水樹奈々の旦那(夫)は誰?画像と年齢?子供の性別?年齢詐称の噂?

歌手
Pocket

 

歌手や声優として活躍されている水樹奈々さんは1980年1月21日生まれです。父親がカラオケ教室を経営していて、演歌歌手になる夢を託されたそうで、毎日猛特訓をしていたんだとか。

 

画像出典元:音楽ナタリー

 

また、将来演歌歌手になってサインを求められても恥ずかしくないように書道を習い、とても厳しい父親のもとで育ったと言われています。そこで今回は、水樹奈々さんの旦那さんについてや子供について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

水樹奈々の旦那(夫)は誰?

 

水樹奈々さんは2020年7月に音楽関係の仕事をしている方とご結婚されました。わかっているのは音楽関係者ということだけですが、SNSではさまざまな憶測が飛び交っているようです。

 

 

アーティストや声優など水樹奈々さんの旦那さんについてさまざまな予測がされていますが、実際はすべてデマであり、単なる噂にすぎないようですね。水樹奈々んさんはかねてより付き合いをさせていただいていたとコメントを出しておられるのですが、どのくらい交際していたかは不明でした。

 

ただ、水樹奈々さんが40歳の節目を迎えたタイミングでの結婚ということと、ご自身の名前にちなんで7月に入籍されたことを明かしておられます。旦那さんについての詳しい情報はないのですが、以前番組に出演した際、結婚相手に求める条件について語っていたことがあります。

 

水樹奈々さんはかなり行動力がある方のようで、急にひらめいて休みができたら『沖縄に旅行に行こう!』と行動するタイプだそうです。そして、そんな思い付きの行動にも『いいよ~しょうがねぇな~。』と付き合ってくれる人が理想だと語っておられました。

 

こんなに行動力のある方なんですね!確かに、こんな風に付き合ってくれる男性はとっても素敵です(^^♪結婚するならなおさらですよね!!このことからも、水樹奈々さんの旦那さんは優しく包容力があり、思い立ったら行動する水樹奈々さんを理解してくれているのではないでしょうか。

 

音楽関係者の旦那さんなので、水樹奈々さんと共通の話題や音楽に対しての考え方など何かと共通点が多かったところも結婚に至った理由なのかもしれませんね。

 

水樹奈々の旦那(夫)の画像や年齢は?

 

水樹奈々さんの旦那さんについては情報がなく、一般男性であることからも画像は残念ながら見つかりませんでした。また、年齢明かされていないので不明ですが、水樹奈々さんが40歳で入籍されているので、もしかしたら年が近いのかもしれませんね。

 

いずれにしても、一般男性ということもあり水樹奈々さん自身が旦那さんについてあまり詳しく話していないようです。水樹奈々さんはアニソン界では有名で、アニメの声優も担当されていることから熱狂的なファンが多く、そんなこともあって旦那さんの詳しい情報を公開されていないのかもしれません。

 

水樹奈々の子供の性別は?

 

アニソン界の女王と言われている水樹奈々さんですが、2020年にご結婚されて2021年3月16日にご自身のブログで第一子を無事に出産されたことを報告されています。

 

 

水樹奈々さんのブログによると、予定よりも早めの出産となったそうで緊張もあったみたいですが無事に第一子が誕生しました。初めて抱っこしたときの喜びや感動、そして多くの人に支えられながら出産したことに感謝をしていることを綴っておられました。

 

40歳で初めての妊娠、出産ということでそれなりにリスクもあったと思いますが、無事に生まれて本当によかったですよね。それにアニメの声優を務めたり歌手としてこんなに人気がある方がお母さんなんてお子さんはとっても幸せですよね。水樹奈々さんの子守歌が聴けるなんて最高です(笑)

 

気になるお子さんの性別については明かされておらず、男の子か女の子かはわかりませんでした。大人気歌手の水樹奈々さんなので、お子さんの性別など詳しく公開することはそれだけのリスクを伴います。

 

旦那さんも一般の方ですし、お子さんのことについても今後公開する可能性はないのではないでしょうか。いずれにしても元気なお子さんが生まれて何よりですね。

 

水樹奈々に年齢詐称の噂?

 

歌手としてさまざまな番組に出演されている水樹奈々さんですが、実は年齢をサバ読みしているのではないかという噂があるんです。

 

水樹奈々さんのプロフィールを見ると、1980年1月21日生まれとなっているのですが、実際はもっと上ではないかと言われています。大変失礼な話なのですが、水樹奈々さんは40歳よりも上で老けて見えるというのが原因のようです。

 

SNSでは水樹奈々さんについて『老けている』『昔と違う』という意見が多く見られますが、これは水樹奈々さんの衣装が若すぎることも関係しているのではないでしょうか。やはりアニソン界の女王なので、衣装は派手になったりドレスっぽいものであったり、比較的若い方でも着られるデザインが多い印象です。

 

 

ワンピースやドレスもボリュームがあってフリフリでかなり丈が短く、しかも頭にリボンがついていたりとなかなか派手で若いですよね。これが水樹奈々さんなのですが、あまりファンではない方が見ると年齢と衣装のギャップが大きく老けて見えるのかもしれません。

 

若作りに見えるのもわからなくもないのですが、年齢詐称という噂は完全なデマということになります。というのも水樹奈々さんは比較的若い頃から活動されていて、同級生には堂本光一さんや能登麻美子さんがいることからも年齢を詐称している可能性が極めて低いと思われます。

 

それにシンプルに年齢を詐称して活動するメリットが少ないですよね(笑)ご自身も結婚の報告の際に『40歳になった節目での入籍』と仰られていることからもファンの方に嘘をついているとは到底思えません。

 

一部の方が水樹奈々さんについてあらゆるデマを流したり憶測が広がっているだけなので、年齢詐称というのは事実無根だと思われます。かなり失礼な噂ですよね。

 

人気な方だけにいい意見も悪い意見も多く上げられますが、歌唱力は抜群で見ていて圧巻されますよ。水樹奈々さんはアーティストなので、年齢詐称のような悪い噂を気にせず活動していただきたいですね。

 

水樹奈々さんのまとめ

 

今回は歌手で声優の水樹奈々さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?水樹奈々さんはアニソンや声優としてかなり人気があり、結婚されてもなおその人気が衰えることはありません。

 

また、第一子を出産された際はファンの方から多くの祝福コメントが寄せられ、今後は母として歌手としても頑張っていただきたいですね。水樹奈々さんのご活躍を心から応援しています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました