澤部佑の嫁は白洋舎で画像は?馴れ初めと年齢?自宅は坂?

男性芸能人
Pocket

 

お笑いタレント・ハライチの澤部佑さんは1986年5月19日生まれで、芸人だけでなく俳優としても活躍されています。そんな澤部佑さんは2013年12月3日にフジテレビの番組『笑っていいとも!』で、交際していた一般女性と婚姻届けを提出したことを報告し、話題となりました。

 

画像出典元:NHK

 

さらに2014年5月14日に第一子となる女児、2016年4月27日に第二子となる女児、そして2019年2月には第三子となる男の子が誕生し三児の父となりました。そこで今回は、澤部佑さんの嫁についてや馴れ初め、さらに自宅についても詳しくご紹介していきたいと思います!

 

澤部佑の嫁は白洋舎?

 

澤部佑さんは実は逆玉婚ともいわれていて、奥さんの実家は超お金持ちなんです。というのも、奥さんのお父さんはクリーニング業界最大手の『白洋舎』の社長さんだったのです!白洋舎は100年以上の歴史があり、クリーニング業だけでなくレンタル業や不動産、ハウスクリーニングなど幅広く経営されています。ちなみに現在は社長ではなく会長となられたようです。

 

画像出典元:SHAREBLOG

 

この看板を一度は見たことがあるのではないでしょうか!社員は1600名で売り上げは450憶ともいわれている大企業で、奥さんは社長令嬢なんです。ですが、澤部さんは交際中に奥さんが社長令嬢だとは知らず結婚のあいさつに行ってそこで初めて知ったそうです。それまで一度もわからなかったのでしょうか。奥さんは、自分が社長令嬢だと知られると交際が上手くいかないのではないかと思い黙っていたようですが、澤部佑さんはかなり驚いたことでしょうね(笑)

 

そして、澤部佑さんは知らないうちに逆玉婚となっていたんですね!確かに奥さんの実家はかなりのお金持ちですが、澤部佑さんもドラマやお笑い、そしてCMにも出演されるなどまさに引っ張りだこの状態です。そのため、実家がお金持ちであってもなくてもしっかりと奥さんを養っていかれることだと思います。頼もしいですね(*’ω’*)

 

澤部佑の嫁の画像は?

 

澤部佑さんの奥さんは法政大学卒業後、大手アパレル会社で勤務していました。メンズファッション情報サイト『EYESCREAM』で美人アパレル店員として紹介されたこともあって、澤部佑さんの奥さんが白洋舎の社長令嬢だと突き止められてしまったみたですね。ちなみに奥さんのお写真がこちらです。

 

画像出典元:暮らしにまるわるエトセトラ

 

とっても可愛い方ですよね!奥さんは女優の上戸彩に似ているとも言われていて、芸人仲間からは『なんであんなに美人な人が澤部なんかと!』と愛情ったっぷりにいじられています(笑)また、俳優の岡田将生さんと超仲良しだそうで、結婚指輪も一緒に見に行った仲なんだとか。

 

そんな岡田将生さんとも結婚した途端に付き合いが悪くなってしまったそうで、半年以上ぶりに番組で共演した際、岡田将生さんは『連絡しすぎて面倒になったら悪いなと思っているんですけど。。』と切り出すと澤部佑さんは『面倒ではないけど嫁と一緒にいる時間がキラキラ輝いていて。。』と答えていました(笑)あんなに美人な奥さんがいると遊びに行きたくなくなりますよね!

 

しかし、澤部佑さんが他の芸人とは頻繁に飲みに行っていることが発覚すると岡田将生さんは『おい坊主!』とキレ気味に返していました(笑)仲良しだからこそのやり取りですよね。それにしても俳優の岡田将生さんと仲良しって正直意外ですネ(笑)澤部佑さんは俳優業もされているので、交友関係もかなり広いのかもしれません☆

 

澤部佑の嫁との馴れ初めと年齢は?

 

奥さんの年齢は澤部佑さんよりも4つ下で、結婚当時は23歳でした。そして気になる馴れ初めですが、渋谷にある居酒屋で出会ったそうです。そこの居酒屋は澤部佑さんがボトルをキープしているほど行きつけのお店で、澤部佑さんが仕事帰りに一人で飲んでいると、そこへ奥さんも一人で飲みにきたようで、カウンターの隣の席に座ったころで仲良くなったそうです。

 

澤部佑さんはテレビでも公言していうるように女の子に声をかけることができずかなりシャイな性格として有名です。そんな澤部佑さんが奥さんに声をかけることができたのは、同じくお笑い芸人のピース・綾部さんのアドバイスがあったからでした。綾部さんは澤部佑さんに『お前はモテないと言っているけど何か行動はしたのか?もし返事がこなければこちらが引けばいいだけなんだから動いた方がいい。』とアドバイスがあったから連絡先を聞くことができたと語っています。

 

そして、告白したのはなんと奥さんからだったそうです!奥さんは澤部佑さんに『好きって言ったら迷惑ですか?』と聞いたそうで、澤部佑さんは『よろしくお願いします!』と答えて交際がスタートしました。とっても控えめで可愛らしい方ですよね。澤部佑さんもめちゃくちゃ嬉しかったのではないでしょうか!

 

そして交際から10か月後に澤部佑さんから奥さんに『結婚してくれますか?』とストレートな言葉でプロポーズされました(^^♪やっぱりプロポーズはストレートな言葉が一番いいですよね!澤部佑さんはプロポーズの際にハリー・ウィンストンの婚約指輪もプレゼントしたと言われています。

 

画像出典元:芸能人の嫁まとめ情報

 

結婚会見は奥さんが一般人ということもあって澤部佑さん一人で行いましたが、奥さんは電話で出演されました。そこで澤部佑さんの好きなところを聞かれると『いつも笑ってくれるところ』と答えると澤部佑さんは照れまくりで、『世界一幸せな奥さんにして見せる!』とメッセージを投げかけていました(^O^)

 

澤部佑の自宅は坂?

 

澤部佑さんの自宅が話題となっていますが、一体なぜなのでしょうか。実は、過去に『林先生の初耳学』でお笑い芸人の千原ジュニアさんが明かしたことが原因でした。そして、澤部佑さんの自宅場所があのウィキペディアに載ってしまうという事態に発展したのです!

 

このことについて澤部佑さんは『僕の自宅の場所がウィキペディアに弥之助坂の近くって書かれてるんですよ!それってこの番組(林先生の初耳学)でばらしたんですよね!笑』と語っていて、個人情報に関してはウィキペディアに言えば消してもらえるそうですが、千原ジュニアさんに伝えると『このままでええんちゃう』と言われたんだとか(笑)

 

そして実際に澤部佑さんの自宅は弥之助坂の近くなんだそうですよ(^O^)!ちなみに現在はウィキペディアから削除されていますが、すでにSNSでは出回ってしまっているのでもしかしたら引っ越しも検討されているかもしれませんね。

 

澤部佑さんのまとめ

 

というわけで、今回はお笑い芸人の澤部佑さんや奥さんについて、さらに自宅についてもご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?澤部佑さんは結婚後もラブラブなようですが、あまりにも奥さんへの愛情が深すぎるために『もしこの人を逃したらどうなるんだろう』と夜な夜な考えてしまうそうです。

 

また、最近は女性の不貞も多いことも心配のひとつだそうで、『スリリングさが自分にはないから、女性は飽きちゃうんじゃないかなって。それで俺の元を離れて行っちゃうんじゃないかなって。』と心配している姿に、SNSでは『可愛い!!』との声が殺到しました(笑)

 

こんなピュアな悩みを抱えている澤部佑さんは奥さんのことをとても大切にされているみたいですね。3人のお子さんが生まれて、ますます芸人に俳優に幅広く活躍されていくことと思われます。今後の澤部佑さんのご活躍もとっても楽しみですね☆

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました