村上淳の嫁(UA)は麻雀で馴れ初めと離婚?息子の虹郎としゃべくり?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

皆さんは「むらじゅん」こと村上淳さんを知っていますか?村上淳さんは、モデルとして芸能界デビューをされ現在は主に俳優として活躍をされている方です。

 

村上淳さんは若い頃からそして現在もそのイケメンな風貌で多くの方を虜にしてきました。現在は、渋いですね!大人の男と言った感じで素敵ですよね!

 

画像出現元:HOUYHNHNM

 

また村上淳さんは1996年に結婚をされ当時とても話題となりました。そしてそのお相手というのが歌手のUAさんでした。そしてお二人の息子さんと言えば、村上虹郎さんです。

 

息子さんとのご関係も気になりますよね!ということで、今回は村上淳さんについてや、そのご家族についても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

村上淳の嫁は歌手のUA?

 

UAさんは、1972年生まれの大阪府出身の歌手です。若い方はUAさんを知らないかもしれませんね。1990年代後半を中心に活躍をされていた方です!

 

代表曲と言えば、1996年に発売された「情熱」でしょうか。この時代に青春時代を過ごされていた方は、久しぶりにこの曲を聞いてみて下さい。懐かしいと思うに違いないです!

 

画像出現元:pinterest

 

では歌手であるUAさんと村上淳さんの馴れ初めはどのようなストーリーがあったのでしょう?そして実はこの2人すでに離婚をされています。そのへんも見てみましょう!

 

村上淳と嫁(UA)の馴れ初めは?

 

村上淳さんとUAさんは、出会いや馴れ初めについては一切メディアでは話されていません。そのため、馴れ初めについてははっきりとしたことが分かっていません。

 

しかし、この1996年という年は、UAさんがデビューをされた次の年にあたるそうです。また、お二人はUAさんがデビューをする前にはすでに出会っているそうで、どうもUAさんがクラブで歌っている際にDJをしていたのが村上純さんだったそうです。

 

当時からお二人がお付き合いをされていたのかどうかなどはよく分かっていませんが、お二人はUAさんがデビューする前からの知り合いだったのは間違いないですね!

 

村上淳と嫁(UA)の離婚の原因はなに?

 

村上淳さんとUAさん達ご夫婦の結婚生活は長続きしませんでした。お二人は、2006年に離婚をしています。結婚生活は約10年間だったんですね。

 

離婚理由は性格の不一致と言われています。またUAさんは離婚理由について「お互い一緒にいても、自由な発想や良い影響が生まれなくなったから」と語っていました。一緒にいても喧嘩ばかりだったのでしょうか。まあ離婚理由なんて色々とありますよね。

 

画像出現元:気になるweb

 

村上淳と嫁(UA)に子供はいるの?

 

村上淳さんとUAさんの間には息子さんが1人います。息子さんは、1997年3月に誕生をしています。この子が現在俳優としても活躍をされている村上虹郎さんです。

 

画像出現元:モデルプレス

 

ちなみに虹郎という名前は本名だそうです。ネット上ではキラキラネームだとかも書かれていましたが、個人的には素敵な名前だなと感じました!

 

また、両親が離婚した時虹郎さんはまだ9才だったそうです。その後は、母親であるUAさんと一緒に生活をされていたそうです。

 

村上淳と嫁(UA)の離婚後の生活は?

 

村上純さん達が離婚をされてからすでに15年以上が経過しています。現在のお二人はどんな生活をされているのでしょうか。

 

まず、村上淳さんですが、UAさんと離婚後は特に再婚などもされず独り身なんだそうです。また息子の虹郎さんとは、離婚後も月に1回は会うことができたそうです。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

また嫁のUAさんは、現在再婚をされています。お相手は、元モデルの長谷川琵修(はせがわびじゅう)さんという方です。この2人は年の差カップルだそうで、UAさんの方が10才年上なんだそうです。

 

そしてお二人の間には子供が3人いるそうです。虹郎さんの兄弟になりますね。また長谷川琵修さんは、カナダ人と日本人のハーフです。そのためでしょうか、現在お二人は家族とともにカナダに移住をされているそうです。

 

画像出現元:D-media

 

村上淳さんとUAさんは離婚後は別々の人生を歩んでいます。しかしある番組で村上淳さんは、UAさんに対して息子を育ててくれたことへの感謝の思いを話されていたんだそうです。

 

夫婦としての生活は終わってしまいましたが、やはりお二人は虹郎さんの親としてはどこか繋がっているのかもしれませんね。今後もお二人が選んだ人生を幸せに過ごしていってほしいですね。

 

村上淳と麻雀の関係とは?

 

村上淳さんについて調べてみると、麻雀というワードが出てきます。村上淳さんは実は麻雀が趣味なんでしょうか?

 

調べてみたところ、これは別の村上淳さんについてでした。プロの雀士に同姓同名の村上淳さんと言う方がいるそうです。そのため、俳優の村上淳さんについて調べると、麻雀というワードが引っかかるようです。

 

村上淳と嫁(UA)の息子の虹郎はどんな人?

 

では最後は、村上淳さんの息子である俳優の村上虹郎さんについてです。虹郎さんと言えば、ついこの前まで放送されていたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」にも出演されていましたよね。

 

筆者も見ていたのですが、他の役者さんにも負けないくらい演技力がすばらしく輝いていました!ではそんな虹郎さんは一体どんな人なんでしょう。詳しく見てみましょう。

 

村上淳の息子、虹郎の芸能界への思いとは?

 

虹郎さんは、16才の時に俳優としてデビューをしました。しかし子供の頃は芸能界に対して嫌悪感を抱いていたそうです。それはなぜかというと、やはりお父さんとお母さんを芸能界にとられたと感じていたそうです。

 

両親はいつも忙しくてあまり一緒に入れない、小さい頃は親の仕事内容よりもとにかく一緒にいて愛情を注いでほしいですよね。

 

しかしそれもかなわず、虹郎さんはおばあちゃんに小さい頃はほとんど育てられていたんだそうです。そんな矢先に両親の離婚。しかしこの離婚が、虹郎さんを新しい世界へと導いてくれます。

 

画像出現元:FRAU

 

村上淳は息子の虹郎としゃべくりで共演?

 

離婚後は、母親に引き取られた虹郎さん。しかし、父親である村上淳さんとも時々会ったりしていたそうです。また、虹郎さんは高校生時代をカナダで過ごされていますが、その間も連絡を取り合っていたそうです。

 

そして虹郎さんは、父親である村上淳さんと定期的に連絡を取り合うことがきっかけとなり芸能界に興味を持つようになったそうです。

 

そんなお二人は、2018年11月に日本テレビ系列で放送された「しゃべくり007」にゲストとして出演。バラエティへの親子共演は初だったようです。

 

画像出現元:music.jpニュース

 

この番組内で、虹郎さんは自分を取り巻く家族についての思いを赤裸々に告白。また、母親であるUAさんの曲である「雲がちぎれる時」を親子で披露。

 

お父さんである村上淳さんがギターを演奏し、虹郎さんが歌いました。またこの日に虹郎さんが着用している衣装は、村上淳さんのブランドのものだそうです。

 

親が離婚したことで親との絆が深まるということもあるんですね。虹郎さんは、その番組内でお父さんのことを誰よりも尊敬していると話されていたそうです。

 

画像出現元:シネマトゥデイ

 

村上淳さんのまとめ

 

村上淳さんとUAさんは残念ながら夫婦としての関係には終止符を打ちました。しかし、お二人には虹郎さんがいて、虹郎さんの活躍を誰よりも応援しているという点ではつながっているのではと感じました。

 

今後も村上淳さん、UAさん、そして虹郎さんのご活躍を応援していきたいと思います!そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します。この動画ではYoutuberの今後について独自の考えでお話しされていて、とても興味深いですよ!ぜひ見てみて下さい。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました