山内健司(かまいたち)の嫁の年齢?インスタ顔画像や名前と大学時代?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今や、テレビで見ない日がほとんどないといっても過言ではないほどの売れっ子芸人コンビ「かまいたち」さん。

 

売れたのは少し遅めではありますが、お二人は芸歴18年となかなかのベテラン芸人さんで、山内さんの独特の芸風と、バラエティ番組で炸裂する抜群のトーク力で、お茶の間を賑わせている芸人さんです。

 

そんなかまいたちのボケ担当の山内さんは、2017年2月に一般女性と結婚し、6匹の猫ちゃんと2児のパパとして現在も過ごしています。

 

今回は、そんな山内さんの奥様についてやインスタや大学時代についてや、奥様との馴れ初めなど、様々な観点から徹底的に深堀していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク

山内健司(かまいたち)嫁はいったいどんな人?

 

山内さんは2017年2月に、一般女性と晴れて結婚しました。ここでは、お二人の馴れ初めや奥様の顔画像、年齢について触れていきたいと思います。

 

山内健司(かまいたち)と嫁の馴れ初めは?

 

山内さんと奥様は少し特殊な馴れ初めであったことがメディア取材で明らかになりました。山内さんは、奥様との馴れ初めは、なんとインスタグラムだそうです。

 

山内さんは大の猫好きなのは有名な話で、そんな山内さんが奥さんが猫の写真を載せているのを見つけて、そこで『いいね!』をしたことが始まりとのこと。

 

そこからインスタグラム上のダイレクトメッセージで連絡を取り合い、出会っていき正式にお付き合いが始まったそうです。

 

山内さんは当時2匹の猫を飼っており、奥様が4匹飼っていて、山内さんの飼っていた猫と奥様が飼っていた猫合わせて6匹なので2月22日、「にゃーにゃーにゃーの日」に入籍を決めたということらしいです。なんとも微笑ましい出会いですね。

 

また、山内さんは奥様の容姿やどんな方なのかを問われた質問に対しても、惚気全開の回答をしています。山内さんはインスタグラムでしっかり相手の顔を確認してから「いいね!」を押したそうです(笑)また、結婚の決め手についても以下のようにコメントをしてました。

 

「向こうがすごく段取りがよくて、頭がいいなというのが。僕は頭がいい人がよかったので、段取りの良さに引かれた」

引用元:ORICON NEWS

 

今どきはマッチングアプリで出会う時代でもあるので、このようなSNSでの出会いも不思議ではないですが、なかなか斬新な出会いですよね!

 

山内健司(かまいたち)嫁の顔写真は?

 

そんな気になる山内さんの奥様の情報ですが、顔写真なども明らかになっています。

 

画像元:gawagon.net

 

奥様のお名前は、「知亜貴」さんという方だそうです。こちらが顔写真ですが、女優の杏さん似のとても美人な女性ですね!

 

番組で知亜貴さんが初登場した際も、TwitterなどのSNS上では「山内さんの嫁、美人すぎる!」や「山内さんがシンプルにうらやましすぎる」などの山内さんへの羨望が見て取れるつぶやきが見受けられました。

 

山内健司(かまいたち)嫁の年齢は?

 

そんな山内さんの美人奥様、知亜貴さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。

 

  • 本名: 山内 知亜貴
  • 年齢: 32歳(2021年2月現在)
  • 出身地:兵庫県三木市

 

山内さんが現在41歳ということもあって、お二人の歳の差は8歳差ということになりますね!お二人の間には、2018年にお子様が生まれました。

 

そして、昨年2021年11月には第二子となるお子様も出産したことを、さんいん中央テレビでかまいたちさんがMCを務めるバラエティー番組「かまいたちの掟」で、報告し話題となりました。

 

画像元:NON MEDIA

 

こちらは山内さんとお子様のお写真ですが、とてもいいパパな雰囲気がなんとも微笑ましいですね。他のお子様とのお写真もいくつかインスタにアップしているので、チェックしてみてください!

 

山内健司(かまいたち)嫁のインスタは?

 

山内さんと知亜貴さんは出会いがインスタでのやり取りが馴れ初めであったことを前章でご紹介させていただきました。

 

そこで、知亜貴さんのインスタはあるのか調べたところ、残念ながら知亜貴さんのインスタは見つかりませんでした。

 

知亜貴さんはインスタはやっておりませんでしたが、山内さんは頻繁にスニーカーなどの画像をインスタに投稿しており、その中に知亜貴さんも写っている写真投稿がいくつかあります。

 

画像元:山内健司Instagram

 

その他にも山内さんは、家族との旅行の写真や子供の成長を記録したような投稿など親バカっぷりも発揮しているのもとても見ていて微笑ましくなります。

 

上記のような知亜貴さんとの2ショット投稿写真からも、結婚してからもラブラブなお二人の仲睦まじさがうかがえますね!

 

山内健司(かまいたち)はどんな人?

 

ここからは山内さん自身について見ていきたいと思います。お笑い芸人コンビ「かまいたち」さんのボケ担当、山内健司さんは実はNSC26期生で、芸歴は18年というベテラン芸人さんです。

 

山内さんは、NSC入学当初は濱家さんとコンビは組んでおらず、山内さんの地元の友人と「エルゴノ」というコンビで活動していたそうです。

 

そして濱家さんとNSC卒業時に連絡先を交換し、後に現在の「かまいたち」を組むことになったそうです。お二人がコンビを組むきっかけとなったのは、濱家さんが山内さんの単独ネタを見て、めちゃくちゃ面白いと感じ、濱家さんの方からコンビを組むことを誘ったそうです。

 

そんなお二人の当時も現在も憧れであり影響を受けた芸人さんは「ダウンタウン」のお二人だったそうです。いろんな芸人の道しるべや、憧れになるダウンタウンさんの影響力はすさまじいと毎度思わされます。

 

今では、かまいたちさんはレギュラー番組10本以上を持ち、その他にもCMや様々なテレビ番組に出演している売れっ子芸人となっています。今後もどんどん売れていくこと間違いなしですね!

 

山内健司(かまいたち)の大学時代は?

 

そして今回ご紹介するのは、山内健司さん。山内さんのご出身は島根県で、小学校から高校までは地元島根県松江市で過ごしたそうです。そんな山内さんは、大学にも進学しており、大学は奈良県にある奈良教育大学を卒業しています。まさか山内さんは国立大学出身だったそうです!

 

そしてさらに驚きなのは、山内さんは大学時代に「中学校(社会)、高等学校(日本史)教諭一種免許状」を取得していたそうです!これは国家資格でもあるので、なんかすごいギャップを感じますね(笑)

 

そして、教諭にはならずに吉本興業の芸人養成学校NSCで濱家さんと出会い芸人の道を選んだそうです。今となっては売れっ子芸人になっているのでその道が正しかったことがうかがえますね。

 

山内健司さんについてのまとめ

 

今回はかまいたち山内さんについて、奥様との馴れ初めや猫が好きだったりする意外な一面などなどについて深堀りしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか。

 

山内さんはレギュラー番組をいくつも持っており、現在芸人活動も順調という素晴らしい仕事生活を過ごしながら、ご家庭でも美人な奥様とお二人の可愛いお子さんと順風満帆に過ごされているのが分かったと思います。

 

これからも、奥様とお子様、そしてお二人が大好きな猫ちゃんと仲良く過ごしていってほしいですね!独特な芸風で若い世代から年配の世代まで、幅広い世代に人気の山内さん。

 

今後のますますのご活躍に期待していきたいと思います。それでは最後までご覧いただきましてありがとうございました!(^ ^)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました