キングコング梶原雄太の嫁の画像?未来子でコスプレ?女優と離婚?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、バラエティ番組を中心に活躍し、

”ユーチューバー”としての顔も持つ

キングコングの梶原雄太さんをご紹介します!

 

生年月日:1980年8月7日。

出身地:大阪府大阪市。

身長:163cm。

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー。

 

お笑い芸人のコンビ「キングコング」のボケ担当です。2007年には、M-1グランプリのファイナリストに選出されました!残念ながら優勝は逃してしまいましたが、評価された実力でピンとしても活動しています。運動神経はピカイチで、それを活かし、体を動かして笑いを取るという手法をとっています。

 

梶原雄太さんの活躍の場は、お笑い界だけではありません。「電車男(ドラマ版)」や「終戦記念日特別ドラマ」等のドラマ出演や、バラエティ番組がキッカケで誕生した「ブサンボマスター」の一員でCDデビューも果たしています。

 

ちなみに、相方は西野亮廣さんという方で、2016年には絵本作家としても活動するようになり、漫才と両立する生活を送っているそうです。コンビ揃って多才だなんて、相性も良いコンビだったんでしょうね。

 

西野亮廣さん。

 

キングコング梶原雄太の嫁の画像?

 

梶原雄太さんは、2006年に読者モデルをしていた園田未来子さんと結婚しました!こちらが園田未来子さん。

 

 

お笑い芸人はモテると聞きますが、梶原雄太さんもその1人のようです。リーダー役として出演していたバラエティ番組「はねるのトビラ」を、深夜放送からゴールデン番組に出世させた程、当時は人気に火がついていました。

 

とても美人で、笑顔が素敵な奥様ですね!2人の出会いは食事会で、梶原雄太さんの猛烈なアタックで交際をスタートさせました。授かり婚で、2007年10月には長男が誕生しています。今は4人のお子様がいるそうで、幸せな家庭を想像しそうになりますが・・・。

 

噂によると梶原雄太さんの束縛が尋常じゃないらしく、奥様にとっての結婚生活はなかなか大変なようです・・・。

 

未来子でコスプレ?

 

梶原雄太さんはメンタルが弱いことも自負しており、過去に精神病も患っています。その性格が原因なのか、奥さんを想うがあまりに10個の約束事を作ったそうです。内容は、GPSを常に作動させておく、男性との接触を禁止(一部の知人はOK)、1日の出来事や行動を報告する等。

 

奥様がどれだけ苦労されているかが良く分かりますね・・・。ただ、その中で1つだけ「束縛」とは関係のない項目がありました。それは、”家でナース服を着る事”です。理由は、いつまでも恋人関係の気持ちを忘れないようにする為らしいんですが、奥様はそれを聞いた時「かなり引いた」と振り返っています。

 

 

これだけ厳しい束縛でも破らずに守っているのですから、色々思う事はあっても相思相愛という事なんでしょうか!?お子様もいる中で苦労しそうですが、きっと円満な家庭生活なんでしょうね。

 

女優と離婚?

 

短い期間ながら、過去に別の女性と結婚をしていました。1人目のお相手は一般女性で、2003年3月に結婚。同年、梶原雄太さんが精神的な負担で病気になったのを支えてくれたそうで、その事が決め手になりました。しかし・・・その幸せは続かず、1年後に離婚となってしまいました。

 

 

離婚の原因は、梶原雄太さんが浮気してしまったようです。束縛が激しい人ほど浮気をするパターンって多いみたいですね。実は、園田未来子さんと結婚してからも「2回浮気をした事がある」と言っていたそうです・・・。

 

【まとめ】

 

プライベートのインパクトが濃いですが、そんな梶原雄太さんからこそ、他の人が思いつかないような”笑い”が生まれるのかもしれません!積極的に新しい事に挑戦していく姿勢、お笑い芸人がまさに天職ですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました