後藤久美子の旦那の年齢と画像?アレジの馴れ初めと現在は離婚?子供は何人?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

後藤久美子さんは1974年3月26日生まれで、愛称は”ゴクミ”として知られています。モデルや女優、タレントなと幅広く活躍されていて『国民的美少女』と言われています。

 

画像出典元:ウサKICHIの冒険

 

あまりにも目鼻立ちがすっきりとしていることから『ハーフなのではないか』と噂されていますが、あくまでも噂にすぎず、後藤久美子さんのご両親は日本人です。そんな美しすぎる後藤久美子さんの旦那さんとの馴れ初めや離婚について、さらに子供についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

後藤久美子の旦那の年齢と画像は?

 

後藤久美子さんは、フランス人でF1レーサーのジャン・アレジさんと結婚されました。とはいっても正式な結婚ではなく事実婚だそうで、フランスでは事実婚が一般的なんだとか。日本での事実婚とは違ってフランスでは事実婚でも通常の結婚のように権利が保護されています。そのため、事実婚の状態で子供を持つ方も多いんです。

 

画像出典元:F1通信

 

また、フランスはカトリック教徒が多いため結婚と離婚の手続きがとにかくめんどくさいことでも知られています。日本の場合は離婚するときにお互いが納得していれば紙切れ1枚で離婚が成立しますよね。しかし、フランスではたとえお互いの合意が得られていても弁護士を立てて裁判をしたり、離婚が成立するまでに1年以上かかることもあります。

 

そのため事実婚を選択する人が多く、後藤久美子さんもそのような理由が背景にあったのかもしれませんね。お二人は1995年に事実婚状態となり、当時後藤久美子さんは21歳でアレジさんは31歳とのこと。年齢差は10歳ということになります。結婚が発表されたとき後藤久美子さんは妊娠6カ月で、この段階では結婚や事実婚の情報も伝わっておらず、衝撃的なニュースとして報道されました。後藤久美子さんは結婚当時まさに人気絶頂で、多くのファンが驚いたそうです。

 

美男美女でお似合いですが、ファンの方からすればかなりショックだったのではないでしょうか(笑)小学生の時にはすでにモデルとして活躍されていて、12歳でNHKのドラマ『テレビの国のアリス』でいきなりヒロインに抜擢されるなど、新人とは思えない演技が話題となり、その後も数々の映画やドラマに出演されてきました。そんな後藤久美子さんの旦那さんであるアレジさんとの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。詳しく見ていきましょう!

 

後藤久美子と旦那のアレジの馴れ初めは?

 

後藤久美子さんがアレジさんと出会ったのは1993年のことでした。映画『シティー・ハンター』の出演がきっかけで、主演のジャッキーチェーンさんがスポンサーとして協賛していたマカオグランプリのレースにアレジさんが出場すると知り、後藤久美子さんが会場に見学に行ったそうです。

 

そこで初めてアレジさんに会った後藤久美子さんは、なんと一目惚れをしてしまったんだとか!ですが、当時アレジさんは奥さんと離婚調停中で子供もいたそうです。にもかかわらず、後藤久美子さんはアレジさんのファンクラブに入会し、積極的にアタックし続けてついにアレジさんとの交際をスタートさせました。

 

やはり美人なので自信があるのでしょうか。すごい行動力ですね!そして、事実婚状態となり後藤久美子さんはサンパウロで記者会見に臨まれました。そこで、『アレジさんとは恋人として付き合っています。』と宣言しました。さらに、『私はあなたのガールフレンドなの?と聞くと、そうだ、つまらない質問するなよと言われた』と、記者の前で堂々と惚気られました。

 

これまではマスコミにもそっけない態度で接していた後藤久美子さんですが、会見の間は終始ご機嫌だったそうです。妊娠についても計画的で、小学生のころから後藤久美子さんはモデルとして活躍されていたので、すでに入っている仕事を終えたタイミングで妊娠されました。

 

後藤久美子さんは結婚後、1995年の映画に出演してから芸能活動を休止し、専業主婦に専念されましたが、CMには出演しているみたいですね。そして、2018年10月31日に23年ぶりとなる女優復帰を果たし2019年12月公開の映画『男はつらいよ』シリーズでスクリーン復帰されています。復帰されてからも後藤久美子さんの美しさは健在で、いつまでも変わらない美貌は話題となりました。そんな女優復帰と共に、離婚したのではとの噂があるので深堀していきましょう!

 

後藤久美子と旦那は既に離婚している?

 

アレジさんはF1レーサーを引退された後、実業家として活躍されています。フランスのアビニョンでブドウ園を経営しワインを生産しているんだとか。アレジさんの現役時代の最高年収は13億を超えていたと言われていて、一説によるとアレジさんの総資産は400億円ほどだそうです(笑)

 

笑ってしまうほどセレブな生活をされているようですが、なぜ離婚疑惑が出たのでしょうか。その真相ですが、実際に離婚というのはありません。そもそも正式に結婚していないので離婚という手続きもないのです。そして、この離婚疑惑には後藤久美子さんのお子さんが関係しているようなんです。

 

後藤久美子さんの長女エレナさんは、”後藤久美子の娘”としてテレビで話題となりました。しかし、その後目立った活躍はなくバラエティー番組に出演しただけです。そんな状況を心配したのか、後藤久美子さんと親子でバラエティ番組に出演されました。

 

この状況に関係者の方は驚かれたようで、プライドの高い後藤久美子さんが日本のバラエティ番組に出演するなんて考えられなかったんだとか。それほど娘のことが心配なのでは?との声が挙がっていて、後藤久美子さんはエレナさんと共に都内のマンションに住んでいるんだとか。

 

基本的に後藤久美子さんが来日するときは家族揃ってというのが多かったそうですが、一番下の子はまだ小学生なのに長女と二人で来日。この状況に、一部では『旦那さんと距離を置きたいのではないか』とささやかれているそうです。

 

他にも、日本の芸能界では結婚してからしばらくして芸能界に復帰すると離婚説が浮上しがちなのも理由のひとつです。実際に、宇多田ヒカルさんや平子理沙さんなども芸能界を復帰されてから離婚に至っています。そのため今回も女優復帰されたことが原因かもしれませんね。

 

後藤久美子の子供は何人?

 

後藤久美子さんとアレジさんの間には3人のお子さんがいます。アレジさんと同じくレーサーとして借る訳されている長男・ジュリア―ノさんと、日本で芸能界デビューを果たした長女・エレナさん。そして、次男・ジョンさんです。

 

画像出典元:芸能人の子供

 

まさに美男美女ですよね!長女のエレナさんはお母さんの後藤久美子さんと同じで女優の道へ、長男はアレジさんと同じF1レーサーの道へと進まれました。もしかしたらいつか両親を超える日がくるかもしれませんね。

 

今回は、後藤久美子さんの旦那についてや馴れ初め、さらに子供についてもご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?後藤久美子さんは昔と比べてもまったく変わらない美貌で、いつまでも女性の憧れの存在ですね。ちなみに、自宅も超豪邸でパリやモナコ、ニューヨークやロサンゼルスなど各国に別宅があるそうで、後藤久美子さんは専業主婦ですが家事を一切行わないそうです。

 

当然、それだけのお金持ちなので家政婦さんが常にいて、まさにセレブ生活に極みですよね!自宅もお城のようだと言われていて、お金には一生困らずに生活されていくのではないでしょうか。女優復帰された後藤久美子さんをこれからも応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました