大沢樹生の嫁(さやか)の年齢とブログで顔画像は?喜多嶋舞と息子?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

皆さんは大沢樹生さんをご存じですか?聞いたことあるような、でも誰かしら?と思っている方も多いのではないでしょうか。

 

大沢樹生さんは元光GENJIのメンバーです。光GENJIは、1980年代、そして90年代前半にすごく人気があったジャニーズのアイドルグループです。

 

ローラースケートを使いながら、歌やダンスを披露していましたよね。当時はローラースケートが流行っていたことを個人的にもよく覚えています。

 

画像出現元:amazon

 

そしてそんな人気アイドルグループの一員だった大沢樹生さんは、1994年8月に光GENJIを脱退。そして同時にジャニーズ事務所も退所しています。

 

アイドルを辞めようとした理由は、将来が不安だったからそうです。確かにアイドルは人気商売。その気持ちはよく分かりますよね。

 

また大沢樹生さんは、芸能活動以外にもいろいろと話題となった人です!では大沢樹生さんについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

大沢樹生の嫁はどんな人?

 

大沢樹生さんには結婚歴が2回あります。現在の嫁さんとは、2008年に再婚をされ現在もご家族で仲良く過ごされているようです。

 

画像出現元:ENCOUNT

 

しかし大沢樹生さんと言うと、どうしても喜多嶋舞さんが思いついちゃいますよね。なにせ喜多嶋舞さんとは色々と大変でしたからね。

 

喜多嶋舞さんと何があったか気になるという方もいるかと思いますが、この件についてはこの記事の後半で詳しくまとめますね。まずは、大沢樹生さんの現在の嫁さんについてです!

 

大沢樹生の嫁の名前はさやか?

 

大沢樹生さんの現在の嫁さんは一般女性です。お名前をさやかさんと言うそうです。大沢樹生さんはさやかさんと、2008年4月に再婚をされました。

 

お二人は共通の友人を通して知り合ったそうです。ちなみに大沢樹生さんは、さやかさんに一目惚れだったそうです!きっとさやかさん、素敵な人なんでしょうね。もっと詳しく見てみましょう!

 

大沢樹生の嫁(さやか)の年齢は?

 

大沢樹生さんの嫁であるさやかさんの年齢は、大沢樹生さんの15才年下だそうです。年の差婚だったんですね!

 

15才年下となると、結婚をした2008年大沢樹生さんは39才でした。そのためさやかさんは、24才か25才で大沢樹生さんと結婚をしたのではと言われています。

 

大沢樹生の嫁(さやか)の顔画像はあるの?

 

大沢樹生さんはさやかさんのお顔を自身のSNS上で公開しています。お顔がこちらです!

 

画像出現元:蜉蝣のカゾク

 

美人さんですよね。なんでもさやかさんは、もともとイタリアでモデルをしていたんだそうです。身長も172cmあり、なんだか日本人離れした顔立ちをしている気もしますよね。

 

しかしハーフだとかクォーターだとかいう情報は特に見つかりませんでした。大沢樹生さんも顔が濃くてイケメンです。お二人は本当に美男美女の素敵なご夫婦ですよね。

 

 

大沢樹生の嫁(さやか)のブログとは?

 

ネット上では一時期、さやかさんがブログをしているのではという噂もありました。しかし、どうもこれはただの噂だったみたいですね。さやかさんは、あくまで一般人です。

 

また大沢樹生さんは、若い頃はスーパーアイドルだったわけで、今でもファンがたくさんいるはずです。そのため、さやかさんがブログで自分や家族の私生活を公開するということは中々ないのではと思います!

 

しかし一方で大沢樹生さんはインスタで私生活や仕事について、たくさん書き込んでくれているようです。14年目の結婚記念日にはさやかさんとの結婚式の写真とともに、書き込みをされていました。それにしてもセンス良い書き込みと画像ですよね!

 

 

大沢樹生と嫁(さやか)の子供は?

 

大沢樹生さんは現在、さやかさんと娘さんの3人で暮らしています。娘さんはお名前は公表されていませんが、2014年生まれの現在8才のようです。

 

娘さんは大沢樹生さんのインスタによく出てきていますね。大沢樹生さんが溺愛しているのを読むだけで感じ取れます!

 

 

またこの娘さんは、お二人にとって次女にあたります。長女は、残念ながら死産となってしまいます。お二人はこの子に「莉々生(りりい)ちゃん」と名付けたそうです。

 

大沢樹生さんは、ブログで莉々生ちゃんについて「宇宙一愛しているよ。パパとママの子供になってくれてありがとう。」と綴っていたそうです。

 

大沢樹生と喜多嶋舞の関係とは?

 

では次は大沢樹生さんの元妻である喜多嶋舞さんについてです。お二人は、1996年に結婚をしています。もともとお二人はドラマの共演で知り合います。当時大沢樹生さんは19才、喜多嶋舞さんは16才だったそうです。

 

恋に最初に落ちたのは大沢樹生さん。この時も一目惚れだったそうです。また一目惚れと思いますが、喜多嶋舞さんも美人さんなんですよね。なので仕方がないと言えば仕方がないかと。。

 

画像出現元:スポニチ

 

そしてお二人は交際をスタート!しかしまだまだ若いお二人は、付き合ったり別れたりを繰り返していたそうです。そんな間に喜多嶋舞さんの妊娠が発覚!大沢樹生さんは、男としての責任をとり、お二人は結婚をしました。

 

しかしお二人は離婚。離婚後は、親権は喜多嶋舞さんが持っていましたが息子さんは大沢樹生さんと一緒に暮らしていたそうです。その後、大沢樹生さんは息子さんの親権も獲得します。そして大沢樹生さんの再婚相手との3人での生活がスタートしたんだそうです。

 

ここまではよくある話かなと思いますよね。しかし、ここからこの家族関係は一気に泥沼化していきます。続きを見てみましょう!

 

大沢樹生と喜多嶋舞の息子とは?

 

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子さんは、1997年1月に誕生しています。お名前を零次さんと言います。

 

零次さんは先ほども書いたように、両親が離婚後はずっと父親である大沢樹生さんと暮らしていました。また親権は離婚当時は喜多嶋舞さんにありましたが、喜多嶋舞さんが再婚するにあたって親権も大沢樹生さんにうつりました。

 

そんな時、事件が起こります。大沢樹生さんがさやかさんと行っていた不妊治療の一環でDNA鑑定をしたそうです。そこで衝撃の事実が判明します。

 

なんと、大沢樹生さんと息子の零次さんには親子関係がないことが分かったそうです。つまり長年自分の子どもだと思っていた息子が、まさかの他人の子供だったということです。

 

大沢樹生さんはその後裁判を起こします。そして、2015年に東京家裁がお二人の間には親子関係はないと判決を下す結果となりました。

 

大沢樹生と喜多嶋舞の息子の父親は誰?

 

では零次君の父親は誰なんでしょう。答えを知っているのはもちろん喜多嶋舞さんだけですよね。しかしこの件に関して、喜多嶋舞さんはそもそも大沢樹生さんが行ったDNA鑑定が間違っていると主張し、零次さんの親権も拒否したんだそうです。ちょっとひどいですよね。

 

そのため零次さんの親権は、喜多嶋舞さんの両親に預けられる形になったそうです。なんだかたらい回しで本当にかわいそうだなと個人的には感じました。

 

また喜多嶋舞さんはこの騒動の結果、芸能界を引退しています。というか、クビだったと言われています。確かにさすがにイメージが悪すぎますよね。

 

喜多嶋舞さんが口を閉ざしたまま芸能界からいなくなってしまったので、結果、零次君の父親が誰かは分からずじまいなんだそうです。子供さんがとても不憫な結果ですよね、、、、

 

大沢樹生さんについて

 

大沢樹生さんは、プライベートはとても波乱万丈な人生だったことが分かりましたね。零次さんとの親子関係に関しては、裁判まで起こしてやりすぎなのではとも当時は言われていました。

 

しかし一方で親子関係をはっきりさせたのは、さやかさんと築き上げた家族をも守るためだったのではとも言われています。

 

また大沢樹生さんは裁判沙汰となってしまった騒動の後、零次さんのことは今でも愛していると語っており、2021年のブログには零次さんが今は仕事を頑張っているという近況も明かしていました。

 

大沢樹生さんは現在は、個人事務所を設立し、俳優や映画監督など様々な分野で活躍をされています。またプロレスラーや、馬肉料理店のプロデュースもしているそうです。

 

今後もまだまだ活躍の場を広げていくのでしょうか。今後も目が話せませんね。これからも大沢樹生さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します。この動画では家族関係について独自の考えでお話しされていて、とても興味深いですよ!ぜひ見てみて下さい。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました