変わった等の情報は出てきていません。そもそも結婚願望の無い伊勢谷友介さん、森星さんとはどうなるのか?今後結婚したいと思う相手が現れるのでしょうか?気になりますがまた新たな進展を期待して待ちましょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました