有安杏果の旦那の年齢と洗脳?ももクロでは不仲?引退理由と現在?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、現在写真家やシンガーソングライターとしても活躍をされている有安杏果(ありやすももか)さんについてです。有安杏果さんの芸能生活はなんとご本人が0才の頃からスタートしています。

 

赤ちゃんモデルだったんですね。その後キッズダンサーとして活躍され、そして2009年にももいろクローバーに加入をしました。その後、2018年には同グループを卒業されています。

 

画像出現元:音楽ナタリー

 

現在は、ソロで芸能活動をされているようですが、あまりテレビ番組などには出ていないようですね。実際の現在の様子、気になりますね。

 

また、有安杏果さんは私生活では、2019年にご結婚をされています。お相手も気になるところです。ということで今回は、元ももクロメンバーである有安杏果さんについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

有安杏果の旦那はどんな人?

 

有安杏果さんは、2019年11月23日にお付き合いをされていた方との結婚を発表しました。結婚を報告したブログには、お相手について

 

「いつの日も私の健康と幸せを一番に考えてくれてどんな時も私の味方でいてくれる存在」と書かれていました。お相手は一体どんな方なんでしょうか。詳しく見てみましょう。

 

有安杏果の旦那の年齢と職業は?

 

有安杏果さんの旦那さんは一般の方です。しかし色々と旦那さんについては分かっていることがあります。まず、年齢ですが、なんと有安杏果さんの25才年上なんだそうです!

 

結婚をした2019年、有安杏果さんは24才でした。そのためお相手の方はなんと49才ということです!芸能界、年の差婚されている方は多くいますが、25才差は中々珍しいですね。

 

また職業は医者なんだそうです。確かに、結婚を報告したブログの中に自分の健康についてよく考えてくれると書いてありましたよね。年上の医者が身近にいるってなんかとても安心できそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

有安杏果の旦那の名前と画像は?

 

有安杏果と旦那さんは、交際中に週刊誌に写真を撮られています。そのためでしょうか、色々と分かっているだけでなく実は個人が特定されています。

 

有安杏果の旦那さんは、名前を児島直樹さんと言います。児島直樹さんは、新高円寺にあるクリニックで院長をされています。またお写真がこちらです!優しそうな方ですね。

 

画像出現元:銀鼠ニュース

 

有安杏果と旦那は趣味が写真?

 

では次は有安杏果さんと旦那さんの馴れ初めについて見てみましょう。有安杏果さんの旦那さんである児島直樹さんはクリニックの院長をしながら、アーティストの体調面や心のケアなども行っているそうです。スキマスイッチやコブクロのツアーのケアなんかもされているそうです!

 

そのため最初に出会ったのは、有安杏果さんがももクロに在籍していた時のことでした。当時は、医者とアーティストという関係性で、健康面のサポートをしてもらっていたんだそうです。

 

そうやって何度も顔を合わしているうちに、趣味が同じであることが判明。その趣味というのが写真だったそうです。

 

画像出現元:毎日新聞

 

そして有安杏果さんと児島直樹さんは、有安杏果さんがももクロを卒業した後、2人で会うようになったそうです。写真を撮ったり食事をしたりしていました。

 

また撮影旅行もしていたそうです!そのうち、友情以上の気持ちが生まれ、交際がスタートしたそうです。趣味が一緒というのは良いですね。

 

また有安杏果さんは旦那さんの魅力について、勉強家なところと話されていました。有安杏果さんもとても真面目で努力家な方らしいので、勉強家の彼を素敵に感じたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

有安杏果と旦那のプロポーズは?

 

そしてプロポーズについてです。プロポーズは児島直樹さんからだったそうです。またプロポーズの日、児島直樹さんは有安杏果さんを特別な日に行くレストランに招待。

 

今日は特に記念日でもないのにと思った有安杏果さんは「もしかしてプロポーズ?」とプロポーズされる前に児島直樹さんに聞いてしまったんだとか。なかなかかわいいエピソードですよね。

 

もちろんプロポーズは成功し、お二人は夫婦になりました。結婚式に関しては、特に情報はないのですが、もしかしたらまだしてないのかもしれませんね。有安杏果さんのウエディング姿見てみたいですね!

 

画像出現元:音楽ナタリー

 

有安杏果と旦那の洗脳の噂とは?

 

素敵なエピソードがたくさんある有安杏果さんと旦那さんですが、ネット上では有安杏果さんは旦那さんに洗脳されているのではとも噂されていました。

 

それはなぜかと言うと、ももクロを卒業したこと、ソロになったのは旦那である児島直樹さんが勧め誘導したのではないかと噂されているからです。

 

また、お二人には年齢差もあることから、結婚自体も洗脳なのではないかとも言われています。児島直樹さんは精神科医らしいので、どうしてもこんな噂がたってしまいますよね。

 

画像出現元:zakzak

 

また有安杏果さんはこの件に関しては否定をしています。本人が否定しているので洗脳などは全くのデマだったのでしょう。

 

有安杏果さんは、今後のソロ活動で洗脳なんかされていないとお返事していきたいと語っていたそうです。今後の更なる活躍を願いたいですね!^_^

 

スポンサーリンク

 

有安杏果とももクロの関係は?

 

では次は有安杏果さんについてです。有安杏果さんがファンにももクロを卒業すると告げたのは2018年1月のことでした。

 

そしてその6日後のライブで、有安杏果さんはももクロを卒業されています。有安杏果さんはももクロを辞めることを1年くらいずっと考えて決めたそうですが、卒業をファンに告げた6日後に卒業ライブとは、早すぎますね。

 

多くのファンは戸惑いショックを隠せなかったそうです。では、有安杏果さんはなぜももクロを辞めたのでしょうか。この件に関しても噂が色々とあります!見てみましょう。

 

有安杏果はももクロでは不仲だった?

 

ネット上でよく言われているのが、有安杏果さんはももクロの他のメンバーと仲が悪かったからではないかという理由です。ちなみにこの理由に関しては、リアルに可能性があるのではと言われています。

 

そもそも、ももクロは仲良しグループではないですからね。女同士ですし、グループ内は実際は競争社会なのではないでしょうか。

 

画像出現元:女性自身

 

また有安杏果さん自身、ちょっと大人びているところもあるようで、自ら他のメンバーと距離を保とうとしているところもあったそうです。

 

そしてこの事に関しては、他のメンバーから指摘され改善しようと試みたとも書かれていました。しかし心のどこかではやはり一線をひいてたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

有安杏果の引退理由は?

 

有安杏果さんがももクロ卒業を発表した際、一部の週刊誌やメディアでは有安杏果さんが芸能界を引退すると書かれてしまったんだそうです。しかしこの件に関しては有安杏果さんは否定。

 

少し距離を置きたい、引退するかどうかはまだ考えていないと答えていたそうです。つまり本人は芸能生活を一旦休業したかったんでしょうね。

 

0才からずっと芸能界に身を置いてきた有安杏果さん。そのため有安杏果さんは、芸能界を休業する理由として「普通の女の子の生活を送りたい」「何も予定のない日々を送ってみたい」と述べていたそうです。

 

 

有安杏果の現在の様子は?

 

有安杏果さんは約1年間の休業後、芸能活動を再開されています。現在の所属事務所は株式会社アプリコットで、この事務所の代表は旦那さんである児島直樹さんなんだそうです。

 

有安杏果さんは芸能活動を再開する際「音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」とツイッターで発表されました。

 

有安杏果さんの現在の様子は、彼女のSNSを通してみることができます。アイドル時代よりもかわいくなった、楽しそうだという意見がたくさんあるそうです!これからも自分のやりたいことをやって輝いていってほしいですね!

 

 

有安杏果さんのまとめ

 

有安杏果さんの旦那さんがかなり年上の方で驚きましたね。年の差があることや旦那さんの職業柄、洗脳だの色々と言われてしまうのかもしれませんが、これからも幸せに過ごしていってほしいですね。今後も有安杏果さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します。この動画ではアカデミー所について独自の考えでお話しされていて、とても興味深いですよ!ぜひ見てみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました