菊池桃子の旦那のゴミ屋敷と結婚歴?年収や年齢?別居はなぜで西川哲?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、女優やタレントとして活躍をされている菊池桃子さんについてです。菊池桃子さんと言えば、若いころはアイドル歌手としてとても人気があった方ですよね。

 

アイドル歌手としてのデビューは、1984年です。当時のアイドルには、キャッチフレーズがありますが、菊池桃子さんのキャッチフレーズは「It’s real fresh 1000%」でした。

 

画像出現元:プリ画像

 

そんな菊池桃子さんは、現在(2022年)53才です。現在も変わらずおきれいで、タレントや女優として様々な番組に出演されています。また大学の客員教授としても活躍をされています。

 

プライベートでは結婚は2回しており、お子さんは最初の旦那さんとの間に2人いるそうです。菊池桃子さんの現在の旦那さんについてはもちろんのこと、離婚してしまった元旦那についても気になりますよね。ということで、今回は菊池桃子さんについて色々と詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

菊池桃子の現在の旦那はどんな人?

 

菊池桃子さんは1995年に一度目の結婚を、そして2019年に2度目の結婚をされています。元旦那については後ほどまとめますが、現在は再婚で一緒になった方と幸せに暮らしているそうです。ではまずは菊池桃子さんの現在の旦那さんについて見てみましょう!

 

菊池桃子の現在の旦那の名前と年齢?

 

菊池桃子さんが、2019年に再婚された方のお名前を新原浩朗(にいはらひろあき)さんと言います。

 

画像出現元:NEWSポストセブン

 

この方、すごい方で経産省にお勤めの官僚なんだそうです。それもかなりのエリートです。新原浩朗さんは、東京大学経済学部をご卒業後、1984年に通商産業省に入局。その後は、官僚のエリート街道をまっしぐらです。

 

また新原浩朗さんは1959年生まれで今年63歳になります。菊池桃子さんは、1968年生まれなので、お二人の年齢差は9つということになりますね。

 

菊池桃子の現在の旦那の年収がすごい?

 

エリート官僚である新原浩朗さん、仕事熱心で有名な方なんだそうです。新原浩朗さんは子供の頃から勉強一筋。官僚になってからは、仕事一筋。仕事の鬼、そして将軍というあだ名をつけられるほどなんだそうです。

 

そんな新原浩朗さん、年収がすごいという噂があります。官僚としては2000万近い年収をもらっているのではないかと噂されています。

 

また、以前は早稲田大学の客員教授も務めていたそうです。その当時は官僚としての年収以外に大学客員教授としての年収が1000万ほどあったとも言われているので、合計するとかなり稼いでいたのではないかと言われています。

 

もうここまでお金があると、一体何に使っているのかむしろ気になりますよね。菊池桃子さんも、もちろん様々な分野でご活躍をされているので、お二人合わせるとすごい額になりそうですね!

 

菊池桃子の現在の旦那の結婚歴は?

 

新原浩朗さんは、60歳で菊池桃子さんと結婚をしています。年齢からみても再婚同士なのかなと思いますよね。しかし、再婚なのは菊池桃子さんだけで、新原浩朗さんは今回の結婚は初婚でした。

 

また新原浩朗さんは芸能界などには疎いらしく、菊池桃子さんに初めて会った際も彼女が超人気アイドルだったことは知らなかったんだそうです。元アイドルであることも知らず、普通に接してきてくれたことも菊池桃子さんにとっては良かったのかもしれませんね。

 

画像出現元:Lmaga.jp

 

菊池桃子と現在の旦那の馴れ初め?

 

菊池桃子さんと新原浩朗さんの出会いは、2015年のことでした。2015年に菊池桃子さんが「一億総活躍国民会議」の民間議員になったことで、二人は出会ったんだそうです。仕事の後、たまたま食事会で一緒になり、そこで意気投合。2019年には、結婚を前提に交際をスタートしたんだそうです。

 

菊池桃子さんは新原浩朗さんとの馴れ初めについて、自分でもどうしてこうなったのかよく分からない。ただ話が合うなって、友達みたいな感覚がスタートだったと言っていました。

 

新原浩朗さんも、まさか自分が元アイドルを嫁にするなんて思ってはいなかったのではないでしょうか。人生何が起こるか本当に分からないものですね。

 

画像出現元:プリ画像

 

菊池桃子と現在の旦那とゴミ屋敷の噂?

 

超エリート官僚で、お金も持っている新原浩朗さん。マイナスポイントなんてなさそうですが、どうも片付けられない男らしいという噂があります。そして片付けが苦手すぎて、家がまるでゴミ屋敷のようだという話もあるそうです。

 

しかし、この話を嫁である菊池桃子さんは完全否定!ゴミ屋敷なんかではなく、ただ物が多いんだそうです。本が多い、荷物が多い、そしてどれも宝なんだそうです。また片付けられないという件に関しても菊池桃子さんは否定しています。新原浩朗さんは、洗濯も掃除もできると言っていました。

 

人から見てゴミであっても、持ち主からしたら宝だということ、ありますよね。まぁ結局一緒にいる菊池桃子さんが、気にしていないようならば周りがとやかく言う問題ではないのではと個人的には思いました!

 

菊池桃子と現在の旦那の別居はなぜ?

 

2019年に結婚をされた菊池桃子さんと新原浩朗さんですが、結婚をした後もしばらくは別々に生活をしていたそうです。

 

その理由は、菊池桃子さんの身を守るためなんだそうです。新原浩朗さんのご自宅はすでに多くの記者に知られており、プライバシーを守ることができないと思ったと語っていました。確かに菊池桃子さんは、若いころはかなり人気があった方ですから、熱心なファンが今もいそうですよね。

 

画像出現元:pinterest

 

2020年7月のインタビュー時には、二人で暮らせる安全な家を探していると語っていたので、2022年現在はすでに二人で暮らしているかもしれませんね。一体どんな家に住んでいるんですかね。お金があるお二人なのですごい豪邸とかでしょうか。気になりますよね!

 

菊池桃子の元旦那は西川哲?

 

では最後は、菊池桃子さんの元旦那さんについてです。菊池桃子さんは、1995年にプロゴルファーの西川哲さんと結婚をされました。

 

画像出現元:日刊ゲンダイDIGITAL

 

西川哲さんと言えば、大物歌手の五月みどりさんの息子さんです。菊池桃子さんと西川哲さんは結婚後の1996年に長男を、2001年に長女を出産。子宝にも恵まれて、このまま幸せな毎日が続くのかと思いきや、お二人は2012年に離婚。

 

離婚の理由は、色々と言われていますが西川哲さんの女性問題や金銭的な問題が大きかったのではないかと言われています。

 

その後、菊池桃子さんは子供二人を引き取り、一人で育ててきました。また離婚の際、西川哲さん側から慰謝料や養育費は一切受け取らなかったそうです。

 

そんな菊池桃子さんのお子さん達は現在立派に成長されています。今年、長女は成人式を迎えたそうです。菊池桃子さんも、子育てを終え今後は今の旦那さんである新原浩朗さんと自分の人生を楽しんでいくのでしょうか。お仕事ももちろん今後も頑張っていってほしいですよね!

 

 

菊池桃子さんのまとめ

 

菊池桃子さんは若い頃はアイドル歌手として、そして現在はタレントとしての活躍以外にも教育活動も行っています。若い頃はかわいらしいイメージだった菊池桃子さんですが、最近は凛とした素敵な女性というイメージですよね。

 

菊池桃子さんは、元旦那さんとの離婚前は色々と大変だったそうです。金銭トラブルに女性問題、小さな子供を抱えながら、一人で必死に頑張ったのではないでしょうか。今後は現在の旦那さんである新原浩朗さんと、幸せなに過ごしていってほしいですね。

 

もちろん、今後の菊池桃子さんのご活躍も楽しみです!メディアでのご活躍、そして教育活動でのご活躍も頑張っていってほしいですよね。今後も菊池桃子さんのご活躍、応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました