青木宣親の嫁との馴れ初めとブログとインスタ?子供(娘と息子)は何人?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

青木宣親さんは、宮崎県日向市出身で1982年1月15日生まれの40歳です。ヤクルトスワローズに所属されていて、愛称は「ノリ」さんとなっています。

 

 

今回は、青木宣親さんのお嫁さんについて特にご紹介していきます!お嫁さんとの気になるお名前や年齢そして馴れ初めについてやブログとインスタをされているという噂、

 

子供(娘と息子)さんは何人いらっしゃるのかや名前と年齢はおいくつなのかと、青木宣親さんの成績と応援歌について紹介します。

 

スポンサーリンク

青木宣親の嫁について

 

 

青木宣親さんは、2009年にご結婚されているということが分かりました。2022年の年棒はなんと3億3,000万円です。とてもすごいですよね!ご活躍できているのもご家族の支えもあるのでしょうね。

 

青木宣親の嫁の名前は?

 

 

青木宣親さんのお嫁さんのお名前は、大竹佐知さんという元テレビ東京のアナウンサーということが分かりました。野球選手とアナウンサーはよくあることですが、法政大学の法学部を卒業されているとても優秀な方のようです。

 

青木宣親の嫁の年齢は?

 

 

青木宣親さんのお嫁さんの年齢は1983年8月28日生まれということで2022年7月現在は38歳のようですね。

 

青木宣親さんより2歳年下ということが分かりました。青木宣親さんがお嫁さんを引っ張っていくような性格なのでしょうね!

 

青木宣親の嫁の画像は?

 

青木宣親さんのお嫁さんの画像を探してみました。探してみたところ、発見しましたので紹介します。

 

 

とても可愛らしい方ですよね! こんなお嫁さんがいたら、野球も頑張ろう!となりそうです。夫婦仲もとても良いそうなので羨ましい限りです。

 

青木宣親の嫁との馴れ初めは?

 

 

青木宣親さんとお嫁さんの馴れ初めはどんなエピソードなのでしょう。お2人の馴れ初めは、神宮球場で当時アナウンサーとして働いていたお嫁さんである佐知さんが青木宣親さんにインタビューをされたようです。

 

そこで一目ぼれした青木宣親さんは連絡先をGETしました。次の日に早速電話をして、「僕と結婚を前提にお付き合いしてください」といったそうです。

 

それから交際に発展し、ご結婚となったようですね。次の日に連絡して告白するなんてとても男らしいですよね。

 

青木宣親の嫁のブログ?

 

出典:青木佐知オフィシャルブログbyAmeba

 

青木宣親さんのお嫁さんは、ブログをされています。その名も「サチあれ!!青木佐知オフィシャルブログ」となっています。青木宣親さんや子供さんのことが綴られているブログになっています。素敵なブログになっていますよ。

 

青木宣親の嫁のインスタ?

 

青木宣親さんのお嫁さんは、インスタグラムもされています。旦那さんである青木宣親さんのことや子供さんのことをブログと同じように書かれています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木佐知(@sachiaoki23)がシェアした投稿

 

素敵な写真ですよね。お嫁さん目線で写真を撮っているというのも、青木宣親さんのファンからしたら嬉しいのではないでしょうか?

 

青木宣親の子供は何人?

 

 

青木宣親さんの子供さんは、娘さんと息子さんがお1人ずついらっしゃるようです。とても子煩悩で大切に育てられているようです。たくさん遊んでくれそうなパパですもんね!

 

青木宣親の子供の名前は?

 

青木宣親さんの子供さんのお名前は公表されていません。ですが、佐知さんがブログで「姫」と「Jr」と呼んでいるということが分かりました。ブログなどでは、愛称で呼んでいるようなので、お名前は公表されないのかもしれませんね。

 

青木宣親の子供の年齢は?

 

青木宣親さんの子供さんの年齢は、2022年7月現在

 

長女さん 2011年10月28日生まれ 10歳
長男さん 2013年7月3日生まれ  9歳

 

ということが分かりました。2歳差の姉弟のようですね!とても元気いっぱいのお子さんなのではないでしょうか。

 

青木宣親の成績は?

 

 

青木宣親さんの成績はどのようになっているのでしょうか?昨年の2021年シーズンは日米通算2500本安打達成しています。

 

首位打者を3度獲得していたりと安打を量産することから「安打製造機」とも言われているようです。2022年シーズンもたくさんの安打を期待したいですよね。

 

青木宣親の応援歌?

 

青木宣親さんの応援歌を調べてみました。応援歌を一部抜粋して紹介します。

 

「皆と共に 描いた未来を掴むため 愛すチームで 更なる伝説築け 攻めろ青木 世界に輝くNo.1 疾れ宣親 明日への扉を開け」

 

素敵な歌詞ですよね。青木さんもこの歌詞を聞いて頑張ろうと思っていそうです。

 

青木宣親さんのまとめ

 

今回は、青木宣親さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?青木宣親さんのお嫁さんは元テレビ東京のアナウンサーであったことや、馴れ初めがとても素敵なエピソードということをお伝えしてきました。

 

また、お子さんもとても可愛らしくて幸せいっぱいのご家族ということも分かりましたよね。素敵なご家族がいらっしゃるということでこれからのご活躍も期待したいですよね。

 

そして最後に筆者がオススメするYouTubeの動画を紹介します。今回は、高木奈々アナのちょっと毒舌な可愛い動画になりますww是非ご覧ください。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました