藤井リナの旦那はプルデンシャルで写真と画像?ほくろがなくなったのは整形外科?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、ファッション雑誌ViViのモデルで、妖艶な魅力を持つ藤井リナさんをご紹介します!

 

 

別名義:LENA。
生年月日:1984年7月2日。
出身地:東京都。
身長/体重:161cm/43kg(2006年)。

 

 

可愛らしい笑顔も素敵ですし、クールな表情もセクシーで、様々な表情を見せてくれるモデルさんです!藤井リナさんの芸能界スタートは、原宿でのスカウトがキッカケでした。しかし、人気モデルとして活躍するまでは、少し時間がかかりました。

 

当時、なかなか仕事がもらえなかったようです。悩んだ末に、流行っていた”ガングロブーム”にならい、エクステを付けて髪をロングに、肌が白かったので日サロにマメに通ったそうです。それが功を奏して仕事が急増しました!

 

お母様は日本人ですが、お父様が日本とアメリカのハーフです。それを藤井リナさんは受け継ぎ、少し日本人離れした素敵なルックスですよね。現在は海外でプロデュース事業を成功させ、なんと経済効果30憶円を生み出したそうです!

 

 

スポンサーリンク

【旦那はプルデンシャル?】

 

仕事面は充実しているようですが、プライベートはどうなんでしょうか?過去に、トーク型バラエティ番組の「グータン」に何度か出演し、恋愛観を語っている姿もありました。とてもお綺麗ですし、実際モテモテだったようです。

 

恋愛遍歴のうちの1人は、再ブレイクしたDA PUMPのISSAさん。

 

 

そんな藤井リナさん、2013年に結婚報道がありました!「プンデンシャル生命保険」という会社の社員さんらしいのですが、日焼けしていて髪型はオールバックのイカツめな容姿だったため、YAKUZAだろうという噂も出ていました。

 

しかし、その報道も藤井リナさん自身が否定しています。デマだったようです。・・・それから月日は立ち2017年12月5日、結婚濃厚と評判のお相手が報じられました!それは、株式会社TOPLOGの亀山隆広社長です。

 

 

TOPLOGは2014年に設立されたファッションメディアアプリ(無料のファッション雑誌のようなもの)で、お2人の出会いも仕事が発端だったようです。籍を入れることを意識しているのか、藤井リナさんは結婚願望を匂わす発言をしています。

 

亀山隆弘さんもモテ男だったそうですし、共通点が多いのかもしれませんね。それぞれの仕事がお忙しそうですれ違いがありそうな気がしますが、このままゴールインか・・・!?今後の動向が気になります!

 

【ほくろがなくなったのは整形外科?】

 

藤井リナさんのチャームポイントといえば、口元にある左右対称なほくろですよね!これが、最近無くなったという情報があるんです!本当だとしたら整形したのでしょうか・・・?そもそも、「ほくろは片方のみで、メイクで書き足している」なんて話も。

 

さて、結果から言うと”ほくろはある”が真実です!ほくろがあるかないかと疑われるようになったのは、ほくろの位置が原因でした。分かりやすい画像を見てみましょう。こちらです!

 

 

藤井リナさんの、ちょうど笑いジワの所にほくろがありますよね。これが、写真を撮る時の表情、角度、ライトなどによって隠れてしまうんです。この画像以外にも、ほくろが薄くなっていて見づらい画像が何枚もありました。

 

ほくろが目立つ女性芸能人は他にもいらっしゃいますし、藤井リナさんもその方々と同様に長所として考えているのではないでしょうか。それに、”左右対称のほくろメイク”として女子の間でマネをする人が居るみたいです!

 

確かにこれだけ可愛かったら「少しでも藤井リナさんに近づきたい!」って思いますよね。自分の魅せ方を良く分かっていて凄いです。

 

【まとめ】

 

わがままでお騒がせなモデルとして有名になってしまい、テレビ業界から離れた藤井リナさんでしたが、持ち前の容姿とプロデュース力で事業も好調のようです!いつかまたテレビで、元気な姿を見てみたいですね!

女性芸能人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
lucky-tomoをフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました