遠藤章造の嫁は石田雅美で年齢と仕事は保育士?アメブログと顔画像?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

遠藤章造さんと言えば、ホホホイ!ホホホイ!というギャグをお持ちですよね。なかなかシュールで私は好きですwwまた、元お嫁さんが千秋さんというのも周知の事実です。

 

 

今回は、そんな遠藤章造さんの現在のお嫁さんについて見ていきます!

 

スポンサーリンク

遠藤章造の嫁は石田雅美?

 

 

遠藤章造さんは、2011年4月の週刊誌のFRIDAYに一般人女性との交際を報じられました。その後、2015年にご結婚されています。

 

遠藤章造さんと言えば、タレントの千秋さんと離婚後には交際報道はされてこなかったため、交際報道が出た際にはビックリされる方もいたようです。

 

再婚も娘さんが15歳になったらということを決めていたようで、遠藤章造さんも千秋さんも再婚のタイミングは同じころでしたよね。

 

スポンサーリンク

 

遠藤章造の嫁の年齢は何歳?

 

 

遠藤章造さんのお嫁さんは、2人が結婚された時のインタビューの時に30歳であると言われていました。2023年2月時点では、38~39歳くらいなのではないでしょうか。

 

遠藤章造さんは、現在51歳ということで12~13歳ほど年齢が離れているようですね。お笑い芸人さんは年下の綺麗な女性ともお付き合いするし結婚もするイメージがあります。やはり面白いとモテるのでしょうね!

 

遠藤章造の嫁の仕事は保育士?

 

 

遠藤章造さんのお嫁さんは、元々関根勤さんのマネージャーさんをされていたといいます。キューピッドは関根勤さんとも言われています。

 

遠藤章造さんとご結婚後には、マネージャーを辞めて保育士として働いているそうです。マネージャーとしても有能で、保育士としても活躍されるなんて、とても優秀な女性なのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

遠藤章造の嫁の顔画像はある?

 

ここで、みなさんが気になっていると思われる、遠藤章造さんのお嫁さんの画像を紹介します。

 

 

遠藤章造さんが出演されていた笑ってはいけない24時に遠藤さんには秘密で登場した時の写真です。ガキの使いやあらへんでの笑ってはいけないシリーズではさまざまな人が登場しますが、まさかお嫁さんが出てくるとは!とビックリしていた遠藤さん。

 

ガキの使いに出るメンバーでは最年少ということで、相当いじられていましたよね。しかし、大好きなお嫁さんの登場ということもあり、顔がとても嬉しそうだったようです。

 

帰ったらその日の収録の話などもしたのではないでしょうか?一緒にテレビ出演することもほとんどないと思いますので、思い出になったかもしれませんね。

 

子供さんにも見せたらすごいことなんだと分かるかもしれませんね。子供さん達が生まれる前なので、貴重なママとパパの映像と言えそうです。

 

遠藤章造の嫁のブログはアメブロ?

 

 

遠藤章造さんのお嫁さんは、amebaブログをされています。とてもほんわかする家庭の温かい感じが出ています。

 

遠藤章造さんもお嫁さんとかわいい子供さんに囲まれた生活はさぞかし楽しいことでしょう。ブログもとても人気になっているようですよ!

 

スポンサーリンク

 

遠藤章造の嫁の出身地

 

遠藤章造さんのお嫁さんの出身地がどこなのか気になって調べてみましたが、出身地については分かりませんでした。

 

遠藤章造さんの出身地は大阪府豊中市服部ですが、お嫁さんもとても面白い方なので関西方面の可能性はありそうですね。

 

遠藤章造と嫁に子供はいる?

 

 

遠藤章造さんと現在のお嫁さんである石田さんとの間には子供さんがお2人いらっしゃいます。どちらも息子さんでお名前は空楽(そら)くんと歌楽(うた)君です。とても素敵なお名前ですね。

 

 

2016年4月生まれと2017年12月生まれと年子なので、お嫁さんは育児に追われているのではないでしょうか?

 

年中さんと年長さんのようなので、2023年4月には小学校1年生と年長さんということになりそうですね。子供さんの成長はとても早いので子育ても楽しまれてほしいものです。

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、遠藤章造さんのお嫁さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?遠藤章造さんのお嫁さんは関根勤さんのマネージャーだったことが分かりました。

 

関根勤さんからしても、お2人が交際に発展してご結婚されたことはとても嬉しい出来事だったのではないでしょうか。まさか近くに縁があるなんてという感じですよね。

 

遠藤章造さんは、笑顔が素敵な方がタイプなのかなと思いました。元嫁である千秋さんと現在のお嫁さんの仲も良好なようで子供を交えてあったりすることもあるくらいなんだそうです。遠藤章造さんも千秋さんも今現在幸せになっているようなので、良かったですね。

 

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました