井上裕介の嫁(妻)の年齢と顔画像とブログ?名前はさやで結婚と身長?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

ノンスタイルの井上さんと言えば、とてもポジティブというイメージがありますよね!マイナスな言葉を使わないという印象があるため、とても愛情をかけられて育ったのだろうという感じがします。

 

 

今回は、そんな井上裕介さんのお嫁さんを深堀していきましょう。

 

スポンサーリンク

井上裕介の嫁(妻)の名前はさや?

 

井上裕介さんが2022年9月3日にご結婚されていたことが判明しました!とてもモテることで知られている井上裕介さん。結婚のコメントはこちら↓

 

私事で大変恐縮ではありますが、この度、NONSTYLE井上裕介は、かねてより交際しておりました一般女性と結婚いたしました。こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました。

 

きっとお嫁さんも素敵な方なのでしょう!そんな井上裕介さんのお嫁さんのお名前は、さやさんという噂があります。

 

確証はありませんが、噂になるくらいなので、もしかしたらさやさんというお名前かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

井上裕介の嫁(妻)の年齢は何歳?

 

 

井上裕介さんのお嫁さんの年齢は、井上裕介さんよりも一回り以上年下と言われていて、20代前半の方と言われています。

 

なんと出会ったのは、5年前ということなので、お嫁さんが10代の頃に出会っていた可能性が高そうですよね!

 

そんな若いお嫁さんをゲットした井上裕介さん。これからもバリバリお仕事が頑張れそうです。無理はしない欲しいですが、お嫁さんもできたことですし、面白いコントが見たいですよね!

 

井上裕介の嫁(妻)の結婚はいつ?

 

井上裕介さんは、2022年8月上旬には婚姻届けを提出してお互いの両親へのあいさつを済ませていると言われていました。

 

入籍を済ませて夫婦と愛犬1匹で暮らしながら、新居を探しているようです。新居が決まって、引っ越し、となったとしても、お仕事で多忙となるとスケジュールを抑えたりかもしくは空いているスケジュールに入れ込むかですよね。

 

結構大変な作業になりそうですし、お嫁さんの作業する量があまり増えると心配というのもあるのではないでしょうか・・・?素敵な新居が決まったら、どんなインテリアを置くのかなど、気になりますよね。

 

スポンサーリンク

 

井上裕介の嫁(妻)のブログが話題?

 

井上裕介さんのお嫁さんは結婚後にブロガーとして活動を始めたようです。その名も、

 

酒とちょこと時々イノウエ

 

です。なんて愛のあるタイトルなんでしょう!お嫁さんもイノウエさんのはずですが(笑)2023年3月7日の投稿では、お嫁さんは、自動車学校に通っていて仮免許の試験を受けることを綴っています。

 

ブログの最後の締めの部分はいつも「井上嫁」と書かれているようですね。お顔出しもされず、芸人さんのお嫁さんとしての使命を果たされているということで、好感度の高いお嫁さんになっているようです。

 

井上裕介の嫁(妻)の顔画像はある?

 

ここで、皆さん気になっているであろう、お嫁さんの画像を紹介します。

 

 

お顔は隠されてはいますが、笑顔の素敵な感じのするお嫁さんですよね!井上裕介さんもメロメロと言った感じです。「一緒にいて笑いの絶えない家庭」を理想にされているという方はとても多いようです。

 

お笑い芸人さんとなると、面白いので、お嫁さんもいつも笑っていられる=楽しそうですよね!お笑い芸人さんからするといつも面白くないといけないとプレッシャーかもしれませんが(笑)

 

その点、井上裕介さんはお嫁さんの笑顔が好き!とはっきり言える方なので、いつも楽しませることを考えていそうですよね!

 

スポンサーリンク

 

井上裕介と嫁(妻)との馴れ初めは?

 

 

最初のお名前の箇所で触れましたが、井上裕介さんのお嫁さんはさやさんと言われています。2016年に放送された「爆笑ヒットパレード」で新潟のコンビニで発見した美人女子大生として登場していました。

 

井上裕介さんが新潟で見つけた逸材ということで紹介されたようです。週刊誌の報道によれば、出会った当時はコンビニの店員だったということ、結婚当時はアパレル店員というのが一致しています。

 

そのため、井上裕介さんのお嫁さんはさやさんで間違いなさそうです。井上裕介さんも噂に対しては否定されていないので、ほとんど認めているようですね。

 

それにしても、コンビニ店員さんと知り合って、お笑い番組で紹介して、5年後に結婚するなんてきっとどちらも予想はされていなかったことでしょう。

 

人生何が起きるか分からない!という井上裕介さんの嬉しそうなテレビでの反応がとても幸せそうでした。

 

井上裕介の身長は?

 

 

お嫁さんと同じくらい話題になっているのが井上裕介さんの身長についてです。身長は165㎝となっています。

 

もしかすると、お嫁さんはアパレル店員なのでお嫁さんの方が高い可能性もあるのでは?という憶測が飛んだようです。

 

しかし、お嫁さんの方が身長は低いようです。井上裕介さんは、身長が自分より低い人がいいな~という理想をテレビで語っていたこともあるようなので、そこもクリアされたお嫁さんのようですね!

 

スポンサーリンク

 

井上裕介の学歴は?

 

井上裕介さんの学歴について気になったので調べてみると、高校は、大阪府立東淀川高等学校卒で、出身大学は神戸学院大学経済学部でした。

 

芸人さんは頭の回転もとても大切なようで、井上裕介さんのように、学歴についてあまり知られていなくても高学歴の方って多いようですよね。

 

芸能人=個人事業主とご自分たちでも言われていますが、自分をプロデュースすることが大切なんだそうです。なので、経営学について学んでいることはとても為になっているのではないでしょうか?

 

上手く笑いがとれないと落ち込む芸人さんも多い中、ポジティブに次頑張ろう!と思える井上裕介さんは、自分自身のプロデュース力がとても高い方なのかなと思います。

 

これからも井上裕介さんらしく前進あるのみ!という感じでお笑い界のドン!になっていくのかもしれませんね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、井上裕介さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?井上裕介さんは、ナルシストというイメージがある方もいるかもしれません。

 

しかし、本当は自信がない部分もあるようです。そんな井上裕介さんの本質なども見抜いて一緒にいることを決めたお嫁さんは年下ながら、以外と強いお嫁さん?なのだそうです。

 

年下だけどしっかりしているという言葉に詰まっていることが、尻にしかれていますよ~ということなんだそうです。

 

尻に敷かれていても幸せだったらいいですよね!お嫁さんは酒豪と言われていて、一緒に晩酌も良くされているといいます。これからも仲良く過ごされてほしいです。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました