持田香織の旦那(夫)は金井俊希で画像は?子供作らない?声が出ない?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

Every Little Thingの持田香織さんは1978年3月24日生まれで、愛称は『もっちー』『かおりん』などで親しまれています。

 

画像出典元:スポニチ

 

持田香織さんはボーカルとして活躍されていて、これまでも多くのドラマなどで主題歌を担当されてきました。今回は、そんな持田香織さんについて詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

持田香織の旦那(夫)の画像は?

 

持田香織さんは2015年8月8日にスポーツトレーナーで9歳年下の一般男性とご結婚されています。公式の発表ではお相手について、スポーツトレーナーということだけが公開されていて残念ながら画像はありませんでした。

 

しかし、どうやら旦那さんは細マッチョで身長は180センチもありイケメントレーナーとして知られているそうなんです。そして、持田香織さんの旦那さんではないかと話題になったのが、同じくスポーツトレーナーとして活躍されている金井俊希さんです。

 

画像出典元:芸能人の旦那特集

 

金井俊希さんは1993年7月3日生まれで、東京の西麻布でデポルターレヨガクラブというところでヨガのパーソナルトレーナーを務めておられます。身長も180センチあり、細マッチョということで持田香織さんの旦那さんの特徴とかなり似ているのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

持田香織さんの旦那さんは9歳年下ですが、金田俊希さんはさらに5歳年下になるので年齢が違いますね。このことからも、持田香織さんの旦那さんが金田俊希さんという噂はデマということになります。

 

では一体なぜこのような噂が出てしまったのでしょうか。金田俊希さんも一般の方なのですが、2015年10月に放送された番組に金田俊希さんが出演したことで有名になったようです。

 

番組には南海キャンディーズのしずちゃんが金井俊希さんに告白するという企画で、イケメンということもあって一躍有名になったみたいですね。そして、持田香織さんの旦那さんと共通点が多いことから旦那さんだという噂が広まったみたいです。デマですが信じている方がかなり多そうですね( ゚Д゚)

 

持田香織と旦那(夫)は子供は作らない?

 

2021年で持田香織さんと旦那さんは結婚6周年を迎えられます。しかし、現在のところお二人の間にお子さんはいないようです。

 

一部では持田香織さんが子供嫌いという情報もありますが、持田香織さんが発言したわけではないので実際に子供が嫌いかどうかは不明です。ただ、2019年のインタビューで持田香織さんが子供について言及する場面があり話題となりました。

 

持田香織さんは、結婚後旦那さんのアドバイスもあって社会生活をきちんと送ることを心がけているそうです。たとえば、電車に乗ったりバスに乗ったり、自分で買い物に行ったりと、これまで有名だったこともあって社会生活から遠ざかっていた部分もあったようです。

 

電車のプリペイドカードのチャージができなかったらしく、これも旦那さんに終えてもらったそうで、このままだと子もができたときに何も教えられなくなると語っておられます。そして、この発言からも持田香織さんは子供を望んでいるような感じがしますよね。あくまでも推測ですが、ご自身のペースで考えておられるのかもしれません。

 

持田香織が声が出ない状態から復活?

 

持田香織さんといえば伸びのある歌声が特徴的ですよね。しかし、全盛期のような高音を出すことが難しくなり歌声もすっかりと変わってしまったと話題になりました。理由はいろいろと言われていますが、一つは声帯結節になってしまったからというもの。もう一つの理由は急性気管支炎になってしまったからというものです。

 

 

まず、声帯結節の主な原因は声を駆使したことによるもので、表皮細胞が厚くなってしまいこれによって高音が出なくなってしまっているとのことをいいます。

 

そして急性気管支炎は咳が止まらなくなり2005年にはライブを延期されています。ライブを延期するということはよほどのことではないでしょうか。歌手でなければ無理をせず安静にしてあまり喉を使わないように心がけることができますが、大人気歌手である持田香織さんの場合はそうもいきませんよね。

 

歌手である以上は喉を使わなければならず、また歌手としての実力が伴っていなければ再び活躍することが難しい世界です。持田香織さんが所属する事務所、エイベックスは急性気管支炎を患っていることを認め、喉を大切にしながら歌っていく方法を模索していると説明しています。

 

声についてはさまざまな意見がありますが、持田香織さんを応援しているファンは多く、声が変わったのもまた違った良さだと感じている方もいるようですね。

 

少しずつ調子が戻ってきているという声がある一方で、まだ完全復活していないという声があるのも事実です。やはり全盛期はあれだけの人気があったわけですから、声の違いが受け入れられないのも仕方ない部分はあるのかもしれません。

 

長年持田香織さんのファンだった方にとってはあの伸びのある歌声を聞けないのは寂しいですが、またあの透明感のある歌声を聞けるようになるまで気長く待ちましょう。

 

持田香織のギャル時代が可愛い?

 

持田香織さんはEvery Little Thingを結成する以前、子役としてCMや雑誌で活躍されていたんです。意外ですよね。そしてヤングマガジンから生まれたアイドルユニット『黒ブタオールスターズ』の第二期メンバーとして芸能界デビューを果たし、その後バラエティー番組にも出演するなど無名アイドルとして活躍されていました。

 

 

グループの中で持田香織さんは最年少の15歳で、水姿を披露したりシングルもリリースしていますが、売れ行きはいまいちでいったん芸能界を離れた過去もあります。そんな持田香織さんですが、実は10代の頃はギャルだったようです。現在の持田香織さんは清楚で透明感のある印象を抱く方が多いのではないでしょうか。

 

かなり意外ではありますが、ギャルもめちゃくちゃ似合っています(笑)もともとお顔立ちがはっきりとされているので、清楚系でもギャルメイクでも、どちらでも可愛いし似合うのかもしれませんね(^^♪意外な過去ですが、これはこれで可愛いですね。

 

持田香織さんのまとめ

 

今回はEvery Little Thingの持田香織さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?持田香織さんは喉の調子がよくないので現在も調整しながら歌手活動と向き合っておられるようです。

 

早くあの歌声が戻ってほしいとも思いますが、何よりもお体を大切に、そしてご自身のペースで活動していただきたいですね。今後も持田香織さんのご活躍とご健康をお祈りしています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました