柳葉敏郎の嫁の実家は熱海の金持ちで画像?姉の再会?その後象潟で対面?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

俳優の柳葉敏郎さんは1961年1月3日生まれで愛称は『ギバちゃん・ジョニー』などで親しまれています。

 

画像出典元:スポニチ

 

柳葉敏郎さんは、俳優としての評価が高いだけでなくモノマネをしたりされたり、とにかく明るいイメージがある方ですよね。そこで今回は、柳葉敏郎さんの奥さんや実家、姉について詳しくご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

柳葉敏郎の嫁と馴れ初めは?

 

柳葉敏郎さんの奥さんは裕子さんという一般女性で、1997年にご結婚されています。奥さんは柳葉敏郎さんよりも13歳年下で、もともと柳葉敏郎さんのファンだったそうです。

 

 

ファンが憧れの芸能人と結婚するなんて夢のような話ですが、現実に起こったのです。柳葉敏郎さんはゴルフが好きで、1994年に行われたフジサンケイクラシックのプロアマ戦に出場されました。その大会の最中、柳葉敏郎さんがホールで待機していると女性ファンから手紙と受け取ったそうです。

 

手紙には柳葉敏郎さんに対する気持ちが綴られていたのですが、なんと柳葉敏郎さんは手紙に書かれてあった番号に電話してしまったそうです。電話では『電話しちゃいました』と照れ臭そうに言ったそうですよ。これにはきっと奥さんもびっくりしたでしょうね。これについて柳葉敏郎さん自身も、なぜ電話をかけたのかわからないとのこと。

 

普段は電話をかけることはなかったそうですが、奥さんの裕子さんにだけはなぜか電話してしまったんだとか。これは運命ですよね。それから自然に交際がスタートし、交際して4年後にゴールインとなりました。ただ、柳葉敏郎さんは交際して2年経ったときにはすでに結婚を心に決めていたそうです。

 

というのも、交際して2年経ったとき奥さんが交通事故で入院したそうです。柳葉敏郎さんは当時北海道でロケだったそうですが、仕事が終わると病院に直行しオフの3日間ずっと裕子さんのそばにいたそうです。このとき、いろんな感情が深まったそうで愛し続けたいと思わせてくれる存在なんだと確信したと語っておられます。

 

そんなお二人は結婚後もとっても仲良しな関係を築いておられます(^^♪休みの日は一緒に買い物に行ったりカラオケに行ったりするそうです。また、取材の際『男性に浮気されないためにはどうすればいいのか』と記者からの質問に『僕らを夢中にさせてください。僕は今でも妻に夢中です!』と仲の良さをアピールするなど夫婦関係はとても円満だということがわかりますね。年を重ねても変わらず仲良くいられるのはとっても素敵です☆

 

柳葉敏郎の嫁の実家は熱海?

 

柳葉敏郎さんの奥さんの実家は熱海だと言われています。柳葉敏郎さんと結婚するまでは熱海に住んでいたと言われていて、奥さんが事故をした時も熱海の病院に入院していたとの情報があります。

 

また、柳葉敏郎さんと結婚するまでは熱海に住んでいたそうで幼少期は都会の恵まれた環境で育たれました。一方の柳葉敏郎さんは秋田県の田舎に生まれ、大自然に囲まれて幼少期を過ごされてきました。対照的な地域で育ったお二人は子育てについて衝突することも多かったそうです。

 

柳葉敏郎さんは秋田に移住して田舎の自然の中で暮らすことを希望していましたが、奥さんはさまざまな環境が整った都会で生活することを希望していました。お互いに子供を思って対立してしまったそうですが、最終的には柳葉敏郎さんの希望通り、2006年に秋田県に移住されています。

 

自然いっぱいの環境で子育てすることはとても素晴らしいですが、都会育ちの奥さんからするとかなり勇気がいる行動だったのではないでしょうか。話し合いをとことんできる素敵な夫婦関係ですね。

 

柳葉敏郎の嫁の実家は金持ちで画像は?

 

柳葉敏郎さんの奥さんは秋田県出身で、お嬢様育ちとの情報があります。また、かなり裕福な家庭で育ったそうです。奥さんの気になる画像はこちらです。

 

画像出典元:芸能人の嫁まとめ情報

 

とってもお綺麗な方ですね。奥さんのご実家については以前、柳葉敏郎さんが奥さんのことを『お嬢様育ち』と言ったこともあって信ぴょう性は高いのではないでしょうか。とはいっても、奥さんは一般の方なのでそれ以上に詳しい情報は出てきませんでした。

 

柳葉敏郎と姉の再会?

 

柳葉敏郎さんは2020年6月に放送された『ファミリーヒストリー』という番組で、初めてご自身に姉がいることを知ったのでした。番組のスタッフが柳葉敏郎さんの姉について調査したところ、柳葉敏郎さんも知らなかった腹違いの姉がいたことが分かったのです。

 

お姉さんの名前は『ひとみ』さんで、父親は同じですが母親が違うそうです。柳葉敏郎さんが8歳の時に父親が他界しているのですが、実は柳葉敏郎さんの母親と結婚する前に別の女性と婚姻関係にあったことがわかりました。

 

そして姉のひとみさんも実父の存在について苗字が『山田』ということしか知らされておらず、秋田県内の山田という苗字の家に電話をかけて探したこともあるそうです。ひとみさんは結婚して母親の世話をしながら家族で暮らしているそうですが、これを知った柳葉敏郎さんは衝撃的だったそうです。

 

そして、感動のあまり涙を流しながら『嬉しいです。俺、お兄ちゃん、お姉ちゃんが欲しかったんです。姉がいたことをまったく知らなかったので会ってみたいですね。』と嬉しそうに語っておられました。映画やドラマに出てきそうなエピソードですね!

 

柳葉敏郎は姉とその後に象潟で対面?

 

柳葉敏郎さんの腹違いの姉は故郷の秋田県かほ市象潟町に住んでいたそうです。姉のひとみさんは実の父親の山田四郎さんが38歳で亡くなっていたことを知らなかったそうで、山田四郎さんが再婚してその長男が柳葉敏郎さんだという衝撃の事実を知ったのでした。

 

というのも、ひとみさんは秋田のイベントに柳葉敏郎さんが出演した際に見に行ったそうなんです。柳葉敏郎さんに近づいた時はすごくドキドキしたそうで、それほど遠い存在だったとコメントされていました。確かに、あれだけ有名で俳優としての地位を確立されている柳葉敏郎さんがまさか自分の弟だなんて思いもしませんよね。

 

気になるのはお姉さんと柳葉敏郎さんのその後ですが、2020年6月22日、父親の四郎さんの命日にお二人は対面されています。その時の画像はこちらです。

 

 

とっても感動的ですよね。お二人が対面を果たされていて、視聴者の方からも嬉しいとの声が多く上がりました。素敵ですね。

 

柳葉敏郎さんのまとめ

 

ということで、今回は柳葉敏郎さんの奥さんやお姉さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

柳葉敏郎さんは渋くて年を重ねても素敵な方ですよね。結婚後も愛妻家として知られていて、さらに子煩悩でも有名です。子育てにも積極的で、家庭をしっかりと優先されているからこそ夫婦関係もいいのかもしれません。今後も柳葉敏郎さんのご健康とご活躍をお祈りしています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました