大和田美帆の旦那(夫)は相澤で画像は?子供の幼稚園や学歴は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

コロナ禍で演劇界、エンタメ界が混乱するさ中、約100年前に一世風靡した大女優『松井須磨子』の生涯を演じてyoutubeで配信。大和田美帆さんはコロナ禍でも絶え間なくチャレンジし続ける女優の一人です。

 

題材になっている松井須磨子さんもスペイン風邪のパンデミックのさ中、自分を貫き続け、演じ続けた女優です。希望を掲げ、演じる事、エンタメを諦めない、そういう意思も読み取れます。今回はそんな大和田美帆さんの旦那さん、お子さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

大和田美帆の旦那(夫)は相澤?

 

大和田美帆さんの旦那さんについて調べているうちに発覚したのですが、大和田美帆さんは現在は離婚しシングルマザーのようです。大和田美帆さんは2014年6月6日に結婚していましたが、その後どうして離婚してしまったのでしょうか。

 

(画像添付元:IRODORI

 

そして、結婚していた相手について調べてみたのですが、名前も姓だけ「相澤」という事と、大和田美帆さんとは同級生で同い年という事、確実にわかっているのはその2点しかないようです。その他お仕事については証券会社に勤めているという噂がありますが、裏付けはなくこちらも噂レベル。

 

 

その他の情報だとガッチリ体型の癒し系で、大和田美帆さんの母で、2020年4月に新型コロナに感染の後亡くなった、岡江久美子さんからは息子みたい!と気に入られていたという話があったり。大和田美帆さんはお喋りなのに対して、旦那さんの相澤さんは聞き上手だったようです。

 

ちなみに大和田美帆さんはお嬢様学校として有名な、東洋英和女学院に通っており女子高だったため、同じ高校ではなく塾で知り合った仲。そこからずっと親友だったそうで、結婚に至る関係には社会人になってから進んだようです。

 

大和田美帆の旦那(夫)の画像はある?

 

先ほども上げた通り、大和田美帆さんの旦那さんは一般人。そのため、噂レベルの旦那さんの名前などの情報のみ。残念ながら画像に関しても厳重にチェックされていたのか、出て来ませんでした。

 

実は2014年の結婚以降、夫婦としては2018年に終わりを告げていたのでした。離婚して別々の道を歩むのであれば、旦那さんのプロフィールや画像を流出させていなかったのは賢明な対応ですね。

 

「2018年に私はワガコと2人乗りの舟に乗り換え新たな道を進み始めました。想像もしなかったことではありますがだからこそ強い覚悟と共にいまは必死にオールを漕いでおります。」

 

離婚に関しては強い覚悟がいると言いますが、大和田獏さん、岡江久美子さんもサポートを約束してくれていたという話です。両親が身近にいて支えてくれるというのはとても心強いですよね。離婚理由としては

 

「言葉で表すのがとてもとても難しい故の結果です。一筋縄でいかないのが人生」

 

と、大和田美帆さんの潔さがよくわかる一文をブログに綴っています。

 

大和田美帆は子供がいる?

 

大和田美帆さんは2014年に結婚して、2015年に長女が誕生しています。誕生してから少しすと芸能の仕事に復帰していますが、やはり母となってからはsnsにもお子さんの事も多く投稿しています。特にinstagramについては2016年に開設しており、お子さんの姿も多く登場。

 

 

大和田美帆さんのお子さんは2015年に誕生し、今年で6歳になります。今では自分で「習いたい!」と始めたバレエにも「ひとりで行く」と自立心もむくむくと成長中のようです。

 

 

やはり有名芸能人の家族の顔出しは気を付けているようで、スタンプなどでちゃんとガードされており顔出ししている写真はありませんでしたが、後ろ姿からも整った感じが見受けられます。

 

小和田美帆の子供の幼稚園や学歴は?

 

そんな大和田美帆さんの子供の幼稚園の事が話題になっているようです。調べてみると、話題、というよりは皆さん気になっているようですね。

 

 

大和田美帆さんの子供は、2019年の4月から幼稚園に通っているそうです。その幼稚園で習った歌なども披露していたりと、個人を特定できないような投稿は色々としてくれています。ママとなった大和田美帆さん、子供の成長が楽しく、「ワガコちゃん」という愛称で子供の事を投稿、みんなにも見守ってほしいのでしょうね。

 

 

しっかり手の込んだお弁当も持たせて、育児も仕事も楽しんでいる様子が見られます。制服のある幼稚園という事までは判明していますが、幼稚園への登園はスニーカーなどの普通の靴で登園している事から、そこまでガッチガチのお嬢様学校の幼稚舎等ではないのではないかと推測されます。

 

しかし大和田美帆さん自身がお嬢様学校の出身なので、2022年の4月に小学校へ進学のはずですが、今後はわかりませんね。なんにしても情報が出ていないため、こちらも噂、予想のレベルです。

 

大和田美帆の子供はおじいちゃん子?

 

大和田美帆さんの子供、ワガコちゃんは実はおじいちゃん子のようです。大和田獏さんの事を「#ばくじぃ」とタグ付けしていたりと仲良い姿もよく見られます。

 

 

大和田美帆さんの著書「ワガコ」に記されている、大和田家の決まり事があります。

 

「なるべく夕飯はみんなで一緒に食べよう」

 

と、こういう家族の約束を作り、大和田美帆さんが大学に入るまでは、仕事がない日は必ず3人で食卓を囲んでいたのだそうです。そういう家族を大事にする姿勢や、家族への愛情が、もしかしたら小さなワガコちゃんにも伝わっているのかもしれませんね。

 

前述した大和田美帆さんと旦那さんの離婚についても、もしかするとこういった実家での良い事例を継いでいきたい美帆さんと、忙しい旦那さんの間ですれ違ってしまった可能性もありますね。あまり多くを語られていない事で、こういう予想も今後色んな所で掻き立てられる可能性がありますね。

 

大和田美帆さんのまとめ

 

というわけで、今回は女優の大和田美帆さんの旦那さんや子供についてまとめてみました。調べてみると旦那さんは元旦那さんだったりと、いわゆる複雑な家庭という形にはなっていましたが、離婚する際には「お互い協力して育てていく」という約束のもと離婚されているようです。

 

ワガコちゃんの親権は大和田美帆さんに、そして養育費は元旦那さんがきちんと支払うという事で約束もされているようですし、ワガコちゃんの成長に関しては問題はなさそうで安心です。何より大和田美帆さんの強みは、実家の家族との仲の良さ。

 

残念ながら母親の岡江久美子さんは亡くなってしまいましたが、元々大和田獏さんが子育てには協力的だったようなので、今後も「大和田家」として仲良く、ワガコちゃんもすくすくと成長していくのではないでしょうか。大きくなった暁にはぜひワガコちゃんにも顔出ししてもらって、こちらも一視聴者として見守っていきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました