藤川球児の嫁(妻)は年上でご飯や料理の本?画像とインスタと成績?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

元プロ野球選手の藤川球児さん。名前の通りの野球人生を送っている方です。

 

 

今回は、藤川球児さんのお嫁さんにスポットをあてて、お伝えします。

 

スポンサーリンク

藤川球児の嫁(妻)の年齢は年上?

 

 

藤川球児さんはプロ2年目の2000年に高校時代から交際していた女性とご結婚されています。年上との噂もありますが、実は高校の同級生です。

 

藤川球児さんは、高知県高知商業高校を卒業されているので、そこで出会ったということですね。野球部が強豪ということで通っていたようですね。また、女子生徒は制服が可愛いとのことから入学する方も多い学校になっているようです。

 

スポンサーリンク

 

藤川球児の嫁(妻)の名前は?

 

 

藤川球児さんのお嫁さんは、英子さんと言う方です。ひでこさんと読むのか、えいこさんと読むのかは不明です。藤川球児さんがお嫁さんのことを何と呼んでいるのか気になりますよね。

 

お子さんもいるのでママなどの呼び方になっている可能も高そうです。どうしても子供さんがいるとママとかパパというふうに呼びがちになりますよね。

 

藤川球児の嫁(妻)のご飯や料理が話題?

 

 

藤川球児さんのお嫁さんの作る料理がすごい!と話題になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤川球児(@fujikawa_kyuji22)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤川球児(@fujikawa_kyuji22)がシェアした投稿

 

おうちで食べられるクオリティをはるかに超えている気がします!お料理もすごいですし、品数も多くて食器もお洒落ですね。こんなお料理が毎日食べられたら本当に幸せでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

藤川球児の嫁(妻)の本とは?

 

 

藤川球児さんのお嫁さんの料理がSNSなどで話題になったことにより、お嫁さんの料理の本が出版されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤川球児(@fujikawa_kyuji22)がシェアした投稿

 

とてもすごいですよね!プロ野球選手のお嫁さんなども参考にする可能性が高そうですし、シンプルに美味しそうなお料理を作りたいという主婦のかたなどにも人気になっているようです。

 

藤川球児の嫁(妻)の画像?

 

藤川球児さんのお嫁さんの画像は公開されていません。しかし、娘さん達の後ろ姿などはインスタグラムに公開されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤川球児(@fujikawa_kyuji22)がシェアした投稿

 

きっとこの写真を撮っているのがお嫁さんなのでしょうね!娘さんも身長が高くてスラっとしているので、お嫁さんもスラっとした方なのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

藤川球児への嫁(妻)の手紙?

 

 

藤川球児さんにお嫁さんがあてたお手紙がとても泣けると話題になっています。内容を少しご紹介します。

 

結婚してからしばらくは春のキャンプに行っても、毎年のように途中で『けがをしたから帰る』と電話をかけてきたね。だけど、プロ野球選手として成功しないかも…って思った瞬間は1秒たりともありませんでした。それはあなたの努力を隣で見てきたからだと思います。

 

料理本に掲載されているお手紙です。藤川球児さんの苦労を見てきたからこその言葉だと思います。とても良い夫婦の関係を築かれているようですね。

 

お嫁さんはつらい時も良い成績の時にも寄り添っていた存在だからこそ、2020年の引退の時にはいろいろと思うことがあったのでしょうね。

 

藤川球児の嫁(妻)の職業は?

 

 

藤川球児さんのお嫁さんは、結婚当時は看護師さんだったようです。しかし、結婚と同時に仕事を辞めて、藤川球児さんのサポートをするようになったようですね。

 

野球選手のお嫁さんは、お料理などのアスリートマイスターという資格を取得されていたりするため、とても料理の栄養なども気を付けていますよね。藤川球児さんのお嫁さんはとてもお料理が得意なので、資格なども持っていそうです。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、藤川球児さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?藤川球児さんのお嫁さんは高校の同級生で英子さんと言う方でした。

 

看護師さんだったということもあり、多忙な中でデートなども重ねたのではないでしょうか?今では、解説者たコメンテーターなどでテレビに出演している藤川球児さん。お嫁さんといつまでも仲良く過ごされてほしいですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、思いっきり案件を要求するお天気お姉さんの動画です。面白いので是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました