吉田麻也の嫁は横田典子で画像は?子供は2人目で名前と年齢?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

サッカー日本代表のキャプテンとしてご活躍をされている吉田麻也さん。小学生や中学生のサッカー少年にも絶大な人気を誇っていますよね。

 

 

今回は、そんな吉田麻也さんのお嫁さんや子供さんについて調査しました。吉田麻也さんのご家族はどんな方々なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

吉田麻也の嫁は横田典子?

 

 

吉田麻也さんのお嫁さんのお名前は典子さんといわれていますが、実は典子さんという名前ではないのです。どうして違う方がお嫁さんと言われてしまっているのでしょうか。

 

実は、典子さんは横田典子さんという方で、吉田麻也さんの幼馴染で小学生からのお友達なんだとか。吉田麻也さんの地元の後援会の会長の娘さんだと言われています。

 

どうして横田典子さんが嫁という風にいわれてしまったかというと、横田典子さんがご結婚される際に、吉田麻也さんが出席したことを地元の友達が「吉田麻也 結婚式」

 

という感じでSNSにタイトルで書いてしまったことから間違えた情報が流れてしまったようです。お友達も多忙な吉田麻也さんが出席したことが嬉しくてそういう投稿にしてしまったのかもしれません。

 

吉田麻也の嫁の名前は?

 

 

じゃあ実際のお嫁さんのお名前はというと、吉田麻也さんのお嫁さんのお名前は、一般人女性ということで公表されていませんでした。

 

公表していないこともあり、横田典子さんがお嫁さんの名前としていまだに広がってしまっているようですね。

 

吉田麻也の嫁の年齢は?

 

 

吉田麻也さんのお嫁さんの年齢は、吉田麻也さんよりも1歳年上の方なんだそうです。ご結婚される前には、吉田麻也さんがコメントを出しています。

 

「お相手は一般人の方なので、なるべく皆さんそっとしておいていただくとありがたいです(笑)グランパス時代から4年間お付き合いさせていただいている愛知県豊田市在住の方です」引用元:LINEブログ

 

吉田麻也さんは。1988年8月24日生まれで2022年現在は33歳で今年34歳になる年なのでお嫁さんは、35歳になる年のようですね。

 

とても多忙な吉田麻也さんのことを傍で支えている素敵なお嫁さんなのでしょうね。今活躍していうのは本人の努力はもちろん、家族のサポートあってのことでしょうね( ^ω^ )

 

吉田麻也の嫁の画像は?

 

 

気になる吉田麻也さんのお嫁さんの画像は、残念ながらありませんでした。吉田麻也さんのお嫁さんということで画像が拡散されているのですが、

 

それは既にみてきたように、横田典子さんの画像がお嫁さんとして拡散されているようです。間違った情報が流れているのは、吉田麻也さんも困っているかもしれませんね。

 

吉田麻也の嫁のインスタ?

 

 

吉田麻也さんのお嫁さんのインスタは、どうやらされていないようです。お名前も分からないので、吉田麻也さんのお嫁さんというふうに検索しましたが、残念ながら見つかりませんでした。ですが、吉田麻也さんは、インスタをされていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿

 

強い決意をされているような表情の画像がありました。吉田麻也さんは、キャプテンもされるくらいリーダーシップもありますし、家族のことも引っ張っていく感じなのでしょうね!

 

吉田麻也の子供は何人(2人目)?

 

 

吉田麻也さんには娘さんがお1人いらっしゃいます。2人目はいつ?という声があるようですが、吉田麻也さんは娘さんにとてもメロメロなのであまり兄弟などについては考えていないかもしれませんね。

 

2人目はいつ?と言われているのは、仲良しな内田篤人さんに2人子供がいるからとも言われているようです。

 

吉田麻也の子供の名前は?

 

 

吉田麻也さんの娘さんのお名前は、残念ながら公表されていませんでした。とても可愛らしい娘さんなのでお名前もきっと可愛いのでしょうね。

 

吉田麻也さんは、娘さんが生まれた際には、「顔を長くして待っていた娘が無事に誕生しました」と報告していて、首じゃなくて?ととても面白い報告の仕方で話題になっていました。とてもユーモアのあるお父さんなので娘さんも楽しいでしょうね。

 

吉田麻也の子供の年齢は?

 

吉田麻也さんの娘さんの年齢は、2016年11月生まれということで2022年7月現在は、5歳ということが分かりました。保育園や幼稚園に通っていたら年長なんになっているのでしょうね。

 

吉田麻也さんのまとめ

 

今回は、吉田麻也さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?吉田麻也さんのお嫁さんは、吉田麻也さんより1歳年上のお嫁さんで愛知県豊田市出身ということが分かりました。

 

また、娘さんはとても可愛いですよね。吉田麻也さんが溺愛されているのも分かりますよね。これからもお嫁さんや娘さんのためにご活躍をされるのを楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTubeの動画を紹介します。今回は、まだ収録が続くのに飯テロを受けてしまう檜山沙耶アナです。笑える動画なので是非ご覧ください!( ^ω^ )

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました