森泉の旦那の画像と望月理恵?蓮華寺の僧侶で金子朋史で馴れ初めは?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

森泉さんは1982年10月18日生まれで、モデルやタレントとして活躍されています。

 

画像出典元:オリコンnews

 

父方の祖母は世界的にも有名なファッションデザイナーの森英恵さんで、あの親しみやすいキャラからは考えられないくらいの超セレブな方なんです!!森一族ともいわれていて、家族全員がかなり有名な方として知られています。そこで今回は、森泉さんの旦那さんいついて詳しくご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

森泉の旦那の画像は?

 

森泉さんは2018年3月に妊娠を機に結婚をすることを発表されました。森泉さんが結婚を発表したときはすでに妊娠5カ月に入っていて、突然の妊娠と結婚の発表に世間では驚きの声が上がりました。

 

 

というのも森泉さんはもともと結婚願望がないと語っていて、バラエティ番組に出演した際は『結婚はしない』と自ら断言されていたのです。さらに『なんで籍を入れるの?何がいいの?』と結婚をまったく考えていない様子だったため驚いた方が多かったのかもしれませんね。

 

結婚願望がまったくなかった森泉さんとめでたく結婚した旦那さんですが、イケメンだとして有名なんです。そんな旦那さんの画像はこちらです。

 

画像出典元:マネトーーク

 

確かにめちゃくちゃイケメンですよね!はっきりとしたお顔立ちで、森泉さんが好きになるのもわかります(^^♪そんな旦那さんですが、実は離婚歴があり元奥さんが望月理恵さんだと言われているんです。

森泉の旦那と望月理恵の関係は?

 

望月理恵さんは2004年から『ズームイン!!サタデー』の司会を務めていたアナウンサーの方です。過去には『世界ふしぎ発見』に出演しミステリーハンターとして複数出演していた過去があります。

 

 

そんな望月理恵さんは2003年に2歳年下の現在の森泉さんの旦那さんとご結婚されました。お二人の馴れ初めは2002年のことで、共通の知人を通じたバーベキューで出会い、アウトドアなお二人は意気投合。交際がスタートしてそのまま結婚に至りました。

 

ですが、結婚から12年後の2015年4月にお二人は離婚を発表されました。離婚の原因はいろいろあると言われていますが、お互い仕事が忙しくなったことによりすれ違いの生活になってしまったことが原因だと言われているみたいです。2人とも人気があって仕事が忙しかったのかもしれませんね、、、、

 

いずれにしてもお互いに納得して離婚されているので慰謝料などはなく、離婚の原因もはっきりと明かされたわけではありませんでした。その後、望月理恵さんは独身を貫いているようで、お仕事を頑張っておられるそうです。ちなみにですが、望月理恵さんと当時の旦那さんの間に子供はいませんでした。どんな事情があるにせよ、お互いに納得した上で離婚に至ったようですね。

 

森泉の旦那は蓮華寺の僧侶の金子朋史?

 

なんと、森泉さんの旦那さんは僧侶だそうです。宗派は日蓮宗で、現在は星光山蓮華寺の住職をしておられます。東京都内の中野区にあるお寺で、旦那さんは長男だそうです。お名前は金子朋史さん。

 

 

金子朋史さんの父親はディーラーや賃貸マンション、ペット霊園など幅広く経営していて車庫には高級車がずらりと並んでいるそうです。金子朋史さんは蓮華寺の副住職をされていましたが、代替わりして現在はお父さんの跡を継いでおられるようです。

 

この蓮華寺とは室町時代に創設されたと言われていて、とても歴史あるお寺だと言われています。お父さんのお仕事もあって家庭は裕福だと言われています。お寺の評判はとってもよく、金子朋史さんは常に笑顔で挨拶を欠かさないと評判のようです。森泉さんはそんな金子朋史さんの穏やかさに惹かれていったのかもしれませんね。

 

森泉の旦那との馴れ初めや年齢は?

 

モデルやタレントとして活躍されている森泉さんと、由緒あるお寺の住職をされている僧侶の金子朋史さん。まったく違う世界で過ごしているお二人ですが、いったいどのように出会ったのかとっても気になりますよね。詳しい馴れ初めを見ていきましょう!

 

悲しいですが、お二人の出会いは動物好きで知られている森泉さんの愛犬が亡くなったことでした。森泉さんは『世界一の動物好き』と言われるほど動物が大好きで、犬だけでなくさまざまなペットを飼っておられます。そんな森泉さんが飼っていた愛犬の『ディエゴ』が2017年に亡くなりました。17歳でした。

 

森泉さんは深い悲しみに包まれる中、大切な愛犬とお別れをするためにと選んだのが旦那さんの実家である蓮華寺だったのです。蓮華寺は東京都内で唯一ペットの火葬が可能なお寺でした。

 

かなり落ち込んでいた森泉さんですが、その様子を見ていた旦那さんが献身的に励まし、支えたと言われています。その励ましの甲斐あって少しずつ元気を取り戻した森泉さんは、感謝の気持ちを込めて旦那さんをディナーに誘ったことでお二人の仲は急接近したと言われています。

 

森泉さんの愛犬がお二人を引き合わせてくれたのかもしれませんね。また、森泉さんは旦那さんとの結婚の決め手についてあるエピソードを披露されています。

 

階段を上っていた森泉さんは階段にミミズが落ちているのを見つけたそうです。そのとき森泉さんが心の中で『かわいそうに。このままだと誰か踏んでしまうな。でも触るのはやめておこうかな』と迷っていると、隣にいた旦那さんがそっとミミズを拾い上げて植木鉢の中に入れてあげたんだとか。動物好きの森泉さんは『生き物に優しい人なんだな』と惹かれていったと語っておられます。

 

また、子供ができたことでつわりがしんどい時期があったそうですが、旦那さんは森泉さんいしっかりと寄り添い、消化にいいモノを作ったり献身的に支えたそうですよ。素敵な旦那さんと巡り会えてよかったですね。そんな旦那さんの年齢は45歳くらいと思われます。

 

森泉さんのまとめ

 

ということで、今回はセレブで天真爛漫な森泉さんについて詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?旦那さんと出会ったきっかけは愛犬の死という悲しいものでしたが、お二人が一緒になったことは愛犬も喜んでいるのではないでしょうか。母になった森泉さんのご活躍を今後も応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました