中野良子の夫(旦那)と子供と名前や画像は?横山裕?今何してる?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

女優の中野良子さんは1950年5月6日生まれで『八つ墓村』や『野生の証明』といった話題作に出演されています。そして、20代で日本を代表する俳優である高倉健さんと共演を果たし、映画が中国で公開されると人気が急上昇し中国で話題の女優となられました。

 

 

1979年に映画『君よ憤怒の河を渉れ』が中国で上映されると8億人以上が視聴し、中国でも大人気女優となられました。そしてこの映画をきっかけに日中の友好関係の大使としても活動されています。そこで今回は、中野良子さんの旦那についてや横山裕さんについて、そして現在の活動についても徹底的にご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

中野良子の旦那(夫)はどんな人?

 

中野良子さんは1987年6月21日に結婚されていて、結婚当初37歳でした。お相手は一般男性で、お名前は川崎善弘さんだそうです。旦那さんの気になる写真や画像ですが、一般の男性のため見つかりませんでした。

 

大女優と一般男性の気になる出会いですが、お二人はお見合いをして結婚に至ったようです。女優さんがお見合いするなんてとっても珍しいですよね。なぜお見合いなのか理由はわかりませんが、もしかしたら一般の男性と結婚したいという願望があったのかもしれませんね。

 

一般男性とのことで詳しい情報は出てきませんでしたが、銀行に勤務されていたとの情報があります。旦那さんは銀行員というお堅いお仕事もあってか、中野良子さんは女優という仕事を理解してもらうのに10年かかったそうで、そこには旦那さんの「専業主婦でいてほしい」という願望があったからだといわれています。

 

そして実際に中野良子さんは結婚後に女優の仕事をセーブされていて、家庭を優先させてこられました。当時、中野良子さんは女優として大活躍中でした。それなのに家庭を優先させる決断をするなんてすごいですよね。この決断も相当多変だったのではないでしょうか。

 

女優業を一時的にお休みすることはとっても勇気がいることかと思います。女優さんに限らず芸能人の方は出産後もすぐに女優復帰するなど、競争率が激しいからかあまりお休みをされないイメージがありますね。仕事に対する考え方の違いから離婚される夫婦も多い中、中野良子さんは旦那さんの理解を得るのに10年もかけておられます。そういった中野良子さんだからこそ旦那さんからの理解が得られたのかもしれませんね。

 

ただ、お見合い結婚とのことなので旦那さんは女優というお仕事をどのように思っておられたのでしょうか。それも気になるところですが、いずれにしても旦那さんの考えや気持ちを尊重した中野良子さんは素晴らしいですね。

 

そして、旦那さんが銀行員を定年退職されたのをきっかけに本格的に女優業に復帰されています。結婚してから旦那さんが退職するまでの間、旦那さんを優先して家庭を一番に考え、退職したタイミングで女優復帰という選択はなかなかできませんよね。かっこいいです。

 

結婚してから女優業を一時的にお休みされて家庭を優先してこられた中野良子さんですが、夫婦仲はとっても良好なようです。32年間結婚生活を続けてこられた中野良子さんですが、お互い思いやる気持ちがないと一緒にいられませんよね。とっても素敵なご夫婦ですね。

 

中野良子に子供はいる?

 

中野良子さんと旦那さんの間に子供はいないようです。結婚された当初、中野良子さんの年齢が37歳だったので、もしかしたらそういったことが関係しているのかもしれませんね。ただ、中野良子さんはプライベートのことはあまり明かさない方なので、子供がいない理由なども特に明かされていません。

 

また、中野良子さんは女優として活動することを望まれてきたので、旦那さんとお二人で円満に暮らすことを優先されたのではないでしょうか。

 

中野良子と横山裕の関係とは?

 

中野良子さんのことを調べたら関ジャニ∞の横山裕さんがキーワードで出てくるのですが、いったいなぜでしょうか。調べてみると、女優の中野良子さんと関ジャニ∞の横山裕さんはまったく関係がないことがわかりました。では一体なぜそのような噂が出ているのか。それは、関ジャニ∞の横山裕さんが同棲していると思われる女性の名前が中野良子さんなんです。

 

画像出典:人気のある画像を投稿する

 

こちらの中野良子さんは関ジャニ∞の横山裕さんとの同棲が判明してからSNSで少し話題となっているようで、それが原因でいろいろと言われているみたいですね。つまり、女優の中野良子さんとは同姓同名なので横山裕さんの情報が出てくるようです。実際は横山裕さんの同棲相手のことなので女優の中野良子さんは無関係といいうことになりますね。

 

漢字まで一緒なので確かに勘違いしていまいそうですね(笑)私も最初見たときはドラマとかで共演されていたのかと勘違いしていました!!!実際は無関係なので気を付けて下さいね(^^♪

 

中野良子の現在は?

 

中野良子さんは現在も女優活動を続けておられます。そして、女優業をしながら日本かっくちでの講演活動やトークショーをしておられるそうで、月に一回「中野良子の名作朗読講座」や「中野良子の”世界を知る”朗読」という教室で講師を務められています。

 

画像出典元:テレビドガッチ

 

中野良子さんはご自身の気持ちや考えをはっきりと表現されることで知られています。ヌードを拒否されたときも「女優である前に一人の女性」と言ったり「女優は商品」と言ったりと、かなりはっきりとご自身のお考えを主張されてきました。だからこそ中野良子さんのトークショーはとっても興味があり、貴重なお話が聞けそうですね。

 

さらに、国際文化交流の活動に尽力されたり執筆活動など現在も幅広く活動されているようです。2021年で71歳になられる中野良子さんですが、69歳のときには32年ぶりに『徹子の部屋』に出演されて話題となりました。

 

番組では結婚後に女優をセーブされていたというお話や、旦那さんになかなか理解されなかったことも明かしておられます。そして、本格的に女優復帰をされる話などこれまで語られることのなかったお話を披露されていました。変わらない美貌に驚かれた方も多いのではないでしょうか(^^)/

 

中野良子さんのまとめ

 

今回は、中野良子さんの旦那さんについてや子供、現在の活動についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?中野良子さんは、俳優の高倉健さんに結婚の報告をした際、朝7時に自宅にバラが届いたエピソードを披露されています。

 

届いたバラは真っ赤で両手に抱えきれないほどの量だったんだとか。とっても素敵ですね。亡くなられた高倉健さんについて「お亡くなりになられてから時間が経っていきますが、私の中では高倉健さんの思いが広がっているんです。」と真摯に語っておられました。

 

中野良子さんは高倉健さんと共演したことで大スターとなられたので、中野良子さんにとって高倉健さんは特別な存在だったことがわかりますね。また、1978年にカネボウが行った「唇美人調査」では第一位に選ばれた経歴をお持ちです。

 

女優さんの間ではアイメイクよりも唇が命と言われているそうで、この経歴は女優としてだけでなく女性の憧れなのではないでしょうか。ちなみに、男性は女性の目元よりも唇に目が行くそうで、アイメイクよりも唇のケアを大切にしてみるのもいいかもしれませんね(^^♪女優業を本格的に再開された中野良子さんですが、これからもお元気で活躍されることをお祈りしています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました