イモトアヤコの旦那(石崎)の年齢と画像?学歴や年収は?子供や自宅?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

イモトアヤコさんといえば珍獣ハンターとして大人気となりましたよね!2007年から大人気バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ』に出演すると、体当たりで様々なことにチャレンジする姿に多くの人が惹きつけられました。

 

画像出典元:Yahoo!news

 

そんなイモトアヤコさんですが、2019年11月24日に番組にて結婚することを発表しました。お相手は番組内のディレクターでお二人のやり取りが面白いと話題を呼んでいたのです。お二人の結婚には多くの祝福の声が寄せらると当時に驚きの声も多く上がっていました。そこで今回は、イモトアヤコさんの旦那さんについてや子供についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

イモトアヤコの旦那(石崎)の年齢は?

 

2019年11月24日に放送された『世界の果てまでイッテQ』で結婚を発表したイモトアヤコさん。そのお相手は番組内のディレクターを務める石崎史郎さんでした。

 

お二人は2018年の5月下旬から交際をスタートさせていて、番組の放送後に婚姻届けを提出しに行ったそうです。その時点でお二人は同居しておらず妊娠もしてないとのこと。石崎ディレクターは1977年11月11日生まれで、イモトアヤコさんが1986年1月12日生まれなので、イモトアヤコさんよりも8歳年上の旦那さんということになりますね。

 

石崎ディレクターは番組ないでも何度か取り上げられるほどおもしろく、とくに石崎ディレクターとイモトアヤコさんのやり取りは交際前からおもしろいと話題になっていました!私もお二人のやり取りが大好きです☆お二人は番組内でも度々ふざけあったりじゃれあったりしていて、すごく相性がいい二人なんだなーと番組を見ていると感じます(^^♪

 

イモトアヤコの旦那(石崎)との馴れ初めは?

 

お二人の出会いは2007年10月に行われた『珍獣ハンター』のオーディションです。出会ってから12年、交際がスタートして1年半で結婚となったお二人ですが、きっかけは山登りだったそうです。

 

2017年12月に南極での登山ロケで、石崎ディレクターが高山病になってリタイアしたときでした。イモトアヤコさんは石崎ディレクターが一緒に山を登れないことですごく不安になったそうです。それと当時に、『この人のために頑張りたい!』と思ったことがきっかけだったんだとか。

 

そしてイモトアヤコさんは近所の焼き肉店で石崎ディレクターに『大好きです!結婚したいと思っています』と手紙を書いて思いを伝えたんだとか。めちゃくちゃかわいいですよね(笑)

 

ただ、この時イモトアヤコさんは石崎ディレクターに『相談がある』と言って近所の焼肉屋さんに誘ったそうですが、石崎ディレクターはまさかの『心当たりがある・・言ってもいい?』と言ってきたそうです。イモトアヤコさんは告白するつもりでいたのでドキドキしていたそうですが、まさかの『性転換?応援するぞ!』と言ってきたんだとか!!

 

まさかの一言にさぞ驚かれたと思いますが、思い切って気持ちを書いた手紙を渡すことに。イモトアヤコさんは交際ゼロ日で逆プロポーズをしているんですね!!さすが珍獣ハンターです(笑)

 

石崎ディレクターから返事はすぐにもらえなかったものの、2018年にOKの返事がきたんだとか!お二人は出会ってからの期間が長いので、交際期間は短くてもお互いのことをわかりきっていたのかもしれませんね(^^♪

 

イモトアヤコの旦那(石崎)の画像は?

 

石崎ディレクターは頭の回転が速いらしく、さらに逆のセンスも高くおもしろい方です。そんな石崎ディレクターの画像はこちらです。

 

 

イッテQをご覧になっちる方は番組で見かけたことがあるのではないでしょうか(^^♪石崎ディレクターは優しくて人の相談に真剣に向き合う性格だそうですよ。ちなみにディレクター歴は15年以上にもなり、ベテランディレクターです。

 

イモトアヤコの旦那(石崎)の学歴や年収は?

 

イモトアヤコさんの旦那である石崎ディレクターの学歴ですが、出身中学校や高校は不明でした。ですが、大学は明治大学理工学部物理学科を卒業されているようです。偏差値は55~60と言われていて、明治大学と言えば優秀なので頭のいい方のようですね(^^♪そんな石崎ディレクターの年収ですが、1000万円以上はあると言われています。

 

株式会社コールに勤めておられるようで、プロデューサーの補佐の固定給は19万円だそうです。ちなみに40代のベテランディレクターになると1000万円を超えてくるそうなので、石崎ディレクターも1000万円以上の年収があると思われます。

 

イモトアヤコと旦那(石崎)の子供は?

 

2021年6月現在、イモトアヤコさんが妊娠しているとの情報はありませんでした。イッテQには結婚後も変わらず出演されており、ハードなロケをこなしておられます。このことからも現在イモトアヤコさんが妊娠してる可能性は低いと言えるのではないでしょうか。

 

ちなみに、イモトアヤコさんの旦那さんである石崎ディレクターは『今後も嫌なこともやらせていく。番組は変わらずしっかりと嫌なこともやらせる』と社長に伝えたと報じられており、番組のことを一番に考えておられるのかもしれませんね。大人気なお二人なので、タイミングを見て計画されるのではないでしょうか。

 

イモトアヤコの自宅マンションが話題に?

 

イモトアヤコさんはマンションを購入されているようです。そしてそのマンションがとっても広くておしゃれだと話題になっています。

 

 

イモトアヤコさんは海外ロケが多く、しかもかなり体を張ったお仕事が多いためギャラも高いと予想されます。さらにCMにも出演されており、ギャラは一本2000万円なんだとか。となるとイモトアヤコさんは年収1億以上あってもおかしくはないのです。

 

そして気になる自宅マンションんですが、週刊誌にて都内の1億円するマンションに引っ越したと報道されたのです。場所は高級マンションが立ち並ぶ広尾ガーデンヒルズです。

 

この広尾ガーデンヒルズには数々の芸能人が住んでいると言われており、まさに高級マンションです。家賃は30万越えで、新垣結衣さんや星野源さん、福山雅治さんも済んでいると言われています。高級マンションでの夫婦生活、うらやましいですね(^^♪

 

イモトアヤコさんのまとめ

 

ということで、今回はイモトアヤコさんの旦那さんについてや子供、さらに自宅マンションについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

イモトアヤコさんはとにかく体を張ったロケに体当たりで挑んでおられ、見ている人に元気と感動を与えてくれる存在ですよね。そんなイモトアヤコさんをずっと隣で見ていた石崎ディレクターもとても素敵な方で、本当にお似合のお二人です(^^)/

 

ちなみに、イモトアヤコさんは旦那さんである石崎ディレクターの顔がタイプではなかったそうです(笑)しかし、石崎ディレクターの働く姿に惹かれていったそうで『自分もかっこいいところを見せなくちゃ!』と緊張してしまったというエピソードを明かされています(^^♪

 

結婚後の夫婦仲はとてもよかったそうですが一度だけ喧嘩になりかけたことがあるそうです。それは、コロナでの自粛期間中、断捨離にはまったそうで家にある不用品を売るために段ボールを大量に購入してしまったんだそうです。

 

それなのに一品以降まったく売れず、家の中が散らかって少し喧嘩になってしまったんだとか(笑)イモトアヤコさんは『メルカリ離婚』にならないために、上手に売る方法を教えてくださいとラジオのリスナーへ呼びかけていました(^^)/ほっこりするお話ですね。今後もイモトアヤコさんと石崎ディレクターのご活躍を応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました