ぺこぱ 松陰寺太勇の嫁の年齢や画像?子供やすっぴんがイケメン?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いコンビのぺこぱのツッコミ担当である松陰寺太勇さんについてです。ぺこぱは、ツッコミ担当の松陰寺太勇さんとボケ担当であるシュウペイの二人で、2008年に結成されたお笑いコンビです。

 

2019年に、M-1グランプリの決勝戦に進出したことで人気が出ましたよね。大人はもちろんのこと、子供たちにも大人気のお笑いコンビです。

 

画像出現元:お笑いナタリー

 

そんな松陰寺太勇さん、売れっ子芸人になるまえにすでに結婚をしていたことが分かり、一時期話題となりました。また松陰寺太勇さんが語る嫁さんとの話は二人の絆の強さを感じるエピソードばかりです。どんな嫁さんなのか、また馴れ初めなども気になりますよね。詳しく色々と見てみましょう!

 

スポンサーリンク

ぺこぱ・松陰寺太勇の嫁はどんな人?

 

ぺこぱの松陰寺太勇さんは、2019年5月に結婚をされています。2019年というと、ぺこぱがM-1グランプリの決勝戦に進んだ年ですよね。

 

また、ぺこぱが、結成8年目にしてやっと少しずつ人気が出始めた年ですね。では、まずは松陰寺太勇さんの嫁さんがどんな人なのか詳しく見てみましょう!

 

ぺこぱ・松陰寺太勇の嫁の名前や年齢は?

 

松陰寺太勇さんの嫁さんは、一般の方です。そのため、お名前や年齢などは分かっていません。しかし松陰寺太勇さんと嫁さんは同世代か松陰寺太勇さんより年上なのではないかと考えられています。

 

同世代なのではないかと言われている理由は、もし嫁さんとかなり年齢差があれば、それはそれでネタにしてそうだからです。

 

また、年上なのではないかと言われているのは松陰寺太勇さんの嫁さんがどうもしっかり者で、松陰寺太勇さんのことをしっかり支えている感じだからだそうです。しかしこれは完全なる予想なので、もしかしたらすごい年下の嫁さんかもしれませんよね。

 

画像出現元:ENCOUNT

 

ぺこぱ・松陰寺太勇の嫁の画像はある?

 

ぺこぱの松陰寺太勇さんの嫁さんは、お名前や年齢同様、お顔が分かる画像は見つかりませんでした。しかし、松陰寺太勇さんはバレー選手の岩坂名奈さんに自分の嫁はよく似ていると言っていたそうです。

 

画像出現元:紀伊国屋書店

 

また相方のしゅんぺいさんは、松陰寺太勇の嫁さんについて「色白で大福をつぶしたような感じ」と表現されていました。それに対し、松陰寺太勇さんは悪くない表現だと言っていたそうです。嫁さん、きっと色白で小顔のかわいらしい方なのではないでしょうか。お顔見てみたいですよね!

 

ぺこぱ・松陰寺太勇の嫁はしっかり者?

 

かわいいと噂されている松陰寺太勇の嫁さんですが、しっかり者なのではとも言われています。それはこんなエピソードがあるからです。

 

松陰寺太勇さんが、仕事から帰宅後片付けをせずに、そのままダラダラしていたそうです。そういうことって確かに男の人はよくありますよね。

 

疲れて帰ってきてご飯食べて片付けもせず、お風呂にも入らず、ダラダラしてしまうことって。そんな様子を見てイライラしたのでしょう。「片付けろ!何度も言わせるな!」と嫁さんはリアルギレ。そして壁に穴を開けたとか開けなかったとか。。

 

嫁さんはお仕事をしながらも家のこともやっているので、そんな中、旦那だけダラダラとしてと思ったのでしょう。これに対して松陰寺太勇さん、すぐに謝って部屋を片付けたんだそうです。

 

嫁さん、しっかりしている女性な気がしますよね。また、この壁に穴エピソードから、嫁さんは恐妻家なのではないかとも言われています。

 

ぺこぱ・松陰寺太勇と嫁の馴れ初めは?

 

松陰寺太勇さんは、2014年から嫁さんと交際をスタートされています。2014年と言うと、松陰寺太勇さんは31才頃ですよね。

 

お二人が何をきっかけにであったかは定かではありませんが、お二人はその後6年ほど交際を続け、結婚をされています。結構長い間お付き合いをされてから結婚をされたんですね。

 

また結婚を切り出したのは、松陰寺太勇さんでした。しかし当時松陰寺太勇さんはまだバイト生活の身。そのためバイト帰りに松陰寺太勇さんは1000円で買った花束と手紙を渡し、嫁さんに自分の気持ちを伝えたそうです。

 

手紙には、「一生大切にします。指輪は待ってください。」といった内容が書かれていたそうです。指輪がなくても、とても愛が溢れたプロポーズですよね。素敵です!

 

そしてお二人は結婚。その後、まるで運が回ってきたかのように、ぺこぱは一躍人気お笑いコンビとなりました。松陰寺太勇さんの嫁さん、まるで幸運の女神のようですね。

 

また、松陰寺太勇さんの嫁さんは、結婚についてこんなことを語っていました。「結婚を決めたとき、まだ全然売れていなかったけど、それでも良かった。売れてなくても十分幸せだった。」

 

素敵ですね。このメッセージはある番組で読まれたのですが、それを読んでまさかの相方のシュウペイさんが号泣。本当に愛に溢れていますよね。松陰寺太勇さんは嫁さんそして、相方とも強い絆で結ばれているんですね。

 

画像出現元:ロジエムービー

 

ぺこぱ・松陰寺太勇と嫁は結婚を隠していた?

 

松陰寺太勇さんが結婚したのは、先ほども記したように2019年のことでした。しかし結婚をしたことが世間で話題になったのは、2020年のことだったそうです。

 

それも、松陰寺太勇さんがラジオでポロっと話したのが話題になったんだそうです。そのため、結婚してたことを実は黙っていたのではないかとも言われています。

 

しかし本人は隠すつもりは全然なかったそうです。また、前から周りにも言っていたそうですが誰も興味を持たなかったんだそうです。売れていない若手芸人が結婚しているかどうかなど、興味持つ人は確かに少なさそうですよね。

 

そしてこの話からも、ぺこぱが急に大ブレイクしたことが分かりますよね。その後は、トーク番組などで嫁さんについて語ることも増えた松陰寺太勇さん。これからもプライベートについて色々と語ってくれるとファンは嬉しいですよね。

 

ぺこぱ・松陰寺太勇と嫁に子供はいるの?

 

松陰寺太勇さんと嫁さん2022年現在、お子さんはいないようです。しかし、お二人はペットとして犬を飼っているそうです。松陰寺太勇さんのSNSにもよく登場しています。名前をのすけというそうです。

 

画像出現元:プリ画像

 

かわいいですね。また、松陰寺太勇さんは4人兄弟ですでに甥っ子姪っ子がたくさんいるんだそうです。甥っ子姪っ子と一緒に遊んだりもするようなので、きっと子供好きなんでしょうね。いつか、松陰寺太勇さんから嬉しい報告が聞ける日がくるのも楽しみですよね。

 

ぺこぱ・松陰寺太勇のすっぴんがイケメン?

 

最後は、松陰寺太勇さんについてです。松陰寺太勇さんと言えば「時を戻そう!」というフレーズが大人気となりましたよね。また、ビジュアル系のようなメイクが印象的ですよね。そんな松陰寺太勇さん、すっぴんがイケメンという噂があります。気になりますね。

 

松陰寺太勇さんは、すっぴん写真を自身のSNSで出しています。こちらです!ネット上では、メイクしないほうが良いのでは?!という声も出ているそうです。

 

画像出現元:Happiness

 

また、松陰寺太勇さんがメイクをしだした理由は、お笑いコンビとしてとにかく目立つためだったそうです。メイクをとると、ただのおじさんになっちゃう。とも言っていました。

 

松陰寺太勇さんを最初見たときは、すごい人が出てきたなと思いましたが、今となっては、松陰寺太勇さんのメイクも見慣れたものですよね。これからもこの路線でいくのでしょうか?今後の活躍も本当に楽しみですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松陰寺太勇(@shoinji_tayu1109)がシェアした投稿

 

ぺこぱ・松陰寺太勇さんのまとめ

 

松陰寺太勇さんが話す嫁さんのエピソードは、どれも面白おかしく話されていますが、どれを聞いてもお二人の深い愛を個人的に感じてしまいます。松陰寺太勇さん、嫁さんのことが本当に大切で仕方がないのではないでしょうか。

 

また、松陰寺太勇さんの嫁さんは、お笑い芸人の嫁として旦那さんを支えようとする芯が強い女性なだなと感じました。お笑い芸人の嫁は、色々ときっと大変なこともあるでしょう。

 

でも松陰寺太勇さんと嫁さんならば何があってもきっと大丈夫そうですよね。これからもお二人で幸せに過ごしていってほしいですね。また、ぺこぱとしてのご活躍も応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました