安藤美姫の旦那は誰?真壁喜久夫とフェルナンデスで会長?子供は?

タレント
スポンサーリンク
Pocket

 

安藤美姫さんは、元フィギュアスケート選手です。スケートは小学生の頃に始めました。選手としては1995年から2013年の引退まで数々の偉業を達成してきました。

 

画像引用元:プリ画像

 

また安藤美姫さんといえば、2002年に女性シングルとしては史上初の4回転サルコウを成功させた方としても知られています。そんな安藤美姫さんですが、現役は2013年12月に引退をしています。

 

そしてその引退を伝える場で、同年4月に女の子を出産していることも公表しました。この発表には多くの方が驚きましたよね。

 

またそれに加えて驚いたのが、安藤美姫さんこの時点でも現在も結婚はしていないんですよね。つまり、安藤美姫さんは未婚の母ということですね。

 

お相手に関しては色々と推測があがっていますが、本人はお相手の素性についてはほぼお話しをされていません。しかしやはり気になりますよね!

 

ということで今回は、安藤美姫さんのお相手、つまり娘さんのお父さんについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

安藤美姫の旦那はどんな人?

 

2013年7月安藤美姫さんはテレビで、出産をしたことを世間に伝えました。安藤美姫さん、未婚のまま極秘で出産をしていたのです。この発表は本当に驚きましたよね。

 

もちろん未婚で出産したことは驚きでしたが、それ以上に妊娠をしてから出産までどこからも漏れることなく隠し通したことがすごいですよね。

 

安藤美姫さんは、そのお相手とは真剣に交際をしていたそうです。オリンピックが終わったら結婚も考えていたとか。

 

画像引用元:livedoor News

 

しかし色々と事情があったのでしょう、籍を入れることはなく安藤美姫さんはシングルマザーの道を選びました。またお相手については、2022年のあるテレビ番組で、9歳になるや娘さんに「パパはこれだよ。」と写真を見せたことも明かしています

 

お父さんとしての役割はしてくれているとも他のインタビューで言っていました。そしてもちろん現在もご存命の方なんだそうです。ではそのお相手について、少し推測を膨らませていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

安藤美姫の旦那は会長で真壁喜久夫?

 

まずお一人目が、真壁喜久夫さんという方です。真壁喜久夫さんは、株式会社CICという会社を立ち上げ、今は代表取締役を務めています。

 

画像引用元:RENOTE

 

この企業は、主にスポーツイベントの企画や運営を事業内容としています。また特にアイススケート関連に力を注いでいるようです。

 

そのため、現役時代スケート業界の前線にいた安藤美姫さんとは接点があったといっても過言ではありませんね。しかし、真壁喜久夫さんは、年齢が60歳以上です。そして嫁さんもお子さんもいる既婚者なんだそうです。

 

真相は定かではありませんが、安藤美姫さんは以前あるバラエティー番組である男性から長年経済的支援をしてもらっていると話されていたそうです。

 

ということで子供のお父さんとかそういうことではなく、経済的に支援をしてくださっているのがこの方なのかもしれませんね。スケート選手というのはすごくお金のかかるスポーツですし、純粋にスポーツの支援をしてくれているというのが真相のようです。

 

安藤美姫の旦那はフェルナンデス?

 

そして次にお父さんでは?と噂になっているのが、ハビエル・フェルナンデスさんです。フェルナンデスさんは、スペイン出身の元フィギュアスケート選手です。フェルナンデス選手は、2018年に行われた平昌オリンピックで銅メダルを獲得しています。

 

安藤美姫さんとフェルナンデスさんは、2014年に交際をしていることを世間に公表しています。そしてその後の関係も良好で娘さんを含めて3人で旅行に行ったりと、家族のような関係が続いていたそうです。

 

画像引用元:週刊女性PRIME

 

そのため、安藤美姫さんとフェルナンデスさんは結婚まで秒読みなんて言われていました。しかしお二人は、2017年には破局。残念ながら家族になることはありませんでした。

 

またそもそも娘さんのお父さんがフェルナンデスさんなのでは?という噂もあるそうです。しかしこれはネットで調べた限りでは可能性が低そうですね。

 

理由としては、お二人が交際を始めたのは2014年です。そして交際を公表した際お二人はまだ交際をスタートしたばかりだと記載をしていました。

 

一方で安藤美姫さんが娘さんを出産したのは、2013年ですから、フェルナンデスさんと交際を始めたのは安藤美姫さんがお母さんになった後と考えるのが妥当のような気がしますよね。

 

スポンサーリンク

 

安藤美姫の旦那は誰?

 

その他にも安藤美姫さんの娘さんのお父さんには、南里康晴さんという方も浮上しています。この方も安藤美姫さん同様のスケート選手で、2013年頃にお二人は交際そして同棲していた噂もあるそうです。

 

そのため当時は南里康晴さんが、安藤美姫さんの相手なのではと多くの方が思っていたそうです。

 

画像引用元:朝日新聞

 

しかしこの件に関しては、南里康晴さんがNoと言っているそうです。また、ニコライ・モロゾフさんというロシア出身のフィギュアスケートコーチも、安藤美姫さんの相手として考えられた1人です。モロゾフさんは、2006年からの1年間ほど安藤美姫さんのコーチでした。

 

画像引用元:日刊スポーツ

 

そしてその後、恋愛関係に発展したのでしょうか。2011年頃には熱愛が噂されていました。またモロゾフさんは、安藤美姫さんとは結婚も考えていたそうです。

 

さらに安藤美姫さんはモロゾフさんの子供を以前に妊娠していたそうですが残念ながら出産まで至らなかったことも暴露しています。そして加えてモロゾフさんはこんな事も言っています。

 

「ミキはかつて私の子供を身ごもったが、出産は出来なかった。だから二度目は産むと決めたんだろう。」と。

 

この発言から、安藤美姫さんの子供は自分の子供ってことを言っているのでは?と憶測が飛んだそうです。しかし、モロゾフさん案も現在では否定的に捉えている方が多いそうです。

 

理由は、安藤美姫さんがSNSに投稿する娘さんの画像が、THE日本人って感じなんですよね。なのでモロゾフさんでもないのではと考えられています。

 

画像引用元:スポーツ報知

 

となると一体誰なんでしょうね。いつか明らかになる日がくると良いですよね。

 

安藤美姫の子供はどんな子?

 

安藤美姫さんの子供は女の子です。2013年4月3日生まれですから、現在は、11歳でしょうか。小学5年生かと思われます。

 

安藤美姫さんの娘さんは、安藤美姫さんによく似ておりとてもかわいらしい顔をしているそうです。画像がこちらです。

 

画像引用元:All About ニュース

 

目元が確かによく似ていますよね。お母さんに似てとても美人さんになりそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

安藤美姫の子供の名前はひまわり?

 

安藤美姫さんの一人娘は、名前をひまわりちゃんというそうです。安藤美姫さんはとても教育熱心で、ひまわりちゃんにたくさんの習い事を習わせています。そしてもちろんフィギュアスケートも習っているそうです。

 

画像引用元:スポーツ報知

 

ひまわりちゃん以前は将来はお母さんのようなスケート選手になりたいと言っていました。今はどうなんでしょうか。ひまわりちゃんのこれからの成長が楽しみですよね

 

この記事のまとめ

 

安藤美姫さんは、日本を代表するフィギュアスケーターの1人でした。そのため未婚のままそして極秘で行った出産は世間を驚かせましたよね。一人で子供を産み育てるということは、大変な事でしょう。

 

それも出産まで隠れてとは、安藤美姫さんの心の強さを感じさせますよね。これからも子育てにお仕事に頑張っていってほしいですね。今後も安藤美姫さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました