水谷隼の嫁の旧姓と年齢?出身と画像と馴れ初め?卓球選手でインスタ?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

東京オリンピックで、金メダルを獲得した水谷隼さん。子煩悩で愛妻家として知られていますよね。

 

 

今回は、水谷隼さんについて、お嫁さんの名前と旧姓についてや、年齢とどこ出身なのか、画像と馴れ初めについてと合わせてインスタをされていて卓球選手なのかということも深堀していきます。

 

スポンサーリンク

水谷隼の嫁はどんな人?

 

 

水谷隼さんは2013年11月22日にご結婚されています。また、可愛い娘さんもいらっしゃるのだとか。そんな幸せいっぱいの水谷隼さんのお嫁さんについて見ていきましょう。

 

水谷隼の嫁の名前と旧姓?

 

 

水谷隼さんのお嫁さんのお名前は海那(みな)さんとおっしゃいます。可愛いお名前ですよね。旧姓は、調べてみましたが残念ながら公表されていないようで分かりませんでした。

 

お嫁さんはとても卓球でのご活躍を喜ばれる方のようで、水谷隼さんのご活躍にはきっと内助の功があったからなのでしょうね。

 

水谷隼の嫁の年齢は?

 

 

水谷隼さんのお嫁さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、水谷隼さんより3歳年下ということなので2022年6月現在は29歳~30歳と言われています。

 

水谷隼さんは、卓球選手の中でもまとめ役の存在でしたし、お嫁さんのことも引っ張っていく感じなのかもしれませんね、

 

水谷隼の嫁の出身地は?

 

水谷隼さんのお嫁さんの出身地はどこなのでしょうか?調べてみたところ、青森県出身ということが分かりました。卓球で有名な青森山田中学校・高校に通われていたようです。卓球をされていた可能性もありそうですね!

 

水谷隼の嫁の画像は?

 

 

水谷隼さんのお嫁さんの画像はあるのかについて調べてみました。調べたところ、発見しましたので紹介します!

 

 

綺麗で可愛らしいお嫁さんですよね!perfumeのあーちゃんに似ているという声も多いのだとか。確かに似ている気がします。

 

水谷隼の嫁は卓球選手で馴れ初めは?

 

 

水谷隼さんとお嫁さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?調べてみると、学生時代からお付き合いされて7年間交際した水谷隼さんが24歳、海那さんが21歳の時にご結婚されています。

 

知り合うきっかけは、青森山田卓球部の合同練習だったようです。水谷隼さんの地元は静岡ですが、卓球のためにスポーツ強豪校である青森山田中学校に通っていました。

 

青森山田は中高一貫校のため水谷隼さんは青森山田高校へ進学しています。水谷隼さんが青森山田の高校1年生の時に海那さんは中学1年生として青森山田中学校に入学します。

 

そこで、卓球の合同演習で知り合いました。同じ中高の先輩と後輩で付き合い始め結婚に至ったようですね!長いお付き合いで結婚されたのは本当に素敵です。

 

また、海那さんは、スウェーデンで卓球選手として生活されていたようですが、水谷隼さんとの生活に備えて卓球選手を辞めて帰国されたようです。

 

スウェーデンで卓球選手として活動されていたのにもかかわらず、結婚のために帰国されるのは本当に水谷隼さんと一緒にいたかったのでしょうね!

 

水谷隼の嫁のインスタ?

 

 

水谷隼さんのお嫁さんはインスタをされているのか調べてみました。残念ながら水谷隼さんのお嫁さんのインスタを見つけることは出来ませんでした。

 

ですが、水谷隼さんはインスタをされていて、戦友で幼馴染の伊藤美誠さんや娘さんとふわちゃんと撮った写真などをのせています。

 

 

 

娘の茉莉花ちゃん可愛いですよね!こんなに可愛いと水谷隼さんもメロメロでしょうね!

 

水谷隼さんのまとめ

 

 

ということで、今回は水谷隼さんのお嫁さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?水谷隼さんのお嫁さんはとても可愛らしい方で、娘さんもお母さんに似てとても可愛いですよね。

 

水谷隼さんも溺愛されているようで、家族仲も良く幸せいっぱいな感じです。現役の卓球選手としては引退されましたが、これからも卓球を広める活動などをされると思いますので、応援したいですよね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。面白いCMとしてお馴染みの家庭教師のトライのCMについて語られてる動画です。是非ご覧ください。

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました