西野カナの旦那(夫)の写真?マネージャーの松尾?身長と年齢?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

西野カナさんは1989年3月18日生まれで、歌手として活躍されていましたが、2019年1月8日に無期限活動休止を発表し横浜で行われたアリーナ講演を持って活動を休止されました。

 

画像出典元:西日本スポーツ

 

そして2019年3月に一般男性と結婚したことを自身の公式サイトや公式ファンクラブで発表し、現在はファンクラブも停止されています。平成の歌姫と言われた西野カナさんは透き通るような高音の歌声と圧倒的な歌唱力で若い女性を中心に大きな人気を集めており、現在も復帰を望む声があふれています。

 

そこで今回は、西野カナさんの旦那さんいついてや復帰についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

西野カナの旦那(夫)の写真は?

 

西野カナさんと旦那さんは2016年11月28日に週刊誌に熱愛現場を撮られています。お二人は一緒にランニングをしたり腕を組んで歩くなどラブラブな様子だったらしく、すでにこの時点で半同棲状態だったと言われています。ちなみにその時のお写真がこちらです。

 

画像出典元:いもづる新聞.net

 

この報道がされたとき西野カナさんの事務所は交際を否定していたのですが、やはり付き合っていたのですね。西野カナさんは女性から絶大な人気を誇っていたので事務所が交際を否定したのかもしれませんね。

 

西野カナさんの旦那さんは歌舞伎界のプリンスと言われている市川海老蔵さんに似ていると度々報道されてきましたが、実際はあまり似ていないという情報もあるようです。そして、西野カナさん旦那さんですが実はマネージャーだったと言われているので詳しく見ていきましょう。

 

西野カナの旦那(夫)はマネージャーの松尾?

 

実は西野カナさんの旦那さんは西野カナさんのマネージャーだったことがわかりました。旦那さんは大学を卒業してからソニーミュージックに就職し、その後西野カナさんのマネージャーになったと言われています。

 

画像出典元:D-ニュース

 

西野カナさんの元マネージャーで旦那さんの松尾共祥さんは西野カナさんが円滑にお仕事ができるようにさまざまな業務をこなされていて、お二人の交際報道が明らかになってから旦那さんはマネージャーをやめてグループ会社に勤務していたとの情報があるようです。

 

基本的にアーティストとマネージャーの恋愛は禁止という業界のルールがあるようで、お二人の交際が事実だったからこそ旦那さんはマネージャーをやめたのかもしれませんね。ちなみにお二人の交際期間は約3年だと言われています。

 

アーティストにとってマネージャーは最も信頼する人物であり、アーティストとしてだけでなく女性としても頼れる存在になっていったのかもしれません。マネージャー業はスケジュール管理だけでなく自宅から現場までの送迎、必要であればモーニングコールまで行うそうですよ。これだけ一緒にいれば交際に発展してもおかしくないですね(^^♪

 

西野カナの旦那(夫)の身長と年齢は?

 

西野カナさんの旦那さんの年齢は報道によると30代前半で身長は不明でした。ですが、西野カナさんの身長が158センチなので 旦那さんは165センチくらいかな?と思われます。いずれにしても西野カナさんよりも身長が高いことは間違いないでしょう。

 

西野カナの現在は?

 

西野カナさんは歌手活動を無期限休止されてからさまざまな噂が飛び交っています。その一つが妊娠してママになったというもの。

 

2020年1月に西野カナさんが妊娠しているという報道がありましたが、これは事実ではなく、後の取材で妊娠が事実でないことが判明しました。やはり大人気歌手なだけに結婚して活動休止された後も注目度が高いみたいですね。

 

現在の西野カナさんについて詳しい情報は出ていませんが、結婚して旦那さんと幸せに暮らしていると思われます(^^♪もしお子さんが生まれていれば、それこそ大きなニュースとなるでしょうし、何かしら情報が出てくるものと思われます。

 

ただ、現時点ではそのような情報は出てきていないので、現在も旦那さんと二人で生活されているのではないでしょうか。お子さんが生まれていてもおかしくはないのですが、西野カナさんについての目撃情報もなく今どこでどのように生活をされているのかはわかりません。

 

もしかしたら妊娠して出産されている可能性もあるのですが、活動を休止されてからも注目度が高いのですぐに情報が出ると思われます。となると現時点で妊娠・出産している可能性は低いような気がしますね。

 

もしママになっていたとしたらお子さんが羨ましいですよね。子守歌も有料レベルです(笑)いろいろと噂はされていますが、正確な情報が出ていない限り復帰を気長に待つのが一番なのではないでしょうか(^^)/

 

西野カナの復帰はいつ?

 

西野カナさんの復帰を待ち望むファンが大勢いますが、確実な復帰のめどは未だ立っていません。一度、2019年に復帰について報道されたことがあり『2020年に復帰計画が進んでいる』と関係者の方の発言で明らかになりました。

 

 

しかし、実際は2020年に復帰することはなく現在も復帰についての詳しい情報は出ていません。ただ一部では2020年に復帰するのは本当だったのではとも言われていて、新型コロナウイルスの影響で復帰が長引いたとも言われているんです。

 

そして、2021年6月1日にサブスクリプションサービスで西野カナさんの楽曲が全曲解禁されました。このサブスクの解禁によって西野カナさんが2021年に復帰する可能性が高いのではと言われているようなんです。

 

このサブスク解禁情報の後、7月3日に放送された『THE MUSIC DAY』では、番組からの10大サプライズの一つとして『あの歌姫が2年2か月ぶりにテレビ復活!』という項目があり、これが西野カナさんなのではないかとSNSで話題になりました。

 

サブスクも復帰に向けた伏線だったのではとの声も上がっていて、西野カナさんの復活に期待の声が高まりましたが、実際は西野カナさんではなく白血病で闘病中だった岡本孝子さんのことでした。

 

そのため有力と思われていた2021年の復帰はまた振り出しとなり、それ以降西野カナさんについての情報は出ていません。ですが、SNSでの反応を見ても、大勢の方が西野カナさんの復活を待ち望んでいて楽しみにしている方がたくさんいます。

 

引退ではなく活動休止とのことなので、いつかは復活してくれるのではないかと期待しています(^^♪

 

西野カナさんのまとめ

 

てなわけで、今回は西野カナさんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?西野カナさんは恋愛や女性の友情を歌った曲が多く、多くの女性に支持されてきました。また、西野カナさんの歌唱力は芸能界でも圧倒的にレベルが高く、女性だけでなく歌声は多くの人に支持されています。

 

さらに、西野カナさんは留学していた経験もあって英語の発音がとてもよく、英語での楽曲やカバーも披露されていますがどれも高評価を得ています。西野カナさんの歌声が聴けないのは寂しいですが、いずれ復帰してくれると信じて待ちたいと思います(^^♪

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました