和久井映見の旦那は竹野内豊と萩原聖人?離婚で現在と子供(息子)?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

いくつになってもお綺麗な和久井映見さん。実は2022年6月現在は51歳なんだそうですが、全く見えないくらいお若いですよね。

 

 

今回は、和久井映見さんの特に旦那さんにスポットを当ててみた行きたいと思います。和久井映見さんの旦那さんは竹野内豊さんと萩原聖人さんという噂についてや、

 

離婚をされていて現在は何をされているのか、子供(息子)さんのお名前はりゅうたさんなのかと合わせて息子さんのYouTubeについても紹介していきます。

 

スポンサーリンク

和久井映見の旦那はどんな人?

 

 

和久井映見さんは、90年代のドラマでご活躍されたイメージがある方も多いのではないでしょうか?1994年10月17日から12月19日まで放送された「妹よ」では、平均視聴率24.6%で最高視聴率は30.7%を記録しました。

 

とてもすごいですよね。そんな和久井映見さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?和久井映見さんの旦那さんなので素敵な方なのでしょうね。

 

和久井映見の旦那は竹野内豊と萩原聖人?

 

 

和久井映見さんの旦那さんは竹野内豊さんという噂や萩原聖人さんという噂があるので調べてみました。和久井映見さんと竹野内豊さんはドラマの「もう一度君に、プロポーズで共演した際に熱愛が噂されるといったことがありました。

 

ですが、竹野内豊さんはその当時倉科カナさんとお付き合をされていることが報じられているためただの噂だったようです。

 

また、萩原聖人さんとは1995年11月にご結婚されましたが、2003年に離婚されています。和久井映見さんは再婚などをされておらず今現在は旦那さんはいらっしゃらないようです。

 

和久井映見と旦那・萩原聖人との馴れ初めは?

 

 

和久井映見さんと萩原聖人さんの馴れ初めについて調べてみました。和久井映見さんと萩原聖人さんは、和久井映見さんの初主演作ドラマ『夏子の酒』での共演がきっかけとなり交際そしてご結婚に至ったようです。当時とても人気だったお2人の結婚はとても話題になりました。

 

和久井映見と旦那・萩原聖人の離婚原因は?

 

 

和久井映見さんは、萩原聖人さんと離婚されていますが、離婚の原因は何だったのでしょうか?色々とリサーチしてみました。

 

あくまでも噂ですが、萩原聖人さんは、その人気者の性格ゆえに仕事が終わっても帰宅せず雀荘に行っていたりとなかなか2人の生活リズムが合わなかったみたいです。

 

そういった出来事が、和久井映見さんからすると許せなかったのではないでしょうか。子供も抱えていて仕事もしているのもあり、なかなか2人の価値観が合わなかったのかもしれませんね。

 

和久井映見の子供(息子)の名前はりゅうた?

 

 

和久井映見さんの息子さんはお1人いらっしゃいます。萩原聖人さんと離婚した際には、和久井映見さんが親権を持ちました。和久井映見さんの息子さんのお名前は、琉太(りゅうた)さんです。

 

1999年生まれなので、22歳~23歳くらいだと思われます。きっと和久井映見さんに似て綺麗なお顔立ちなのではないでしょうか?

 

和久井映見の息子のYouTube?

 

和久井映見さんの息子さんについて調べてみると、YouTubeと出てきたので、息子さんのYouTubeがあるのかについて調べてみると、そういうわけではありませんでした。

 

和久井映見さんが1991年に出演されたドラマのYouTubeムービーがあるから、息子さんのYouTubeと混同されてしまったみたいです。懐かしくて見たいという方が多いのでしょうね。

 

和久井映見の現在?

 

和久井映見さんの現在の様子はどのような感じなのでしょうか!気になったので、調べてみました。以前よりふっくらされたと言われていますが、どうなのでしょうか。

 

 

お洋服の色などのせいかもしれませんね。とてもお綺麗ですし、年齢も感じませんね!奇跡の50代と言えます。

 

和久井映見さんのまとめ

 

ということで今回は、和久井映見さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?和久井映見さんは、ドラマなどでお母さん役を務めることも多く、とても素敵な女優さんですよね。

 

元旦那さんである萩原聖人さんもとても素敵な俳優さんですし、当時の結婚報道の際には和久井映見さんと萩原聖人さんのファンの方は相当なショックを受けたようです。

 

今は別々の道を歩かれていますが、お2人ともそれぞれご活躍されています。息子さんも成人されているようなので、3人でお酒を飲む機会などもあるといいですよね。

 

最後になりまりましたが、筆者がおすすめするYouTube動画を1つ紹介したいと思います。今回は、ホリエモンさんとキングコングの西野さんについて語られている動画です。是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました