内山信二の嫁は怖い?目がハーフ?年齢と顔画像?身長や体重は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は内山信二さんについてです。内山信二さんというと自分は子役のイメージがあります。明石家さんまさんが子ども達とトークを繰り広げる「あっぱれさんま大先生」に出演していて、とても人気になりましたよね。

 

現在はタレントさんというところでしょうか。バラエティー番組を中心にご活躍をされていますよね。ぽっちゃりとした体型にニコニコ笑う笑顔が魅力的ですよね。

 

画像出現元:童まち

 

そんな内山信二さんは2019年にご結婚をされ、そしてもうすぐパパになる予定だそうです。内山信二さんがどんな方とご結婚されたのか気になりますよね。今回は、内山信二さんについて、そしてその嫁さんについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

内山信二の嫁はどんな人?

 

内山信二さんは2019年に自身が出演している番組内で結婚をすることを発表しました。嫁さんは琴さんという方です。結婚前はヘアメイクアーティストとして働かれていたそうです。

 

お二人の出会いのきっかけはとある番組で、琴さんがMCの草野さんのヘアーメイクを担当することになって、その際に内山信二さんを見かけ恋に落ちてしまったことだそうです。そのためアプローチをかけたのも琴さん。お二人は、琴さんの熱烈なアプローチのおかげで恋人同士となりました。

 

画像出現元:大和証券

 

また内山信二さんが琴さんとの結婚を考えた理由としてこんなことを言っていました。外食があまり好きではない内山信二さん。そのためお二人は2回目のデートから食事は家でするようになったそうです。

 

そんなある日の夕食はお鍋でした。お鍋の締めというと、ご飯かうどんですよね。しかし琴さんは、締めにうどんとご飯両方を入れたんだそうです。内山信二さんはこのダブル締めが実は大好きだったそうで、伝えてないのにすごい!と感動してこの子しかいないと思ったんだそうです。

 

結婚するということは一緒にご飯を食べていくということですから、食の相性は重要ですよね。そして2年の交際を経お二人はてめでたくゴールインをされたそうです。

 

内山信二の嫁の年齢は?

 

内山信二さんの嫁さんである琴さんは、内山信二さんよりも6歳年下なんだそうです。2022年現在、内山信二さんは40才です。そのため琴さんは現在34歳です。

 

琴さんは、2021年9月に妊娠を報告。2022年1月に出産予定です。あの子役だった内山信二さんも、もう40歳!そしてもうすぐパパですか!時間が経つのは本当に早いですよね。

 

内山信二の嫁の顔画像はあるの?

 

内山信二さんの嫁さんである琴さんは、一般の方です。しかし内山信二さんと結婚後は一緒にテレビ出演をしたりしています。そのためお顔が分かる画像はすぐに発見できました!こちらです。琴さん、美人さんですよね。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

内山信二さんと琴さんは、黒柳徹子さんの「徹子の部屋」にも2人で出演をされています。その際、内山信二さんは「こんなにきれいな人から初めてアプローチされた」と語っていました。

 

とにかく常にラブラブなお二人!内山信二さんのインスタにもよくツーショットをのせています。これからも幸せでいてほしいですね。

 

内山信二の嫁は目がハーフ?

 

そんな美人と大評判の琴さん。琴さんを見ていると、もしかしてハーフなのかな?と思う方も多いのではないでしょうか。確かにくっきりとした目と鼻。ハーフと言われたらそんな気がしますよね。調べてみましたが真相は分かりませんでした。

 

しかしネット上では琴さんはご両親のどちらかがタイの方なのではという噂もあるそうです。その理由は内山信二さんは琴さんにプロポーズする場所に選んだのはタイだったからです。

 

そのため、タイは琴さんにとって思い入れがある場所なのではと予想されました。真相は不明ですが、もしそうだとしたらタイを選んでプロポーズした内山信二さん、ナイスチョイスですし、とてもかっこいいですよね。

 

 

内山信二の嫁は怖い?

 

最後に琴さんの性格についてです。内山信二さんより6つも年下の琴さん、どんな方なんでしょうか?タイトルにある怖いとは、恐妻家ということでしょうか。調べてみましたがネット上にはそんな噂は特にありませんでした。

 

ただお二人のインスタライブを見ていると、琴さんははっきりと考えを伝えるようなタイプなのかなとは感じました。なんだかしっかりとしたお母さんになりそうだなと個人的に感じました。

 

またタイトルにある怖いは、もしかしたら内山信二さんがインスタに乗せたこの写真が原因でしょうか。。怖いというよりむしろノリが良い方だなと感じました。

 

 

お二人は結婚式を予定していましたが、まさかのコロナで中止。赤ちゃんも不妊治療で授かったんだそうです。「人生思うようにはいかない」と内山信二さんは語っていました。しかし「今が幸せだからそれでよし」とも言っていました!これからも仲良く過ごしていってほしいですよね。

 

画像出現元:芸トピ

 

内山信二の身長や体重は?

 

では次は内山信二さんについてです。内山信二さんは子役時代からちょっと、というかだいぶぽっちゃりとした体型でした。この体型のおかげで明石家さんまさんにいじられまくって、一躍有名人となりました。子役時代のピーク時は月収3000万円だったそうです。

 

画像出現元:ねとらぼ

 

そんな内山信二さん。これまでずっとぽっちゃり体型です。一番太っていた25歳頃は136kgくらいあったんだそうです。当時はまさかの寝がえりをしたら捻挫をしてしまうくらいだったそうで、そこから少しダイエットをするようになったと語っていました。

 

そんな内山信二さんは以前とある番組で余命6年とも言われたことがあるそうです。ヘビースモーカー、運動はほとんどしない、体重は100キロkgオバー、確かにお世辞でも健康な生活とは言えないですね。

 

現在は琴さんが作ってくれる健康的な手料理で健康体を保っているそうです。所属事務所のプロフィールには、身長が174cmに体重が100kgと書いてありました。

 

また琴さんは内山信二さんと交際を始めてから、食生活が変化してしまい一時期は158cmで70kgまで太ってしまったんだそうです。「太るのは簡単。」と琴さんは言っていたそうですがその後ダイエットをされ、着々と体重を落としていったんだそうです。

 

お二人とも食べるのが大好きなんだそうですが、家族のためにも健康には気を付けて、長生きしてほしいですね!

 

内山信二のインスタも話題?

 

内山信二さんはインスタに度々琴さんとのツーショットをのせています。そしてその投稿された写真が、度々話題になっています。たとえば、この画像。琴さんが100kgある内山信二さんを乗せています!すごいですよね。

 

画像出現元:ねとらぼ

 

また夏にベランダでプールしている画像。

 

画像出現元:Instagrammer news

 

そして琴さんが妊娠を公表した画像。

 

画像出現元:Ameba News

 

どれもなんだか二人のラブラブぷりが伝わってくるようなものばかりですね。お子さんが生まれた後は、インスタは子供の話題ばかりになるのでしょうか。それも楽しみですよね!

 

内山信二さんと嫁さんのまとめ

 

以上、内山信二さんのその嫁さんについてでした。内山信二さんは子役として大ブレークを果たした後、一気に売れなくなり高校も中退。非行に走るなど人生どん底の時期があったそうです。

 

その後、タレントとして再ブレイクを果たすのですが、そのきっかけをくれたのは明石山さんまさんだったんだそうです。現在は琴さんという美人な嫁さんも隣にいてくれてとても幸せそうですよね。

 

琴さんはもうすぐ出産予定です。元気な赤ちゃんが生まれてくることを心から願っています!そして内山信二さんはこれからも家族のために頑張っていってほしいですよね。

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話が上手くて引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました