越村江莉の旦那はカホン?画像や名前は?高校や年齢?実家や子供は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

越村江莉さんは地方で活躍するタレントさん。石川県や福井県をメインとした北陸地方で主に活動しています。もちろん実家も石川県で、出身は石川県金沢市。同県のテレビ番組『石川さん情報Liveリフレッシュ』には2008年の初回放送からMCとして出演しています。今回はそんな越村江莉さんの事を調査してみました。

 

スポンサーリンク

越村江莉の旦那はカホン?

 

越村江莉さんは結婚しており、実はお子さんもいらっしゃいます。前述の通り、2008年から放送の番組にMCで出演していますが、途中で産休も取って、更には復帰もしており、地域の皆さんも越村江莉さんの家族構成については周知されているほどです。しかし旦那さんの情報となると中々出てこず、『旦那=カホン』というヒントのようなワードしか出て来ませんでした。

 

(画像添付元:ぐるなび)

 

石川県庁の近くにある、沖縄料理やベジ料理、エスニック料理を主流にしているオーガニックカフェで『カホントゥシード』というお店があります。テレビ局の人たちも良く行くお店だとの事で、越村江莉さんと旦那さんも行った事があるのでしょう。どうやらそれが検索ワードに浮上してきたようです。ちなみに旦那さんはとても忙しいお仕事のようで、だいぶ前の越村江莉さんのtwitterにはこんなつぶやきもありました。

 

 

幸い、その頃のつぶやきを見ると第一子は良く寝てくれるような様子だったので、村越さんもそこまで苦では無かったかもしれませんが、見ていると完全なるワンオペ。お母さまがスーパーへ買い出しに行ってくれる、というつぶやきもあったので、完全なる一人ではなかったにしても、よく産後をワンオペで乗り切った、とたたえたいほどです。きっと仕事が出来る旦那さんなのでしょうが、健康のためにもちゃんとお休みが取れて、家族の時間が取れると良いですよね。

 

越村江莉の旦那の画像はある?

 

越村江莉さんの旦那さんについて調べてみたのですが、写真は中々出て来ませんでした。ですが、県民共済アンバサダーの越村さんのInstagramには1年前の旦那さんの後ろ姿がありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

越村 江莉(@koshimuraeri)がシェアした投稿

 

この衣装に「あれ?再婚?」とドキドキする方もいるかもしれませんが、安心してください、違います。今回は結婚10年を記念して撮影をしてもらったとの事。投稿には旦那さんの後ろ姿しかありませんでしたが、10年経っても仲が良く、10年経ってもこんなに美しい写真が撮れるとは旦那さんも幸せ者ですね。ちなみにヒントになるかどうか、旦那さん側の親戚の方は顔出しをされていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

越村 江莉(@koshimuraeri)がシェアした投稿

 

とは言え、投稿されたのは「主人のいとこの旦那さん」の写真なので、全く血の繫がりはないいわゆる他人。しかし、「この人知ってる!」という方は、その先をSNS上で辿って見てみると楽しいかもしれませんね。その旦那さんのいとこにも、旦那さんが似ているのかどうかは越村江莉さんも触れていなかったので謎ですが、もしかしたら雰囲気は似ている所があるかもしれません。

 

越村江莉の高校や年齢は?

 

越村江莉さんは1982年9月16日生まれの、今年38歳。ちなみに最終学歴は星稜女子短期大学卒業、とホームページでしっかりと公表されています。実は卒業した高校の名前もブログのプロフィールではあっさりと明かしており、石川県立金沢商業高校を卒業しているのだそうです。地元に密着したお仕事をされているので、全国区で活動している訳でもなく、隠すメリットも無いのかもしれませんね。

 

越村江莉さんが通っていた石川県立金沢商業高校は、総合情報ビジネス科のみだそうで越村江莉さんはチアリーディング部に所属していたのだそうです。どうりで姿勢も良く、スラっとした体形ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

越村 江莉(@koshimuraeri)がシェアした投稿

 

ちなみに、この金沢商業高校は、少林寺拳法部とバレー部が全国大会に出場する強豪校と有名なのだそうです。同校を卒業した有名人には、橋場正裕さん(元バレーボール選手)、前田和樹さん(元バレーボール選手)、中村和美さん(元バレーボール選手(アトランタ五輪代表))、田村裕之さん(元バレーボール選手)がいます。やはりスポーツに長けている学校なのは間違いありませんね。

 

越村江莉の実家が話題に?

 

越村江莉さんのご実家が何かあるのか、検索でも上がってきているようなので調べてみました。越村江莉さんのご実家はお店をしているようで、Instagramにも度々姉妹で投稿があります。決まって一人はお着物を召されているのですが、いったいなぜなのでしょうか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝川呉服店(@gofukunoasakawa)がシェアした投稿

 

あまり名言している様子はないのですが、この朝川呉服店のInstagramを担当しているのがお姉さんとの事です。コメント欄や投稿を見ていると姉妹のやり取りがあったりして和みます。とあるバラエティ番組では『マスク担当』と紹介されており、その美貌はマスクとお着物で更にアップされている感はあります。

 

お母さまの月命日に関する投稿や、形見に関する投稿もあるため、お母さまはお亡くなりになっているようです。しかし、これだけ二人とも美しいと、美人姉妹として地元でも有名だった事が予測できますね。

 

村越江莉の子供はどんな子?

 

村越さんにはお子様がいます。2人。姉妹です。その様子はInstagramにも投稿されており、顔出しはされていませんが、すくすくと成長している様子がファンからも見て取れます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

越村 江莉(@koshimuraeri)がシェアした投稿

 

自分を厳しい母としたうえで、子供たちのやさしさや、色んな点を褒めて育てているのか、日々の感謝もInstagramでも発信していたりと、親子仲の良さも伺えます。長女に関しては2011年の結婚の際には授かり婚だったとの事で、今年は小学5年生になる年。

 

Instagramで見る限り2歳差で次女が誕生しているようです。七五三の写真を撮影している投稿も、華やかで、長女・次女共に、特に問題という情報もなく、順調に、健やかに育っている様子です。親子で海に行ったり、散歩に付き合ってくれたり、スノーボードにもよく行くようで、仲良くまっすぐ育っているようですね。

 

村越江莉さんのまとめ

 

今回は、石川県や北陸地方で活躍する、ママさんタレントの越村江莉さんの事について調べてみました。中々地方のみで活躍し続けるというのも難しそうですが、地元の皆さんから愛されているタレントさんのようですね。その証拠に、越村江莉さんの事を調べてみても、アンチコメントはあまり見られませんでした。姉妹でのInstagramも美人姉妹として有名で、たくさんのコメントが寄せられています。今後も地元に密着し、石川県の良さを全国にアピールしていって欲しいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました