吉田剛太郎の嫁(妻)は銀座ママで年齢と岸和田と歴代画像?子供は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はベテラン俳優として大活躍中の吉田剛太郎さんについて見ていきたいと思います!大河ドラマ「真田丸」やドラマ「ウロボロス」「新宿スワン」など強面の印象が大きい俳優・吉田鋼太郎さん

 

最近ではバラエティ番組にも多数出演しその強面からは想像出来ないような言動で多くのファンからの人気を集めておられます。今回はそんな渋い俳優・吉田鋼太郎さんについて調べて行きたいと思います。

 

まずは、吉田剛太郎さんの嫁についてです。嫁は銀座のママでその年歳差や出身などにも注目してみました。そして、4度の結婚をした歴代の嫁も簡単にご紹介していきます。

 

そして、可愛い子供についても画像アリで触れていきます。吉田剛太郎さんのリアルをお届けできたらな、と思います。

 

スポンサーリンク

吉田剛太郎の嫁(妻)について

 

 

吉田鋼太郎さんは1959年1月14日生まれの現在63歳、気になるのは結婚やお嫁さんのことについてではないでしょうか?ここからは、吉田剛太郎さんの嫁について語っていこうと思います。結構、刺激的ですよ!

 

吉田剛太郎の嫁(妻)は銀座ママ?

 

 

2016年1月1日、吉田鋼太郎さんは自身事実婚を含め4回目となる結婚をされました。その奥様に関する情報は「志保ママ」「銀座のママ」というもの

 

クラブ通いも多そうな吉田鋼太郎さんのお相手としてはありがちなのかなと思ってしまいます。この志保ママと聞いて多くの方が思い浮かべたのはこの方ではないでしょうか?

 

画像出典元:芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

 

こちらの女性は以前テレビなどにも登場して有名になった『ますい志保』さん、残念ながらこの方は吉田剛太郎さんの奥様ではありませんでした。

 

奥さんがホステスさんで、仕事で使っている名前(源氏名)が志保ということで噂になってしまったみたいですΣ(・□・;)そして、こちらが現在の嫁と噂されている画像です。

 

画像出典元:知りたいchannel

 

こちらも特定している訳ではありません。おそらく源氏名であろう志保さんの本名なども公表していませんので今後も調査が必要になりますね。気になるところです!

 

吉田剛太郎の嫁(妻)の年齢と岸和田?

 

 

奥様に関しての情報として、吉田剛太郎さんよりも22歳年下で岸和田出身の韓国人の方だという情報があり調べてみたのですが、大阪府岸和田市ではあるものの韓国人ではなさそうです。

 

吉田鋼太郎さんの関西弁の役がうまいのは奥様のご指導のおかげなのかもしれませんね。吉田剛太郎さんが今年63歳ですから、奥様は41歳です。なかなかの歳の差。

 

やはり、男性は若い女性の方が好きなのでしょうかね?さらに先ほどから出ている、ホステスさんなのではないかという情報がありますが、出会いのきっかけは知人の主催したパーティでだったよう

 

その後、奥様がいるクラブに通ったということでした。したがってホステスさんだというのは間違いないみたいですね!

 

吉田剛太郎の歴代の嫁は?

 

 

実は吉田鋼太郎さんには3度の離婚歴があるといいます、そりゃそうですよね、渋くて大人の魅力ムンムンで、プレーボーイとしても有名ですもんね。

 

最初に結婚は一般人の女性で籍を入れる直前に破談になったそう、理由に関しては明かされていませんが、きっと結婚前のデリケートな時期に何か心の変化があたのでしょうね。

 

その後別の女性と結婚された吉田鋼太郎さんはその方との間にお子さんをもうけました、しかしその方とも数年後には離婚、お子さんについても吉田鋼太郎さんは公表されていないので性別などの情報はありません、ちなみにこの離婚の原因は吉田鋼太郎さんの『浮気』が問題だったようです。

 

さらにその後も吉田鋼太郎さんは結婚されますがその方に関する情報は一切ありませんでした、結婚の時期や元奥様たちについての情報がないのは吉田鋼太郎さんがまだ無名の俳優さんであったということと、元奥様達が一般人だったことが関係していると考えられます。

 

吉田剛太郎が嫁(妻と)喧嘩?

 

2016年に結婚した吉田鋼太郎さんですがその秋に大喧嘩をしたと週刊誌にキャッチされました。どうやら小料理屋さんの店内で痴話げんかをしていたようなのですが、その吉田鋼太郎さんが奥様に手を挙げ、怒った奥様が「警察に通報する」と本当に警察を呼んでしまったのだとか。

 

警察を呼ぶために外に出た奥様を追いかけた吉田鋼太郎さんは奥様ともみ合ってその場を去っていたようでした。

 

これだけ顔も有名な人が大きなケンカをしていたら周りの人も気づかないわけないですもんね、リークされちゃいますよね。

 

しかしそんな吉田鋼太郎さんは奥様に「反省している」といって謝って仲直りされたようです。「稲村」に関する情報はお店の名前とする情報がありましたが、これについては情報が錯綜しているので、続報を待ちたいと思います。

 

吉田剛太郎の子供について

 

 

4度の結婚をしている吉田剛太郎さんですが、気になるのは嫁のことだけではなく子供に関することも気になりませんか?

 

4度の結婚ですから腹違いの子供が何人かいらっしってもおかしくはありません。ここからは、知られざる吉田剛太郎さんの子供について触れていきます。

 

吉田剛太郎の子供の画像は?

 

 

吉田剛太郎さんには2度目の奥様との間に息子さんが一人いらっしゃいます。こちらの息子さんは一般人ですしすでに成人されていますので、画像などはありません。

 

そして、去年の2021年に4度目の奥様の間に女の子が誕生しました。吉田剛太郎さんは62歳。だいぶ、高齢での念願の女の子誕生でした。

 

吉田剛太郎さんはイクメンな様子。育児に奮闘しているとのこと。家事も洗濯以外は率先してお手伝いしているんだそうです。今度こそは離婚しないで、娘さんを育て上げてほしいですね。

 

残念ながら娘さんの画像等もありませんでした。赤ちゃんなのでSNSでUPしても大丈夫かな?と思いましたが、それだけ大切にされているのでしょう。

 

吉田剛太郎の子供(息子)は何歳?

 

 

吉田剛太郎さんには2度目の結婚で授かった息子さんがいらっしゃいます。息子さんに関しての情報はほとんどありませんが、だいたい何歳くらいなのかはある情報から分かりました。

 

それは、2019年、俳優の坂口健太郎さんと映画で共演した時の舞台挨拶の時でした。吉田剛太郎さんは「リアルの息子という感じ。(息子さんと坂口健太郎を重ね合わせ)グッと胸にくるものがあった」とコメントしています。

 

当時、坂口健太郎さんは27歳。ということは息子さんもその辺りの年齢で、現在は30歳くらいになられているということですね。

 

2度目の奥様と息子さんとはいい関係性があるようで、離婚後も吉田剛太郎さんの舞台を奥様と息子さんで見に来ることがあるそうです。

 

また、息子さんは一浪の末、希望の大学に入学した、というコメントもしていますので、父親としての責任はとられているようです。

 

その希望の大学とは、何と「早稲田大学」なんです!それも、吉田剛太郎さんと息子さんの口喧嘩がきっかけでした。

 

一浪してしまった息子さんに対して吉田剛太郎さんは「吉田家に浪人した奴はいない!バカなんじゃないかお前は!!」と言い放ったのです。

 

そのことで悔しい思いをした息子さんは、そこから猛勉強して早稲田大学に見事合格。その姿に吉田剛太郎さんは「バカ」といったことを心から後悔したそうです。

 

ちなみに吉田剛太郎さんは上智大学を中退されています。演劇に身も心も捧げたのだということです。下積みが長かった印象がありますが、今では舞台にドラマに映画に引っ張りだこですからね。

 

吉田剛太郎さんのまとめ

 

ということで、今回は渋くて強面だけど実はお茶目なキャラクターとしても最近バラエティで活躍している俳優・吉田鋼太郎さんのプライベートに関して調べてきました。

 

4度の結婚を経験していること、現在の嫁は銀座ママだったという噂について触れました。同時に嫁の年齢と岸和田についてもご説明の通りです。

 

そして、余計なお世話なのですが、吉田剛太郎さんの歴代の嫁についても赤裸々に語りました。子供については2度目の結婚で息子さんを、4度目の結婚で娘さんを授かっています。

 

遅咲きの人気なんて言われていますがこの渋さを持った俳優さんはほかには絶対にいません。これからもそんな吉田鋼太郎さんの活躍を応援していきたいと思います!

 

最後に気になる動画がありましたのでご紹介したいと思います。若い女性からの人の目が気になるという人生相談から親子関係の話しに変わるのが新鮮でした。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました