ギャル曽根の旦那はハーフで職業は?出身は沖縄で番組は脱力タイムズ?

グルメコメンテーター
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、タレントのギャル曽根さんについてです。ギャル曽根さんと言えば、大食いタレントというよりも現在ではグルメコメンテーターという感じでしょうか。

 

芸能界デビューのきっかけとなったのは、2005年のある大食い大会でした。その大会では優勝は逃したものの、大食いにも関わらず見た目がギャルで細身であることで注目をされました。若い頃のギャル曽根さんが、こちら。ギャルですねー!

 

画像出現元:プリ画像

 

そして現在は料理上手としても知られておりグルメ番組を中心に多くのバラエティに出演されています。そんなギャル曽根さん、プライベートでは2011年に結婚をされ現在は2児の母でもあります。

 

ということで今回はそんなギャル曽根さんについてや旦那さんについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ギャル曽根の旦那はどんな人?

 

ギャル曽根さんは、2011年7月に9つ年上の一般男性と結婚をしたことを所属事務所を通して報告されました。

 

お相手は一般の方ということですが、お名前が分かっています。お名前を名城ラリータさんと言うそうです。またイケメンであるという噂もあります!どんな方なんでしょうか。詳しく見てみましょう!

 

ギャル曽根の旦那はハーフで出身は沖縄?

 

ギャル曽根さんの旦那さんである名城ラリータさんはお名前から分かるようにハーフです。お顔がこちら。お母さんが日本人とお父さんがインド人のハーフなんだそうですよ。イケメンですね!

 

画像出現元:Sky-journal

 

また名城という苗字からも何となく想像できるかと思いますが、ご出身は沖縄です。そのためでしょうか。結婚を世間に報告した後すぐにお二人は入籍を報告するために実家に帰省をされています。

 

どちらのご実家かまでは分かっていませんが、もしかしたらお二人でラリータさんのご実家がある沖縄に帰っていたのかもしれませんね。

 

ギャル曽根の旦那の職業は何?

 

名城ラリータさんは一般の方です。しかしお名前もお顔も分かっています。何故かというと、ラリータさんのご職業はテレビ局のプロデューサーなんだそうです。

 

担当番組は、「SMAP×SMAP」や「笑っていいとも!」などの人気番組が多く、大活躍のプロデューサーさんです。

 

テレビ局のプロデューサーは、きっと競争社会ですよね。そんな世界で活躍しているラリータさん。きっとかなりやり手なんでしょうね。

 

ギャル曽根の旦那の番組は脱力タイムズ?

 

そしてそんなラリータさんですが、2022年現在はフジテレビ系列で放送されている「全力!脱力タイムズ」で製作総指揮を務めているそうです。

 

「全力!脱力タイムズ」はメインMCに、くりーむしちゅーの有田哲平さんを迎えた、いわゆる報道バラエティーです。

 

画像出現元:FOD

 

2015年から放送をスタートし現在では、「出演したい!」と自ら名乗り出る方もいると言われている人気番組です。

 

また、その他にも『千鳥のクセがスゴいネタGP(クセスゴ)』の総合演出やプロデューサーもラリータさんは務めているそうです。

 

画像出現元:フジテレビ

 

本当に人気番組を手がけているんですね!すごいですね。ラリータさんは自身の仕事についてあるインタビューで

 

「毎週見てくれる人には感謝しないといけないし、毎週見せていく努力をしないといけない」

 

と語っていました。これからも視聴者を楽しませてくれる番組をたくさん作っていってほしいですよね。

 

ギャル曽根の旦那の年収は?

 

そしてこんなにも数多くの人気番組を手がけるラリータさん。さぞかし、年収がすごいことになっているのではないでしょうか。もちろん現在のラリータさんの年収は個人情報ですから分りません。

 

しかしずいぶん前にギャル曽根さんが旦那さんの給与明細に年収が1000万円と書いてあったと暴露したことがありました。

 

この話が何年前のことなのかは分かりませんが、きっと今はもっと稼いでいるのではないでしょうか。ギャル曽根さんも多くのテレビ番組にレギュラーで出演されてますし、お二人の年収を合わせるとすごい額になりそうですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

 

ギャル曽根と旦那の馴れ初めは?

 

ギャル曽根さんとラリータさんの出会いは、ある番組にラリータさんがギャル曽根さんを起用したことがきっかけだったそうです。

 

そしてその後その番組のディレクターとラリータさん、ギャル曽根さんで食事に行く機会があったそうですが、ディレクターが急遽来れなくなってしまい、まさかの2人で食事をすることになったんだそうです。

 

まだあまり親しくない男性と2人で食事となると、気をつかいあまり食べれないとかありそうですよね。しかしギャル曽根さんはそんなことお構いなしに、いつもの大食いで食事を楽しんだようです。

 

そしてその姿にラリータさんは魅力を感じたんだそうです。素敵ですね。たまたま2人で食事をとることになった、この「たまたま」に運命を感じますね。

 

また、プロポーズの言葉はラリータさんからで「あなたのことを世界一愛しています。結婚して下さい。」だったそうです。素敵なプロポーズですよね。

 

画像出現元:ギャル曽根オフィシャルブログ

 

ギャル曽根のダイエットレシピとは?

 

名城ラリータさんは、濃い感じのお顔が素敵なイケメンですよね。そのため若い頃から女性にモテモテだったそうです。

 

そのため、結婚前はギャル曽根さんがいるにも関わらず他の女性と遊びに出かけたりと、つまりは浮気の常習犯だったそうです。

 

確かにここまでイケメンで高年収でとなると、黙っていても女性が寄ってきそうですよね。そのためギャル曽根さんもラリータさんの女性関係にはかなり悩まれたそうです。

 

そしてそんな時にギャル曽根さんがラリータさんを振り向かせるためにとった策が、「胃袋をつかもう作戦」だったそうです!

 

画像出現元:exciteニュース

 

ギャル曽根さんと言えば今では大食いなだけでなく料理が上手なタレントさんとして知られています。そのため、ギャル曽根さんは自身の料理スキルを使い、たくさん食べれてカロリーが低い料理をラリータさんに作り続けたそうです。

 

そしてその結果、ラリータさんはまさかの15キロも痩せることができました!15キロ、すごいですね。そして痩せた当時のお写真がこちら。顔回りが確かにすっきりしていますよね。

 

画像出現元:4MEEE

 

テレビ局にお勤めだと、規則正しい生活は難しいでしょうし、忙しくて食事にも気を遣えないですよね。そんならラリータさんにとって、自分の健康を考えおいしい料理を作ってくれるギャル曽根さんは魅力的な女性にうつったのではないでしょうか。

 

また結婚したい!って思ったのかもしれませんね。そして見事にお二人は結婚!そしてラリータさんの浮気癖も直ったとか。。

 

しかし、ギャル曽根さんはやはり信用していないようで、以前はGPSを付けて旦那さんを監視していたという話もあるそうです。

 

ギャル曽根さんのまとめ

 

ギャル曽根さんは明るい性格においしくご飯を食べる姿が印象的なタレントさんですね。現在も多くの番組に出演をされています。また、プライベートではこんなにイケメンな旦那さんがいたとは意外でしたね。

 

現在お二人は、2012年に生まれた男の子と2016年に生まれた女の子の2人の子どものお父さんとお母さんでもあるそうです。子育ても協力しあっているのでしょうか。素敵な関係ですよね。

 

これからもギャル曽根さんはもちろんのこと名城ラリータさんもお仕事を頑張ってたくさんの面白い番組で視聴者を楽しませてほしいですね。今後もお二人のご活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します。この動画ではコカ・コーラの黒歴史についてお話しされていて、とても興味深いですよ!ぜひ見てみて下さい。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました