江口洋介と嫁(森高千里)の子供と馴れ初め?結婚会見と年齢と息子?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

デビュー当時からイケメン俳優として人気を博して、現在でも「イケオジ」という言葉にふさわしい俳優の江口洋介さん。江口さんは、数々の映画やドラマ、そしてドキュメンタリー番組の司会者も務めるなど多岐に渡ってご活躍している方ですよね。

 

そんな江口さんの奥様は、国民的アイドルでもあり一世を風靡した歌手でもある森高千里さんです。代表曲も多数輩出しており、日本を代表する「美魔女女優」です。今回は江口さんと江口さんの奥様、森高千里さんについてお二人の馴れ初めなどについて徹底的に深堀していきます!

 

スポンサーリンク

江口洋介の嫁(森高千里)はどんな人?

 

デビュー当時から、現在に至っても国民的アイドルでもある森高さん。

 


画像元:音楽ナタリー

 

そんな森高さんのプロフィールをまとめてみました。

 

・名前:森高千里

・生年月日:1969年4月11日

・出身地:熊本県

・代表曲:「ララ サンシャイン」「私がオバさんになっても」「渡良瀬橋」など

引用元:森高千里公式ウェブサイト

 

1987年に、歌手としてメジャーデビューを果たし、その後様々な楽器に触れながら表現手法を拡張し続けていき、女優と歌手活動を広げていきました。

 

現在ではライブ活動を中心に、雑誌連載や音楽番組のMCなど多様な分野で才能を発揮して活動しています。また、森高さんのお父様は、ロカビリーバンド「オレンジ・ヒル」で活動していた森高茂一さんという方です。家族で芸能一家という方ということですね。

 

森高さんは、数々の名曲を生み出しており、代表曲は「ララ サンシャイン」や「私がオバさんになっても」など現代の若者でも口ずさむことができるようなものが多数あります!

 

そして、2000年2月に長女を、2年後の2002年5月には長男を出産しました。一時は育児に専念するため、芸能活動を自粛していましたが、森高さんのデビュー25周年となる2012年5月に本格活動再開を発表しました!活動再開後もこの美貌で、そして現在52歳というのは驚きですね!

 

江口洋介と嫁(森高千里)の馴れ初めは?

 

江口さんと森高さんの出会いは、95年森高さんがMCを務めるラジオ番組に、江口さんが出演したことがきっかけだったそうです。

 

96年には、森高さんのマンションにお泊まりデートする江口さんを週刊誌が情報をキャッチし熱愛報道が世間に流れ始め、同年1月19日に緊急会見を開いた江口は「好きです」と恋人宣言をしたそうです!なんともラブラブですよね・・・

 

一時は破局報道も流れたが、98年2月に江口さんがスノーボードで骨折したのを、森高さんが献身的に見舞い、同年秋から同棲を始めたそうです。

 

江口洋介と嫁(森高千里)の結婚会見は?

 

1999年6月、江口さんが当時31歳、森高さんが当時30歳の時に晴れて入籍しました。まさに、美男美女カップルの誕生ということで日本中が沸いた瞬間でした。

 


画像元:日刊スポーツ

 

同年4日に、都内のホテルでお二人は結婚報告会見を開き、いかにもラブラブ感全開だったそうです。そしてさらに会場をざわつかせたのが、結婚会見を開いてからもうすでに妊娠2週目であることも発表しました。

 

森高さんも江口さんも結婚会見では、お互いのことをリスペクトしているという風に語っており、愛情があふれていることを物語っていました。

 

江口洋介と嫁(森高千里)の子供は?

 

江口さんと森高さんのお子さんはどのような方なのでしょうか。噂では、息子さんは俳優ということも言われていましたが真相はどうなのか気になりますよね?

 

結論から言うと、江口さんと森高さんの息子さんは俳優ではないようです。お二人の間には、19歳の長男の「彩花さん」さんと、21歳の長女の「大翔(だいと)」さんという方がいるそうです。そしてどうやら、お子様二人は両親のDNAを継いでかなりの美男美女とのこと。

 

そんな彩花さんと、大翔さんは多くの芸能人を輩出している「青山学院」に幼少期から通っているそうです。青山学院といえば、毎年恒例の「ミスター、ミスコンテスト」です。ここでは、毎年ハイレベルな男女が出場し、芸能人の卵やモデルの卵が多数輩出されています。

 

中でもこのコンテストで排出された有名な芸能人といえば、「田中みな実」さんがいらっしゃいます。田中さんといえば、元アナウンサー出身で、現在はフリーに転身し女優やモデルなど多岐にわたって活躍されている、男性女性ともに絶大な人気を誇っている方です。

 

他にも青山学院出身の人気芸能人といえば、「ホラン千秋」さん「滝川クリステル」さん「加藤シゲアキ」さん「高橋克典」さんなどがいらっしゃいます。

 

また、フジテレビアナウンサー「三田友梨佳」さんや、テレビ朝日アナウンサー「小川彩佳」さんなど人気テレビアナウンサーも多数輩出していることでも有名です!

 


画像元:バズプレス

 

彩花さんは、この写真を見るところかなりのスレンダー美女って感じがしますね!

 


画像元:NEWSポストセブン

 

また、江口さんと息子さん(大飛さん)がお二人でゴルフ場に行った際に、その場に居合わせた男性客は、息子さんもすごくイケメンであったという証言があります。

 

ゴルフ場で、息子さんにゴルフを教える姿はとても優しく、余裕がある大人な男という風格がにじみ出ていたそうです。

 

こちらの男性客以外の方が気づいていたかはわからないですが、かなり雰囲気がありそうですね!さすが江口さんとその息子さんです。これは俳優路線間違いなしですね!(笑)

 

江口洋介はどんな人?

 

ここからは、江口さんご本人のプロフィールを見ていきたいと思います!

 

・名前:江口洋介

・生年月日:1967年12月31日

・出身地:東京都

・代表作:「るろうに剣心」シリーズ、「GOEMON」、「アナザヘブン」など

引用元:映画.com

 

江口さんは、18歳ごろから芸能オーディションを受けはじめ、1986年に当時のTVドラマ「早春物語 私、大人になります」で俳優デビューを果たします。そして翌年、「湘南爆走族」の主人公・江口洋助役で映画に初出演。

 

その後は、「東京ラブストーリー」や「101回目のプロポーズ」、「ひとつ屋根の下」などのトレンディドラマで人気を築き、その後は様々な映画やドラマに主演で抜擢されていきました。

 

また、10年からドキュメンタリー番組「日経スペシャル ガイアの夜明け」の2代目案内人を務めるなど多岐にわたって活躍しています。

 

江口さんといえば、まさにこのいくつになっても変わらないかっこよさですよね。江口さんの元カノ歴では、現在はとんねるずの石橋貴明さんの奥様、鈴木保奈美さんや、こちらは噂ではありますが女優の篠原涼子さんなど国民的女優さんばかりです。

 


画像元:映画.com


画像元:映画.com

 

さすが江口さん!モテる男は大忙しですね・・・(汗)そんなモテモテの江口さんが最後に選んだ奥様の森高千里さん、本当に魅力的な女性ですし、納得!といった感じです!

 

江口洋介さんのまとめ

 

今回は、江口さんと奥様の森高さんについての馴れ初めや、お子様についてなどを検証してまいりましたがいかがでしたでしょうか。

 

江口さんと森高さんについていろいろ解説していきました。まさに日本を代表するような美男美女夫婦でもあり、おしどり夫婦という感じですね。

 

2人のお子さんも両親のDNAを引き継いで、かなりの美男美女だそうなのでやっぱりすごいですね・・・。また、芸能人輩出学校として有名な青山学院に通っていることからも、将来は芸能界デビューをするのかも気になるところです!

 

今後も江口さんと森高さんの芸能活動、そして彩花さんと大翔さんの今後のご活躍に期待したいですね!今回も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました