小島よしおの嫁は小松愛唯で画像と年齢は?出たがりで馴れ初めは?

男性芸能人
Pocket

 

お笑い芸人・小島よしおさんといえば『そんなの関係ねぇ!』で大ブレーク!!ですが、その後はテレビで見る機会も減ったため消えたかと思われたのですが、なんと現在は子供から大人気で再びブレークを果たしました。

 

画像出典元:タレント辞書

 

一時期は一発屋とも言われた小島さんよしおさんですが、その後もR-1グランプリで準優勝するなど現在も活躍は順調のようです!ではさっそく、小島よしおさんの嫁についてインスタグラム、子供についても見ていきましょう!

 

小島よしおの嫁、小松愛唯の画像と年齢は?

 

小島よしおさんは2016年に7歳年下のOLさんと結婚されています。奥さんの名前は小松愛唯(あい)さんで、1988年生まれです。そして小松愛唯さんは実はちょっとすごい経歴の持ち主なんです。というのも、小松愛唯さんは桜美林大学出身で2009年に行われた”ミス桜美林大コンテスト”でグランプリを受賞されています!その時のお写真はこちらです。

 

画像出典元:エルペディア

 

とてもきれいな方ですね。また、全国の各大学で選ばれたミスキャンパスから更に頂点を決める『ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2009』でも見事グランプリに選ばれました!そんな小松さんは小学生から高校生までの間、芸能事務所に所属していて読者モデルの経験もあるんです。

 

さらに2004年には沢尻エリカさんが出演した映画『問題のない私たち』にも出演し、ファッション誌ノンノンでモデルを務め、グラビアにも挑戦するなど芸能活動にかなり興味があったみたいですね。また、会社の社長秘書を務めるなどこれまで幅広く活動されてこられました。そんな小松愛唯さんですが、SNSでは『出たがり』と言われたりかなり批判されているので深堀していきましょう!

 

小島よしおの嫁がは出たがり?

 

結婚当初は『気立てが良くて美人な奥さんをもらって羨ましい』という声が多く挙がっていたのですが、小島よしおさんが『可愛らしい子でインスタグラムをやっているのでぜひ見てあげて』と彼女のインスタを紹介したことでこれまでの声が一変します。その理由は、小松愛唯さんのインスタグラムにあげられた写真が原因でした。まずはその写真の数々をを見ていきましょう。

 

画像出典元:原寸画像検索

 

画像出典元:芸能人の裏ニュース

 

う~ん。確かに男性との距離が近い気がしますね( ゚Д゚)また、すでに結婚しているのにも関わらず男性10人に対して女性は小松愛唯さんだけでゴルフに行ったり、男性二人と小松愛唯さんの3人で旅行に行く様子もインスタに投稿されていて、『男好き』とまで言われるように。

 

結婚していてこれはあり得ないですね。小島よしおさんは静観されているようで、ファンからは許せないという声も挙がりました。さらに、小島よしおさんの故郷である沖縄県の久米島に夫婦で訪れた際は水着の上にTシャツを着て下はビキニ姿のまま島を散策し非難が殺到する事態に!これに関しては小島よしおさんも注意すべきだったと思いますが、そんなこともあって”出たがり嫁”と言われるようになってしまったみたいです(*_*)

 

小島よしおと嫁・小松愛唯の馴れ初めは?

 

小島よしおさんと小松愛唯さんは2015年3月に『お食事会』という名の合コンで知り合ったそうです。そこで小島よしおさんが小松愛唯さんに一目ぼれし連絡先を交換することに。その後、小島よしおさんが『付き合ってください』と猛プッシュしたそうですが、小松愛唯さんは当時元カレが忘れられず、その場で泣き出してしまったんだとか。

 

画像出典元:WEBOPI

 

そこで小島よしおさんは『俺は泣かせないよ。笑わせる。だってそういう仕事だから。』というめちゃくちゃかっこいい言葉をかけ、その2週間後に二人は交際を始めます(^^♪さらっといえるところがかっこいいですね。そして、小島よしおさんが結婚を決めた理由は小松愛唯さんの堅実的なところだったそうです。

 

家の包丁の切れ味が悪くなってしまって、普通は買い直すけど砥石を買ってきてそれで研いでいた。浮き沈みの激しい芸能界でも私は浮き沈みが激しい方の芸人。それを見たときに彼女は結婚相手としては素晴らしい相手なんだなと思いました。

 

小松愛唯さんは、指輪も高くなくていいと言って婚約指輪は40万円で結婚指輪は10万円だそうです。ちなみにプロポーズは2016年の6月6日で、朝起きてベッドで抱きしめながら『結婚しよう』と言ったそうです。芸人の小島よしおさんからはあまり想像できないですが、普段のギャップに惹かれたのかもしれませんね!

 

さらに小島よしおさんはまだ交際1カ月のとき、イベントで彼女がいることを明かすなど付き合った当初から小松愛唯さんとは真剣なお付き合いをされていたことがわかります。小松愛唯さんのことをとても大切にしてこられたようです。素敵ですね(*’ω’*)

 

小島よしおの嫁のインスタグラムが話題?

 

さきほどから述べている小松愛唯さんのインスタグラムですが、現在は削除されています。やはり、男性とのツーショット写真や既婚者と思えないような振る舞いが炎上し、それが原因で消されたようですね。

 

画像出典元:GirlsChannel

 

小松愛唯さんは男女関係なく交友関係が広いのかもしれませんが、あまりにも男性ばかりの写真だったので批判されてしまったようです。小島よしおさんは人柄がよく、愛されている芸人さんなので、ファンの方もいい気はしないのではないでしょうか。小島さんの人気や好感度の高さも大きな批判になってしまった理由のひとつな気がします。

 

小島よしおには子供がいる?

 

現在、小島よしおさんと小松愛唯さんの間に子供はいません。小島よしおさんは子供が好きで『いつか恵まれたら嬉しい』と語っておられます。そして、小島よしおさんは2000年後半からテレビに引っ張りだこでバラエティ番組にもかなり見かけたのですが、一時期を境にあまり見なくなってしまいました。ですが、子供を中心に活動し方向転換を図ります

 

そして、小島よしおさんは絵本『ぱちょ~ん』を出版し、子供をターゲットに活躍の幅を広げました。さらに絵本の出版だけでなく読み聞かせも始めましたがその理由は『絵本があまり売れなかったから(笑)』と正直に語っておられます。

 

一時期は消えたともいわれましたが、もともと子供が好きだったので子供向けのライブをすることになり、そこで子供たちに大うけし再び大ブレイク!!単独ライブも子供向けにしたそうですがその理由について次のように語っておられます。

 

ライブに来てくれていた4歳の子がライブが始まってすぐに『帰りたいよ~』と泣き出しちゃったことがあったんですね。これはいけないと思ったのがきっかけの一つでした

 

とても子供思いで、今では小島よしおさんのライブにはベビーカーがずらりと並ぶほどの人気です(^^♪2016年には子供向けアルバム『よしおのうた』をリリースし、子供だけでなく子育て世代の親からの人気も高まっています!子供を笑顔にする素敵な芸人さんとなられました☆

 

ということで、今回は小島よしおさんの奥さんやインスタグラム、さらに子供についてご紹介してきましたがいかがでしたか?小島よしおさんはとても素敵な方で子供にも愛されているので、奥さんもきっと素敵な方だと思います。ただ、フレンドリーすぎて誤解されてしまうのかもしれませんね。これからも子供を中心にさらに活躍していかれると思います!小島よしおさんのますますのご活躍をお祈りしています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました