中谷美紀の旦那のモラハラと馴れ初め?初婚で年齢や年収は?共演画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

中谷美紀さんは1976年1月12日生まれで女優や歌手として活躍されています。年を重ねても美しく、結婚されてからも女優として活動されていますよね。

 

画像出典元:婦人公論

 

中谷美紀さんは10代でアイドルグループ『桜っ子クラブ』のメンバーとして活躍し、大ヒットドラマとなった『一つ屋根の下で』で女優デビューを果たされました。そこで今回は、中谷美紀さんの旦那さんについてや馴れ初め、子供について詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

中谷美紀の旦那はどんな人?

 

中谷美紀さんは2018年11月27日にご結婚されています。お相手はドイツ出身でビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんという方です。

 

画像出典元:enjoytime

 

旦那さんであるティロ・フェヒナーさんは1968年生まれで中谷美紀さんよりも8歳年上の方です。ドイツベルリンの音楽一家に生まれ、ベルリン芸術大学を卒業後、アメリカのニューヨークにあるジュリアード音楽院に進んだそうです。ビルリン芸術大学もジュリアード音楽院も名門と言われていて、音楽家ならだれでも憧れる学校なんだとか。

 

特にジュリアード音楽院は世界で最もゆしゅうな音楽大学の一つと言われているほど名門です。バッハやベートーヴェン、モーツァルトの直筆の楽譜が寄贈されていて、いかにハイレベル化ということがわかりますね。

 

ティロ・フェヒナーさんは音楽一家に生まれたこともあってもともと音楽の才能があったそうです。ベルリン・フィルの若手オーケストラ奏者を育成する機関であるカラヤンアカデミーのメンバーにも選ばれており、とにかく超エリートな音楽家ということで間違いなさそうですね( ゚Д゚)!

 

名門校を卒業したティロ・フェヒナーさんは地元のドイツでベルリンフィルのカラヤンアカデミーやミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団、ウィーン国立歌劇場管弦楽団など数多くのオーケストラ管弦楽団で活躍されています。

 

さらに現在は世界三大オーケストラの一つと言われているウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者をしており、世界でも有名な音楽家なんです。さすが、中谷美紀さんの旦那さんですね。

 

中谷美紀の旦那はモラハラ?

 

中谷美紀さんの旦那さんがモラハラという情報が出てきたのですが、これは完全なデマです。一体なぜこのような噂が出たのかというと、中谷美紀さんが以前出演していたドラマ『あなたには帰る家がある』が関係していると思われます。

 

このドラマは二人の夫婦の不満やすれ違いなど、リアルな大人の群像劇をコミカルに描いたドラマで、ユースケ・サンタマリアさんが演じているのがモラハラ夫だったのです。中谷美紀さんの旦那さん役は俳優の玉木宏さんだったのですが、いろいろと混ざってしまったみたいですね。決して中谷美紀さんの旦那さんがモラハラ夫というわけではないので注意してくださいね(^^♪

 

中谷美紀の旦那と馴れ初めは?

 

お二人が出会ったのは2016年の秋のことでした。飲食店で一人で食事をしていた中谷美紀さんでしたが、同じ店内に旦那さんが居合わせていたのです。旦那さんは公園のために来日しており、三人グループだったそうです。そんなとき、たまたま中谷美紀さんの携帯が鳴ってしまったそうで、同じ空間にいて同じ店で、知らない人だったけど『ごめんなさい。』と謝ったそうです。

 

そして、『どちらからいらしたんですか?』と聞くと「ザルツブルク」と三人のうちの一人が答えたそうで、その後会話が弾んで同じテーブルに呼ばれたんだとか。そして旦那さんから「金沢にいお店はないか?」と聞かれた中谷美紀さんは『知っているお寿司屋さんがあるからご紹介します。』といって連絡先を交換。

 

お店の場所をやり取りしていく中で、中谷美紀さんのメールは相手に届いていなかったそうです。しかし、旦那さんからはたくさんのメールが来ていて、その後交際がスタートしたそうです。偶然というより運命ですよね(^^♪

 

翌年にはお二人が肩を寄せあってデートする姿が目撃されていて、2年間の交際期間を経てご結婚されました。旦那さんは中谷美紀さんのことを『常に男性を立て、人のある大和なでしこのようなところに惹かれた。』と語っておられます。

 

中谷美紀の旦那は初婚?

 

中谷美紀さんの旦那さんは有名なビオラ奏者ですが、イケメンで身長も高くてこれまでもモテモテだったのではないかと思われますが、本当に初婚なのでしょうか。かなりのイケメンですが、本当に初婚だそうです。

 

かなりのイケメンですが、中谷美紀さんと初めて結婚されているようです。世界中を飛び回っているお仕事なので、結婚する機会がなかなかなかったのかもしれませんね。

 

中谷美紀の旦那の年齢と年収は?

 

中谷美紀さんの旦那さんは1968年生まれなので、中谷美紀さんよりも8歳年上の方です。そして、世界的にも有名な音楽家である旦那さんですが、気になるのは年収ですね!

 

旦那さんが所属しているウィーンフィルハーモニーはヨーロッパ楽団あの中でもトップクラスなので、年収は1000万から2000万はあるのではないかといわれています。イケメンでスタイルが良くて年収があってパーフェクトですね(笑)

 

中谷美紀と旦那の共演画像は?

 

中谷美紀さんと旦那さんは2020年に衛星中継されたNHKの『ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート2020』で、現地のウィーンの楽友教会前の特設スタジオからゲストとして出演されました。そして、旦那さんは演奏者として出演されたので夫婦共演が実現したのです。

 

共演には旦那さんの思いが込められており、『日本の視聴者に挨拶がしたい』というめちゃくちゃかっこいい理由からでした。夢の夫婦共演を果たした時の画像はこちらです。

 

 

めちゃくちゃお似合いですよね。中谷美紀さんは『先ほどまでステージで演奏しておりました、ビオラ奏者のティロ・フェヒナーはわたくしの夫でもあります。』と挨拶されました。そして、旦那さんは『ニューイヤーコンサートの伝統として、演奏が終わるとホールの中に飾ってあるお花を持って帰ってもいいんです。

 

伝統に従って、お花を二輪持ってきました。一本は妻の中谷美紀さんにお渡ししたい。そしてっもう一本は日本に観客のみなさまに、代表として草笛さんにお渡ししました。』とメッセージをお送りました。

 

このメッセージもかっこいいですね。さらに、新年の抱負を聞かれると「今まで以上に妻とも時間をもう少し過ごせれば」と語り、中谷美紀さんも『今ドラマの撮影中なので、それが終わったら夫の音楽に耳を傾ける音楽三昧の日々を送りたいと思います。』と語っておられました。4分間の共演でしたがとっても素敵な4分間だったと思われます(^^♪

 

中谷美紀の子供(娘)はいる?

 

中谷美紀さんは結婚しても子供は作らないと過去に発現されていて、現在子供はおられません。しかし、旦那さんの子供がいるそうなんです。結婚はしていないものの、交際しているときにできたようで、8歳くらいの女の子なんだとか。週に一度は旦那にも会いに来ているそうで、中谷美紀さんも一緒にご飯を食べたり、自宅には娘さんの部屋まであるそうです。

 

日本と違って子供をみんなで育てるというのが当たり前になっているようで、両親は別れていてもたくさんの人に愛情をもらいながら成長することができるみたいですね。中谷美紀さんもとっても寛大で素敵な女性ですね。

 

中谷美紀さんのまとめ

 

今回は中谷美紀さんの旦那さんや子供についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?今後も中谷美紀さんのご活躍を応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました