つるの剛士の嫁は遠藤美紀で年齢と画像?馴れ初めと出会い?いわきのどこ?

タレント
スポンサーリンク
Pocket

 

愛妻家の芸能人というと、さまざまな人を思いつきますよね。そして中には「愛妻家といえば、つるの剛士さん!」と思いつく方もいるのではないでしょうか。つるの剛士さんは、若い頃は俳優として、そして現在ではタレントや歌手として活躍をされている方です。

 

そして俳優業で有名なのが、ウルトラマンではないでしょうか。97年から98年に放送されたウルトラマンダイナでは主人公アスカ・シンを演じています!

 

画像引用元:プリ画像

 

またクイズ番組「ヘキサゴン!」から生まれたグループ「羞恥心」としてCDを出していたこともありました。

 

画像引用元:ORICON MUSIC♪

 

そんなマルチにご活躍をされるつるの剛士さんですが、プライベートでは2003年にご結婚をされています。今年で結婚20年ですね!素晴らしい!

 

またつるの剛士さんといえば、子だくさんでも知られていますよね。お子さんが5人もいらっしゃいます!

 

ということで、今回はそんな愛妻家そしてイクメンとしても知られているつるの剛士さんについてや、その嫁さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

つるの剛士の嫁はどんな人?

 

つるの剛士さんは2003年に結婚をしています。つるの剛士さんは1975年生まれなので、28歳の時ですね!

 

つるの剛士さんはもともと結婚願望が強く、23歳までには結婚をしたいと考えていたんだそうです。しかしなかなか運命のお相手に出会うことができずにいました。

 

一時は、婚活サイトなどに登録をしていたこともあったんだとか!婚活サイトにつるの剛士さん。。さぞ会員の方は驚いたのではないでしょうか。

 

そしてそんな矢先、後に嫁さんとなる女性に出会うことになり、出会ってからなんとわずか3か月で結婚をすることとなります。ではまずはつるの剛士さんの嫁さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

つるの剛士の嫁は遠藤美紀?

 

つるの剛士さんの嫁さんは一般人だそうです。しかしお名前が分かっています。お名前を遠藤美紀さんといいます。

 

つるの剛士さんは、美紀さんについて「ドライでかっこいい」といっているそうです。ますますどんな女性か気になりますね!続きも見ていきましょう。

 

つるの剛士の嫁の年齢は?

 

つるの剛士さんは、1975年生まれです。2023年現在48歳ですね。しかし48歳に見えないですよね!若く見えますね。

 

画像引用元:たまひよ

 

またお相手の美紀さんは、1974年生まれです。つるの剛士さんの1つ年上なんですね!姉さん女房ということになりますね!

 

スポンサーリンク

 

つるの剛士の嫁の画像はあるの?

 

つるの剛士さんは、ご家族の写真を時折自分のインスタなどに公開をしています。そのため、美紀さんの画像もすぐに見つけることができました!

 

画像引用元:SPORTSBULL

 

美紀さん素敵な方ですね。つるの剛士さんは、愛妻家で知られていることもあり、美紀さんのことが大好きなんだそうです。インタビューで美紀さんのことを尋ねると、美紀さんへの愛が止まらなくなってしまうんだとか。

 

また夫婦円満のコツは「コミュニケーションと干渉しないこと」なんだそうです。確かに!と思う方多いのではないでしょうか。つるの夫妻を見習っていきたいですよね!

 

つるの剛士の嫁の若い頃は?

 

つるの剛士さんの嫁さんは若い頃はスタイリストとして活躍をされていました。多くの芸能人のスタイリングを行っていたんだそうです。

 

そしてもちろんつるの剛士さんのスタイリストさんでもありました。お二人は仕事がきっかけで出会ったんですね。また若い頃のお二人の画像がこちら!

 

画像引用元:情ふぉん

 

美紀さん、スタイル抜群ですよね。

 

スポンサーリンク

 

つるの剛士の嫁の実家はいわきのどこ?

 

美紀さんのご実家は福島県いわき市です。いわき市は、気候が温暖であることも知られており美紀さんはそこで育ったんだそうです。

 

また子だくさんの美紀さんですが、いわき市に里帰り出産をしたこともあるそうです。子供がたくさんいると実家だと何かと助かりますね!

 

つるの剛士の嫁の仕事は?

 

前述をしましたように、美紀さんのお仕事はスタイリストさんでした。しかし現在はどうも専業主婦のようです。結婚をした翌年、子宝に恵まれた美紀さんは、スタイリストを辞め、現在は5児の母です!

 

美紀さん、2004年・2006年・2007年・2009年そして2016年と出産をしているんですよね。すごいですよね!

 

画像引用元:snowdrop

 

同じ女性として尊敬すると思う方多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

つるの剛士と嫁の馴れ初めは?

 

次は、つるの剛士さんと嫁さんである美紀さんの馴れ初めについてです。つるの剛士さんと美紀さんは、いわゆるスピード婚で、出会ってたった3か月で結婚をされています。

 

ではそんなお二人の馴れ初めを出会いから見ていきましょう!こんな素敵なお二人がどうやってくっついたのか気になりますよね!

 

つるの剛士と嫁の出会いは?

 

つるの剛士さんと美紀さんの出会いは、とある番組でした。そしてその番組とは、つるの剛士さんがMCを務めていた釣り番組だそうで、美紀さんもスタイリストとしてその番組に参加をされていました。

 

つるの剛士さんは美紀さんに一目惚れ。美紀さんは、つるの剛士さんに出会った日革ジャンにロングスカートそして赤いパンプスを着用されていたそうで、つるの剛士さんはその美しさに目を奪われたとか。

 

そしてその後の猛アタックといったら、すごいです!つるの剛士さんは出会った当日に食事の誘い、猛アプローチ。

 

画像引用元:はまれぽ.com

 

その猛アプローチに心が動いたのでしょうか。当時美紀さんには交際をしている方がいたそうですが、ちょうど関係が悪くなり出していたそうで、美紀さんはお付き合いをしている方にお別れを告げ、つるの剛士さんとの関係をスタートしたそうです。

 

スポンサーリンク

 

つるの剛士の嫁へのプロポーズとは?

 

出会ってから3か月。つるの剛士さんは美紀さんにプロポーズをします。実はつるの剛士さん、美紀さんに出会ったその日にこの人と僕が結婚すると運命を感じてしまったそうです。

 

プロポーズは、つるの剛士さんの趣味の1つであるバイクの上で。「僕の人生をスタイリストしてください!」と言ったんだそうです。そしてそのバイクは、結婚をして20年が経過しても大事に取ってあるそうです。

 

画像引用元:livedoor NEWS

 

また、いつか娘さんをそのバイクに乗せるのが夢だったそうで、最近娘さんを乗せてドライブすることに成功をしたとか。

 

お二人にとって思い出のバイクが、家族にとって思い出のバイクになったということでしょうか。夢がかなってよかったですよね!

 

つるの剛士と嫁のインスタ?

 

つるの剛士さんはインスタにご自身のプライベートのこともよく投稿をしています。2023年5月には自身の48歳の誕生日を家族が祝ってくれたことも投稿していました。

 

その投稿には、「ミキちゃん、子どもたちありがとう。パパは幸せです。愛している。」と綴られていました。素敵なご家族ですよね!

 

画像引用元:スポーツ報知

 

これからも家族を大切にする良き夫、良きパパでいてほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

つるの剛士さんについていろいろと調べてみましたが、個人的にはテレビに出ている姿とプライベートの姿ほとんど変わらないのではと感じました、良い人がにじみ出ているように思いました。

 

またつるの剛士さんの嫁さんは、姉さん女房といった感じでしょうか。家族をしっかり支えているように感じました。

 

つるの剛士さんは、美紀さんについて「出会った時よりも今の奥さんが好き」と言っているそうです。

 

それだけ美紀さんはつるの剛士さんにとって魅力的な方なんでしょうね。またそんな事を言える、つるの剛士さんも本当に素敵な方ですよね!

 

つるの剛士さんは2022年に幼稚園教諭の資格と保育士の資格を取得しました。今後はイクメン代表として活躍の場を広げていくのかもしれませんね。今後のご活躍に目が離せませんね。今後もつるの剛士さんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました