小保方晴子の旦那は新井勝男で画像?現在はグラビアと洋菓子店?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

小保方晴子さんといえばあの名台詞『STAP細胞はあります。』ですよね。STAP細胞の件で一躍有名となられた小保方晴子さんですが、その後論文の不正が発覚し、現在は姿を見かけなくなりました。

 

画像出典元:デイリー

 

ですが、実は小保方晴子さんの旦那さんについてやグラビアで別人という噂もあるので、今回は小保方晴子さんについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

小保方晴子の旦那(夫)は新井勝男で画像は?

 

小保方晴子さんは結婚していて、その旦那さんは新井勝男さんではないかとの情報があるようです。が、これは完全なデマです!!ちなみに、新井勝男さんは一般の方なのですが、IT企業株式会社スペースワーナーの代表取締役をしている有名な方なんです。

 

そして、新井勝男さんは元モーニング娘。の中澤裕子さんの旦那さんなので小保方晴子さんの旦那さんではないのです。一体なぜこのような噂が出たのか調べてみましたが詳細は不明でした。小保方晴子さんと中澤裕子さんはルックスの似ておらず共通点がないので本当の不思議ですね。

 

一部では、新井勝男さんと中澤裕子さんがスクープされた際、中澤裕子さんと小保方晴子さんが少し似ているという理由で間違えられたともいわれています。

 

小保方晴子の旦那(夫)は事実婚状態?

 

小保方晴子さんは2019年の初めに千葉県出身の男性と同居していると報道されています。入籍こそしていないものの事実婚状態だそうで、男性が購入した都内の自宅で同棲しているそうです。

 

画像出典元:ガチトーク

 

気になるお相手の画像ですが、一般の方なので残念ながら見つかりませんでした。また、小保方晴子さんは麻雀店に通っているといわれていて、そこでは同棲相手の名字で呼ばれているそうですよ。お相手についての詳しいことはわかりませんが、都内に自宅を購入できるということは年収はかなり高いと思われます。

 

会社経営や役員、あるいはお医者さんなのかもしれませんね。籍を入れない理由についても明らかとなっていませんが、事実婚状態の方も結構いるのであまり入籍にこだわっておられないだけかもしれないですね。いずれにしても事実婚状態とのことなので、夫婦同然の関係なのは間違いでしょう。

 

ちなみに、直撃取材を受けた際は「違います」と否定をしていたそうで、かなり驚いていたんだとか。そしてそれ以上は何も答えなかったそうです。

 

小保方晴子の現在は洋菓子店で勤務?

 

小保方晴子さんはSTSP細胞の件でいろいろありましたが、優秀なことは間違いありません。なのでまた研究などの仕事をされているのかと思いましたが、実は都内の洋菓子店で働いていたことがわかったのです。

 

画像出典元:あの人は今情報局

 

ちなみに小保方晴子さんが働いていると思われる洋菓子店はパティスリョーコという超有名な洋菓子店なんです。洋菓子が好きな方にとって『いつか食べてみたい洋菓子』という憧れのお店です。かなりの人気店なので行列ができることもあります。

 

ですが、現在は完全予約制となっています。しかもその予約もほとんどとれない状況なんだとか。あまりにも人気なのですぐに予約が埋まってしまって、現在は幻の洋菓子店になっているのかもしれません!!人気の高さが伺えますね(^^)/

 

そして、なぜ理系の小保方晴子さんが洋菓子店で働いているのかというと、彼女はもともとケーキ作りが趣味だったそうです。小保方晴子さんは過去に寺家遠洋のケーキを番組で披露したことがあるのですが、その時の画像がこちらです。

 

画像出典元:芸能人ニュース

 

すごいですね!実験用とはいえ素人が作ったとは思えないクオリティです。チョコレートの部分がマウスになっていて、細かいところまで完璧に表現されています(^^♪ネズミってあまり好かれているイメージはありませんが、こうしてみるとかわいいですね。

 

小保方晴子さんが研究の合間を縫ってスイーツ店でケーキ作りの練習をしていたそうで、もともと洋菓子を作ることが好きだったようですね(^^)/現在も楽しくお仕事されているのではないでしょうか。

 

小保方晴子がグラビア参戦?

 

小保方晴子さんは2018年に女性誌『婦人公論』で2017年から約1年間『小保方晴子日記「あの日」の記憶から』というタイトルで連載をされていました。その連載をまとめた一冊『小保方晴子日記』が2018年3月20日に発売されたのです。そして、その際に『婦人公論』に記載されたグラビアが話題となっているのです。

 

 

なんか雰囲気が全然違いますよね。研究所にいたときはかっぽう着を着ていたのが印象的でしたが、当時と比べてかなり垢ぬけた感じに見えますね!!以前のことを吹っ切れたかのような小保方晴子さんの姿に『かわいい!』という絶賛の声がある一方で『メンタルが強すぎる』『この事件で人が亡くなっているのに不謹慎だ』という声も上がっています。

 

小保方晴子さんの元上司だった笹井芳樹さん(享年52)は、騒動の最中も小保方晴子さんを信じていて、笹井さんも会見で「STSP細胞だと考えないと説明がつかないデータがある」と小保方晴子さんを擁護されました。しかし、その会見後に明らかとなったのは小保方晴子さんのずさんな実験ノートや博士論文でのコピペ、写真の盗用が発覚します。

 

さらに、STAP細胞が確認されたマウスが実際には違うマウスであったことも判明し、笹井さんは信じていただけに絶望されました。そして自ら命を絶たれたのですが、そんな経緯がったので遺族の方にとってはあまりいい気持にはなれないものですよね。不謹慎と言われても仕方がないかもしれません。小保方晴子さんが騒動から立ち直られたことは何よりですが、もう少し遺族の方に配慮があった方がよかったですね。。

 

小保方晴子は家族離散の噂で仕事は?

 

小保方晴子さんは父と母、そして姉が二人いたのですが、STAP細胞騒動の一件で家族はバラバラになってしまったといわれています。

 

父の小保方一夫さんは東大出身で超一流企業である三菱商事の元幹部でした。母の小保方稔子さんは帝京平成大学の教授で心理学研究者でした。そして姉二人は双子だそうで、慶應義塾お茶の水女子大学・大学院を卒業して現在が白梅学園大学の心理学教授なんです。

 

まさにエリート一家で、お嬢様のように育てられた末っ子の小保方晴子さん。2014年にあの騒動があったあと、小保方晴子さんは精神的な病気にかかってしまったそうで、家から出られない状況に陥っていたところを母親が迎えに来て千葉の実家へ戻ってきたといわれています。

 

ですが、小保方晴子さんの実家は騒動の後雨戸を締め切って生活しているそうで、必要最低限の日用品だけを買いに行っていたんだとか。近所の方によるとご両親の姿を見ることはなくなり、騒動後は引っ越しをされたといわれています。

 

現在小保方晴子さんの家族がどこで生活されているのかは不明ですが、小保方晴子さんは事実婚状態の男性と生活されているのでご両親は別のところで暮らしているみたいですね。まさに家族離散といった状態になっていますね、、、、

 

小保方晴子さんのまとめ

 

てなわけで、今回は小保方晴子さんの旦那についてや洋菓子店、グラビア、そして家族についてもご紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

小保方晴子さんは現在都内で事実婚状態の男性と生活されていますが、入籍はしておらず現在は洋菓子店で働いていることがわかりました。騒動の後はかなり精神的にもストレスがたまっていたそうですが、グラビアを出すほど復帰されたことは間違いなさそうですね。今後も穏やかに過ごされていることを願っています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました