原辰徳の嫁(妻)は明子で画像と実家?現在とホステス?子供は慶應?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロ野球選手で監督も務めている原辰徳さん。なんと巨人の監督を3度も引き受けています。

 

 

今回は、原辰徳さんの主にお嫁さんについて見ていきたいと思います。原辰徳さんのお嫁さん(妻)のお名前は明子さんで画像はあるのかと実家はどこなのか、現在は何をされていて以前はホステスをされていたという噂、

 

さらには、子供は息子さんで慶應に通われていたという噂についても調査しましたので、詳しくお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

原辰徳の嫁(妻)はどんな人?

 

 

原辰徳さんは、1986年に6歳年上の一般女性の方とご結婚されているということが分かりました。野球選手は年上の奥さんを貰った方が、成績が良くなるという逸話もあるようで、ご結婚以降尚更のご活躍をされていました。

 

原辰徳の嫁(妻)の名前は明子?

 

 

原辰徳さんのお嫁さんの名前は明子さんという噂がありますが、どうなのでしょうか?調べてみたところ、松本明子さんという方とご結婚されているということが分かりました。

 

お2人の出会いは原辰徳さんが大学時代なんだそうです。それから交際に発展し、プロ1年目のオフシーズンにプロポーズされたのだとか。23歳で人生の伴侶を決めるあたり、やはり大物感がありますよね。

 

原辰徳の嫁(妻)の実家は?

 

 

原辰徳さんのお嫁さんである明子さんの実家はどこなのでしょうか?調べてみたところ、実家に関する情報はありませんでした。

 

ですが、明子さんの1度目のご結婚相手のお家柄も良かったということですし、原辰徳さんとご結婚されているということから良いお家柄に育った可能性が高そうですよね。

 

原辰徳の嫁(妻)はホステス?

 

 

原辰徳さんのお嫁さんは、ホステスをされていたようです。お付き合いされていた時もホステスをされていたようで、そのことから、原辰徳さんのお父さんである原貢さんが交際を反対したといった噂もあったみたいです。

 

ただ、お二人本人の気持ちを大事にして、原辰徳さんと晴れてご結婚されています。その際には原辰徳さんのお父さんの原貢さんもしっかりと納得されてのことだと思います!2人が幸せならそれでいいと思います!^_^

 

原辰徳の嫁(妻)の現在は?

 

 

原辰徳さんの現在はどのように過ごされているのでしょうか?調べてみたところ、ご結婚された後から表舞台に出てきたことがないようです。

 

ということで、現在はどのように過ごされているのかが分かりませんでした。原辰徳さんを支えるために専業主婦をされているのではないでしょうか?

 

原辰徳の嫁(妻)の画像?

 

 

原辰徳さんのお嫁さんの画像はあるのでしょうか?調べてみたところ、発見しましたので紹介します。

 

 

 

とてもお綺麗なお嫁さんですよね!素敵なお嫁さんがいることで野球も頑張れたのではないでしょうか。

 

原辰徳の子供(息子)は慶應?

 

 

原辰徳さんには息子さんがお1人いらっしゃいます。幼少期から原辰徳さんと同じように野球をされていたようですが、途中でやめてしまったようです。父親とは必ずしも同じスポーツをしなければならないということはないですからね。

 

息子の嘉宏さんは、幼稚園からエスカレーター式に慶應義塾大学に進学したものの後に退学されているそうです。きっと本人のやりたいことが見つかったのではないでしょうか!(^ ^)

 

原辰徳さんのまとめ

 

ということで今回は、原辰徳さんのお嫁さんをピックアップしてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?原辰徳さんのお嫁さんは6歳年上ということで、選手時代も支えてくれる頼れるお嫁さんだったのでしょうね。

 

また、お嫁さんとの馴れ初めや、ご結婚はプロ1年目ということで、ご結婚後のご活躍もすごかったですし、内助の功という言葉がとても似合うお嫁さんという印象を持ちました。

 

原辰徳さんは今現在も野球界に携わっていますので、これからも野球界の発展のために尽力してくださることを期待しましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、トライのCMのお話です。面白いので是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました