倉科カナの夫(旦那)はだれ?名前や画像は?竹野内豊のフライデー?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

倉科カナさんは1987年12月23日生まれの女優です。可愛らしい顔立ちが印象的で、悪役もこなすなど幅広く活躍されています。

 

画像出典元:COCONUTS

 

そこで今回は、倉科カナさんの夫についてや竹野内豊さんとの噂についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

倉科カナの夫(旦那)は誰で名前や画像は?

 

倉科カナさんは現在結婚しておりません。それなのになぜ夫や旦那というワードが出てくるのでしょうか。その理由は、2017年6月に倉科カナさんがブログを更新した際、隣に移る男性が結婚相手なのではと大きな話題となったからでした。

 

公式ブログで、倉科カナさんは熊本に旅行に行った写真を投稿していて男性の顔がパンダのスタンプで隠されていたのです。そのため、一般の男性ではとの憶測や結婚相手ではないかと噂が広がり、ちょっとした騒ぎとなったのです。

 

ですが、この男性は実は倉科カナさんのマネージャーで、旦那さんではなかったのです。なぜ勘違いされてしまったのかというと、マネージャーはスーツを着てビシッと決めていたことや、仲良くおみくじを引いている姿を見て『結婚!?』と思った方が多かったようですね(^^♪

 

ちなみに、写真では倉科カナさんとマネージャーのツーショットが投稿されていますが、旅行にはマネージャーを含み計4人で行ったそうですよ(^O^)人気の高い女優さんなだけに、男性が一緒に写るだけでさまざまな憶測を呼んでしまうのかもしれませんね。

 

倉科カナの旦那(夫)の噂の理由は結婚願望?

 

倉科カナさんは現在結婚されていませんが、結婚願望は強いみたいです。というのも、理想は30歳までに結婚したかったそうで、ウエディングドレスを着たお仕事では『結婚願望が強くなりました。こんな感じの夢のようなドレスを着てアットホームな感じの結婚式を挙げたいなと思いました。』とコメントされています。

 

 

また、理想のプロポーズは寝起きやコーヒーを飲んでいるときに『結婚しようよ』とさりげなく言われるなど、日常のふとした瞬間に言われると嬉しいと思うとも語っておられます。結婚にはとても前向きなようですね。そして、結婚願望が強い倉科カナさんとは反対に、交際が噂されてきた竹野内豊さんが結婚に踏み切ず破局したと言われているんです。

 

倉科カナと竹野内豊のフライデーとは?

 

倉科カナさんと俳優の竹野内豊さんは2014年10月に”お泊り愛”が報じられて以来、事務所を通して堂々の交際宣言をされています。

 

画像出典元:主婦の気になる話題あれこれ

 

熱愛報道の直後、竹野内豊さんは事務所を通して『倉科カナさんとは親しくさせていただいております。』と男らしく交際宣言をし、ビッグカップルとして注目を集めました。お二人は2012年に共演したドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で親しくなったとされています。年の差は17歳差ですがとってもお似合いのカップルで、交際を喜ぶ声も多かったです。

 

また、交際してからは半同棲するなど結婚も秒読みと言われたお二人でした。芸能リポーターも二人の結婚は確実と宣言するほどで、家電量販店で二人が冷蔵庫や洗濯機を見ていたとの情報や、倉科カナさんの地元である福岡空港で二人の姿を見たという情報もあり、交際は順調と思われました。

 

しかし、お二人は5年間の交際を経て破局しています。破局について事務所に問い合わせると竹野内豊さんの事務所は『数カ月前にお別れしたと聞いています』とコメントしており、倉科カナさんの事務所も『本人よりこの件に関して報告を受けております』と回答していました。事務所から公式に出た破局なので、残念ですが破局は間違いないですね。

 

倉科カナと竹野内豊の破局理由は?

 

交際が順調と言われていたお二人ですが、破局の原因は結婚に対する価値観の違いだと言われています。倉科カナさんは結婚願望が強く、本格的に結婚に向けて話し合いを進めたかったそうです。しかし、竹野内豊さんはなかなか結婚に踏み切れず倉科カナさんの方から別れを切り出したと言われています。

 

倉科カナさんのお母さんは若くして倉科カナさんを出産されています。また、同世代の友人たちがどんどん結婚していき年齢的にも焦りがあったのではとの情報もありました。

 

一方の竹野内豊さんは自身の結婚について2016年に雑誌のインタビューでコメントされています。竹野内豊さんは『結婚がすごく重要で最終的な着地点だとは思っていないですね。形よりも高め合っていける関係がすごく大切だと思っている。』とコメントされていることから、倉科カナさんとは結婚に対する価値観が大きく違っていることがわかりますね。

 

また、結婚をすることで人気が下がる可能性もあり、とくに竹野内豊さんは女性から人気の俳優さんなのでそんなことも結婚に踏み切れない理由だったのかもしれません。最終的にはよく話し合ってお互い納得したうえで破局したようなので、結婚には至らなかったものの前向きに分かれたようです。

 

倉科カナと竹野内豊に復縁の可能性?

 

倉科カナさんと竹野内豊さんの破局が報じられたのは2018年の夏ことでした。しかし、ここにきてお二人の復縁が噂されているんです。なぜこのタイミングで復縁が噂されているのかというと、お二人はこれまで何度か破局していることが背景にあると考えられます。

 

また、竹野内豊さんはこれまで倉科カナさん以外にも熱愛や交際が噂されてきましたが、公式にコメントを出したのは倉科カナさんが初めてでした。そのため、倉科カナさんとの交際は本気で結婚を視野に入れていると思われたのです。このことからも、倉科カナさんにはまだ特別な感情を持っている可能性もありそうですね。

 

さらに、2016年の時点で竹野内豊さんは結婚について”最終的な着地点ではない”というコメントをしておられるように、結婚にこだわっていないというか、あまり結婚に対して前向きではない発言をされています。

 

ですが、最近では倉科カナさんとの破局後あるスタッフが竹野内豊さんに『モテるでしょ』と聞くと『そんなことないよ。自分はこのまま結婚しないで独りで死んでいくんじゃないかな』と漏らしていたそうです。まったく結婚願望がないというわけではなさそうですよね。

 

もしかしたら、パートナーがいる方がいいなと感じたのかもしれませんし、竹野内豊さんの結婚に対する価値観が変化したのかもしれませんね。そして、お二人は破局してから熱愛報道はなく、新恋人もいない様子です。竹野内豊さんはかっこよくてきっとモテモテですよね。また倉科カナさんも可愛くてきれいなので、恋人がすぐにできてもおかしくありません。

 

しかし、お二人とも新恋人の情報もなく仕事を頑張っておられるようなので、竹野内豊さんの結婚に対する価値観が変わったところで復縁し、スピード婚なんてことも十分に考えられるのではないでしょうか。交際当初からお似合いだと言われてきたお二人なので、破局報道にはショックを受けた方も多いそうです。

 

なので、復縁を待ち望んでいるファンの方も多くいそうですね。いずれにしても、お互いに嫌いになって別れたわけではないと思うので、復縁の可能性がゼロではないでしょう。

 

倉科カナさんのまとめ

 

というわけで、今回は倉科カナさんの旦那についてや竹野内豊さんとの交際について詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?お二人とも男女ともにファンが多く、好感度も高い俳優さんです。そのため、今後復縁があってもなくても、また新恋人ができたとしても、ほとんどの方が応援してくれるのではないでしょうか。

 

お二人ともドラマに出たりお仕事が忙しそうなので、現在はもしかしたら仕事に集中している時期かもしれませんね。今後もお二人のご活躍をお祈りしています。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました