LiSAの夫・旦那(鈴木達央)はドラケンの声優?文春のa子と鍵アカ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

鬼滅の刃の主題歌を歌った事で一気にメジャーになったアーティスト・LiSAさん。2019年にはNHK紅白歌合戦に初出場し、2020年1月には鈴木達央さんと結婚。公私ともに順風満帆だと思っていた矢先、2021年には早くも私生活に暗雲が立ち込めます。一体どんな事がLiSAさんに起きていたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

LiSAの夫・旦那(鈴木達央)はドラケンの声優?

 

まずは旦那さんについてみていきたいと思います!LiSAさんの旦那さんですが、鈴木達央さんと言い、声優でありLiSAさんと同じく歌手でもある方です。twitterではラジオ出演や、声優としての出演情報、そして音楽の事なども様々なことをつぶやいています。

 

 

この定期ツイートでもわかるように、声優の活動としてはしっかりそれ一本で食べていける声優界でも売れっ子の域の鈴木達央さんです。

 

 

『東京リベンジャーズ』はアニメと共に映画も公開されており、原作の漫画、アニメ、映画と幅広い層から支持されています。その中でもドラケンは映画では山田裕貴さんが演じる、イケメンのリーダー・龍宮寺堅役。そのドラケンに鈴木達央さんの声と演技がマッチしていると評判です。

 

鈴木達央さんの奥さんであるLiSAさんも、2019年にはNHK紅白歌合戦に初出場しノリに乗っているアーティストです。2020年1月に結婚した二人に、ラブラブデートも週刊誌にキャッチされたりと、何も問題はなさそうな夫婦でした。公私ともに順風満帆だと思っていた矢先、2021年にはもう問題が発生しているような報道があり世間を騒がせます。

 

そのしわ寄せか、LiSAさんも8月4日には自身の公式サイトにて、『心身疲労により一部の活動を休止し、静養する』と発表し、アリーナツアーもそのために中止になっています。『心身疲労』で活動の休止とは中々大事です。一体どんな事がLiSAさん、そして鈴木達央さんに起きていたのでしょうか?

 

LiSAの夫・旦那(鈴木達央)は活動休止?

 

声優として、今回話題の『東京リベンジャーズ』はもちろん、『七つの大罪』『ましろのおと』と、話題のアニメに続々と参加。視聴者からの評判も良く特段週刊誌でも騒がれた事はなく、つつがなく活動をしていたかと思われた鈴木達央さんですが、2021年8月にいきなり活動休止を発表します。

 

 

その原因というのが、どうやら鈴木達央さん自身にあるようです。なんとLiSAさんという妻がありながら、不倫をしていたというのです。その事実が2021年7月に発覚し、文春や各誌面で世に出てしまったのです。しかも、LiSAさんのライブの日に自宅に不倫相手を呼ぶという最もゲスいとされる方法を取っており、世間からもバッシングの嵐。アニメも放映中でありながら、不倫・浮気には厳しい昨今、進退を問われていました。

 

ちなみに最近世間から厳しく見られる風潮の不倫はさておき、今回『契約違反になるのではないか?』という事情もあるのだそう。現在は事務所等と協議の結果活動休止を発表しており、現在放映中の『東京リベンジャーズ』についてもどうなるのか、鈴木達央さんのファン、そしてアニメのファンもドキドキしながらその進退についての発表を待っている状態です。

 

LISAの夫・旦那(鈴木達央)と文春のa子と鍵アカ?

 

そのLiSAさんの旦那さんである鈴木達央さんが不倫をしていたという話ですが、相手も特定されていて、情報的には言うなれば丸裸。お相手はA子さんという方で、都内某スタジオに勤務している20代女性だといいます。

 

 

もともと交際関係には奔放な噂が多かった鈴木達央さんに対して、記者からはすでにしっかりマークされており、何度もホテルに入っていく姿を激写されていたのでした。文春の記事によるとA子さんは鈴木達央さんと会うたびに鍵付きのアカウントでつぶやいていたようで、

 

「ヤバイ」と呟いたA子さんは鍵付きアカウントでこれまで呟いてきた鈴木に関する投稿を全て削除した。翌朝、出勤前のA子さんにも話を聞いたが、無言で走り去ってしまった。

 

A子さんも有名声優との不倫に浮かれて、「誰かに話してしまいたい」という欲求が勝ったのでしょうね。鍵付きアカウントでもつぶやいていればどこかでバレてしまう、というのは今回私的には大発見でした。色々な匂わせ等を見つけるのが得意な人には、すぐにばれてしまうのでしょう。

 

LISAの馴れ初めと自身の年齢は?

 

そもそもLiSAさんと旦那さんの鈴木達央さんの出会いは、2013年8月24日に開催された『アニメロサマーライブ2013』で共演した事がきっかけだと言われています。当時LiSAさんは26歳、そこからの約8年、そして結婚してからの約1年半、鈴木達央さんの業界での評判を聞いているとどうだったのかな?と慮ってしまいますね。

 

実は鈴木は昔から酒癖も悪く、決して品行方正なタイプではない。ここ最近LiSA自身も相当、夫のヤンチャっぷりに悩んでおり周囲に愚痴をこぼしていた。

 

と文春でも語られており、平穏な日々ばかりではなかった事は容易に想像できます。LiSAさんは今年34歳、旦那の鈴木達央さんの年齢は37歳。まだまだ世の中的にはやり直しのきく年齢ではあります。今後どういう事になるとしても、元気に活動できるよう、お互いに立ち直って元気に活躍してほしいですね。

 

LISAさんのまとめ

 

今回はLiSAさんとその旦那さんの鈴木達央の事についてまとめてみました。正直、現段階では不倫が発覚しまだまだバタバタしている最中なので決定しているのは鈴木達央さんの活動休止くらい。

 

今後、順を追ってどうなっていくのか、という所が情報として出てくるのでしょう。どうなるにしても、LiSAさんの精神的負担が軽くなるような展開になってくれると良いなと願うばかりです。じっくりと見守っていきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました