渡部篤郎の嫁は山本恵美でホステス画像?りかこと子供(息子)は3人?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

渡部篤郎さんは1968年5月5日生まれで、俳優として活躍されています。渡部篤郎さんはダンディでスタイルが良く、かっこいいい方ですよね。

 

画像出典元:ザ・テレビジョン

 

私生活では離婚歴があり現在は再婚されています。そこで今回は、渡部篤郎さんの奥さんや息子さんについて詳しくご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

渡部篤郎の嫁は山本恵美?

 

渡部篤郎さんは2005年に再婚されていて、そのお相手が元女優の山本恵美さんではないかと言われているんです。山本恵美さんは2015年頃に芸能界を引退していますが、実際はどうなのでしょうか。

 

 

再婚相手が山本恵美さんだという情報が上がっていますが、これは完全なデマのようです。というのも、渡部篤郎さん自身がしっかりと否定されています。渡部篤郎さんはバラエティー番組に出演した際、山本恵美さんの名前こそ出してはいないものの『出回っている写真は妻ではない』と発言されています。

 

さらに、渡部篤郎さんは『再婚した奥さんは11歳年下』と語っています。ちなみにですが山本恵美さんは1976年9月27日生まれなので、渡部篤郎さんとは8歳差ということになりますね。

 

ご本人が否定されていることや年齢差から言っても再婚相手が山本恵美さんである可能性は限りなく低いでしょう。しかし、なぜ山本恵美さんが渡部篤郎さんの再婚相手だと言われていたのでしょうか。

 

渡部篤郎の嫁はホステスで画像は?

 

渡部篤郎さんの再婚相手と間違えられている山本恵美さんですが、芸能界を引退されてからはホステスをしていたともいわれています。銀座の高級店でホステスとして働いていて、かなり人気があったんだとか。

 

そして、そこで出会ったのが元プロ野球選手の清原和博さんだそうです。山本恵美さんと清原和博さんは交際していたと言われていますが、破局。

 

一方、渡部篤郎さんが一時期ホステスと付き合っていたとう報道があり、職業がホステスという点で被っていたのかもしれませんが、そのホステス関連で元女優の山本恵美さんと結び付けられてしまったみたいです。いずれにしても渡部篤郎さんの再婚相手は山本恵美さんではないようですね。

 

じゃあ、今のお嫁さんはどんな方なのか気になるところですが、以下の写真で報道されたようにお顔は不明ですが、松下奈緒さんに似ている一般の方だそうです。

 

 

渡部篤郎の元嫁はりかこ?

 

渡部篤郎さんは1993年に女優のりかこさんとご結婚されました。当時、りかこさんは女優としてドラマにも出演されていました。あの大ヒットドラマ『ひとつ屋根の下』では江口洋介さんの恋人役を演じるなど、渡部篤郎さんよりも知名度があったんです。

 

 

そのため、お二人の結婚は”格差婚”と言われていました。お二人はドラマの打ち上げで意気投合し交際が発展したそうで、なんと出会って8か月後でのスピード婚だったのです。

 

りかこさんは知名度抜群でしたが、当時の渡部篤郎さんは知名度も低く、お二人の結婚に驚かれた方も多いのではないでしょうか。そんなお二人はスピード婚からわずか6年後、渡部篤郎さんの不倫が原因で離婚されています。

 

離婚を切り出したのは渡部篤郎さんからと言われていて、渡部篤郎さんは女優の中谷美紀さんと不倫したことが原因で離婚に至ったとされています。離婚当時、りかこさんから中谷美紀さんについて触れることはありませんでしたが、離婚から3年後に『元旦那さんは皆さんが知っている女優さんにとられちゃった』と発言したことで、お相手が中谷美紀さんだったことが明らかとなりました。

 

驚きなのが、りかこさんと中谷美紀さんは友達だったというのです。渡部篤郎さんと中谷美紀さんは不倫の関係でしたが、りかこさんや子供のこともあってか週刊誌に撮られないようにするなど最新の注意を払っていたそうです。

 

しかし、渡部篤郎さんとりかこさんが離婚してからはお二人が堂々とデートする場面を週刊誌に撮られるなど隠す様子もありませんでした。そのため渡部篤郎さんと中谷美紀さんは結婚間近と言われていましたが、現在の奥さんと結婚されたのです。

 

奥さんは子持ちで、渡部篤郎さんとの子供も妊娠していたんだとか。さらに中谷美紀さんと破局する前から現在の奥さんと一緒にいるところを目撃されているので、今回も浮気していたと思われます。なかなかプレイボーイの渡部篤郎さんですが、再婚されて今度こそは落ち着かれたみたいですね。

 

渡部篤郎の子供は3人?

 

渡部篤郎さんの子供は合計4人いることがわかりました。元奥さんであるりかこさんとの間に2人、現在の奥さんとの間に2人です。

 

渡部篤郎さんの奥さんも再婚で、すでに子供が一人いました。そして、渡部篤郎さんと結婚されたときはすでに奥さんは妊娠中でした。そのため、渡部篤郎さんと血のつながった子供は3人ということになりますね。

 

渡部篤郎さんは奥さんが妊娠しているときも特に隠していたわけではないそうで、ドラマの撮影現場に子供を連れてくることもあるそうですよ。渡部篤郎さんはプライベートでもベビーカーを押すなどのイクメンぶりを発揮されていて、さらに妊娠中の奥さんの腰に手をまわしてエスコートするなど紳士な様子が目撃されています。お子さんにも恵まれて幸せに暮らしているようですね。

 

渡部篤郎の子供(息子)の画像?

 

渡部篤郎さんの息子さんは長男の樹(みき)さんと次男の蓮(れん)さんがいます。お二人ともイケメンだと話題になっていて、長男の樹さんは将来作家になりたいそうです。次男の蓮さんは芸能活動もしておらず、お二人とも父親との関係がいいみたいですね。そんなお二人の画像はこちらです。

 

 

お二人とも眼鏡がよく似合っていますね。 渡部篤郎さんは離婚後、息子さんたちと友達のような感覚で接しているそうで食事に行ったり旅行に行ったりと関係が良好であると息子さんたちも語っておられます。両親が離婚しても子供たちとの関係が続いているのは素晴らしいことですね。

 

渡部篤郎さんのまとめ

 

ということで、今回は渡部篤郎さんの奥さんや息子さんについて詳しくお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?ダンディでかっこいい俳優の一人として人気がありますが、女性関係は少々派手だったようですね。

 

そんな渡部篤郎さんも再婚して子育ての真っ最中です。今後は浮気の心配もないのではないでしょうか。これからも渡部篤郎さんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました