あいのり桃の旦那は翔で仕事は?加工なし画像と年齢は?元旦那の現在は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

「あいのり桃」の名前でしょっちゅうネットニュースに出て来る女性をご存知でしょうか?その昔「あいのり」という恋がしたい一般人が男女で旅をする、という番組が地上波であったのですが、一時期ブームになっていました。その時人気だった桃さんの話を今回は調べてみました。

 

スポンサーリンク

あいのり桃の旦那との出会いは?

 

あいのり桃さんは現在タレントをしていますが、事務所等には所属せずフリーランス。そのためか、時代なのか、もしくはデビューが恋愛バラエティだったからなのか。結構プライベートなネタも、自身のブログやInstagramでだだ洩れです。

 

あいのりで有名になった桃さん。最近第一子を妊娠し、もっぱら妊娠ネタの投稿ですが、実は一度離婚をしており、再婚してからの初めての妊娠でした。最初の結婚は2010年10月にアルバイト先の店長と。そして11月に入籍したのですが、約8年の結婚生活を2018年7月に終えて離婚しています。

 

恋多き女性の桃さんは、離婚後同じくあいのりに出演の過去を持つクロさんの旦那さんの弟で、10歳年下の「まーさん」を新恋人に。あいにくその「まーさん」とはすぐに別れてしまうのですが、その後今の旦那さんとマッチングアプリで出会っています。その後2020年1月に婚約。実はこの婚約までが3ヶ月という異例のスピード。よほど波長というか、性格でしょうか、そういうのが合ったんでしょう。すごいねですね。婚約後、再婚については2020年6月20日に、ブログとInstagramで発表しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

特に何も仕事上の兼ね合いも無いためか、前日も「独身最後の夜…!!」とブログを更新しています。桃さんの場合は自然体で何か『恋する乙女』的な事を書くことで読者数を伸ばしていたりもするので、戦略なのでしょうか

 

あいのり桃の旦那は翔で仕事は?

 

ちなみに、桃さんの今回のお相手は会社員で6歳年下との事。何の仕事をしているのか、までは明かされていませんが、度々スーツの姿がブログやInstagramで公開されていたりしました。「私の彼氏は毎日スーツだよー!!」とブログで綴っていたり

 

私から容易にマッチングアプリをおススメするのはどうなんだろうと思って、言うか迷ったんですが、あまりに質問が多いので、答えます。使ってたアプリは、Tinderです親友クロちゃんと同じー!!!

 

と自分が彼氏と出会ったマッチングアプリの事まで紹介しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

しかし、有名人の旦那さんになるにしても顔出しNGと徹底している人もいる中ですごく堂々としていますね。お勤め先ではそういう所は問題ないという事でしょうか。仕事によっては何かしらありそうですよね。

 

ちなみに『翔』という名前の噂については名前なのか何なのか出所は不明。新宿のラーメン屋さん「翔」を好きだと言っていた桃さんの発言が残っているくらいでした。最近は新型コロナウィルス感染症の対策として、世間が自粛自粛という流れになっているため、桃さんと旦那さんの外食風景を見る事はありません。ですが、20代の若者である旦那さんと一緒に行った事はあったかもしれませんね。

 

あいのり桃の加工なし画像とは?

 

あいのりの桃さんと言えば、番組登場当時から「かわいい!」と話題になりましたよね。それはメイクの仕方であったり他の点も複合的な「かわいい」だったりもするのですが、最近はメイク・二重整形・加工アプリ等駆使している様子。色々と調べてみました。

 

さて、桃さんの画像が全部加工なのか?というと、そういう訳でもなさそうです。2013年4月10日にはブログで公開した「半顔メイク女子」の変貌ぶりが話題になっています。更に2017年には二重整形を行い、詳細も「埋没法」手術を行ったことや経過をブログでしっかりと公開。

 

(画像添付元:hampoyo.com

こちらは半顔メイクの時のもの。確かに元はしっかり一重ですね。二重整形を行おうと思ったそのきっかけは、年齢の事や「アイプチ歴20年」という事、いろんな事を考えての決断だったそうです。確かに女性にとって加齢は色々と考えるきっかけになりやすいですよね。

 

「最近加工アプリの発達がすごすぎて、写真をブログに載せても、”毎回顔が違うから本物の桃ちゃんの顔がわかりません”って言われるんだけど、わかるよ、私も鏡みるたびギョッとする。」

 

という訳で、すべてが加工アプリを使用しているわけではありませんが、加工アプリの加工っぷりには桃さん自身も驚いているようです。写真の加工のし過ぎでアンチコメントもあるようですが、物事を発信する側で女優さん等ではないため、仕事上繫がりとかも関係ありません。ある程度の加工は良いのではないでしょうか、というのが私の考えですが、アンチコメントを書く側からすると、そういう問題では無いのかもしれませんね。

 

あいのり桃の年齢は何歳?

 

あいのり桃さんが有名になったのは、文字通り『あいのり』という番組がきっかけ。番組に出るきっかけは自分で応募したのだとか。当時航空会社に勤めていたにも関わらず、番組に出たいがために6回も応募。退職し、同番組に出演したのだそうです。熱意がすごいというか、本気度がうかがえますね。8ヵ国に渡って旅を続け、最終的にはカップリング成功させ帰国しました。

 

番組自体がその後の出演者を追いかけ取材するシステムだったため、その後も桃さんは番組に何かあるごとに出演。同時にブロガーとなり、結果それと共にファッションプロデュースもするエッセイストとなりました。

 

 

桃さんは1985年3月12日生まれ。東京出身、A型。身長157cm。実は小学2年生から中学3年生まではイギリスで過ごした帰国子女なんだそう。番組出演後のセルフプロデュースは、育ちからも『発信力』というのが育っていた可能性もありますね。

 

あいのり桃の元旦那の現在は?

 

あいのり桃さんの元旦那さんである佐藤寿一さんは、元々一般人であったため、最近の情報は皆無。桃さんとの結婚でネット上にお名前、勤務先等が一時期公表されていましたが、離婚後の情報はありません。元々店長という立場上、店舗にいたのを目撃されたりしていたのでしょうが、最近見かけないからか「退職したのでは?」という話もあります。

 

(画像添付元:芸能人の噂好き広場

 

しかし退職ではなくスーパーバイザーに昇進したため、というのが濃厚なようです。店舗で見かけないからといって、確かに退職一択ではありませんよね。離婚後世間から見えないポジションで勤務出来ているのは、無駄に突撃取材をしかけてくるマスコミ可能性としてなしでは無いので、ちょうど良かったかもしれませんね。どちらにしても、桃さんから発表している限りでは、憎みあって離婚に至ったわけでは無いようなので、その後は幸せになっている事を願うばかりです。

 

まとめ

 

番組出演から始まり、今や毎日のようにトピックとして上がってきて、話題性に事欠かない桃さん。妊娠後期のマイナートラブルなども隠すことなく発信してくれるので、「誰にも聞けなかった」という方の助けにもなっているのではないでしょうか。

 

その一方で隠すことが本当にないため「そこまで言うの?」というアンチの方もいるようです。どちらにしてもコメントをたくさんもらえているようなのでまだまだ動きがあり次第各方面で発信されることでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました