内田有紀の旦那(夫)はマネージャーの柏原崇?子供の現在と出会い?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

映画やCMなどでご活躍されている内田有紀さん。とってもお綺麗ですよね!

 

 

今回は、内田有紀さんの旦那さんをピックアップして詳しくお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

内田有紀の旦那(夫)は柏原崇?

 

 

内田有紀さんの旦那さんは、元俳優の柏原崇さんです。内田有紀さんと言えば、中学生の頃からモデルやCMに出演したりとずっと芸能活動をされているイメージです。

 

内田有紀さんは、2度の結婚歴があり、一度目は2002年に吉岡秀隆さんと結婚し、2005年12月には離婚しています。

 

その後、10年ほどに渡って事実婚と言われているのが柏原崇さんです。俳優としても活躍されていたからなので、2人の交際が微笑ましいと思っている方も多いようです。

 

2016年から同棲もしているようなので、事実婚届けが出されているのかは分かりませんが、事実婚状態であるのは間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

内田有紀の旦那(夫)・柏原崇はマネージャー?

 

 

柏原崇さんは、内田有紀さんのマネージャーを務めています。公私ともに一緒に過ごせるのはいいですよね!

 

2014年ごろには一緒にフットサルに出掛ける様子も週刊誌に撮られていたようです。アクティブな感じなのも意気投合したのかもしれませんね。

 

内田有紀の旦那(夫)・柏原崇との出会いはCMとドラマ共演?

 

 

内田有紀さんと柏原崇さんは、1995年のロッテのガーナチョコレートのCMで共演したのが初めての出会いだったそうです。

 

また、2001年のドラマ「ビッグウィング」では恋人役での共演となっていました。当時は結ばれることなく、内田有紀さんは、吉岡秀隆さんとご結婚されました。

 

また、柏原崇さんは、2004年に畑野ひろ子さんと結婚されて2006年に離婚されています。恋多き魅力的な男性なのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

内田有紀の旦那(夫)・柏原崇との熱愛と結婚?

 

 

お2人の交際が始まったのは2009年のことでした。熱愛が報じられたのは2014年頃だったようなので、交際から5年たったころに明るみになったようですね。

 

お2人が、結婚しないのはなぜなのかですが、柏原崇さんの元妻である畑野ひろ子さんが原因ではと言われています。

 

内田有紀の旦那(夫)・柏原崇の現在の年齢は?

 

 

柏原崇さんは、1977年3月16日生まれで45歳です。もうすぐで46歳ですね。内田有紀さんの方が2学年年上のようです。

 

内田有紀さんは年齢を重ねてもとても魅力的なので、年齢などは関係なく、惹かれたのでしょうね。今でも本当にお綺麗ですよね(^ ^)

 

スポンサーリンク

 

内田有紀の旦那(夫)・柏原崇との間に子供はいる?

 

 

内田有紀さんと柏原崇さんは、事実婚状態ではありますが、柏原崇さんとの間に子どもさんはいません。

 

2014年に週刊誌に撮られた際に、子宝に恵まれると言われている神社に一緒に行っていた姿がありました。そのため、子供がいるのでは?との噂もあります。

 

しかし、内田有紀さんはずっとお仕事をされていますし、出産されるタイミングなどもなかったようです。子供さんがいたらとても可愛かったでしょうが、お2人が一緒にいて幸せなのが一番大切ですよね。

 

内田有紀さんはとても綺麗好きでお部屋がモデルルームみたいに綺麗とも言われているので、お掃除も得意そうですし、お料理も得意とのことなので、欠点がなさそうで羨ましいです。

 

これからも仲良く過ごされてほしいものです。公私ともに一緒ですが、喧嘩などもなくいつも仲良しと言われているので、心配はなさそうですね。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、内田有紀さんの事実婚の相手と言われている柏原崇さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

内田有紀さんは奇跡の46歳とも言われるほど、年齢を重ねるたびに、奇跡の○○歳と言われています。柏原崇さんとは、タレントとマネージャーとして公私ともに一緒です。

 

内田有紀さんが安心してお仕事ができるのも、柏原崇さんの支えがあってのことなのでしょうね!これからも仲良く過ごしてほしいです!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんの動画です。

 

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました