藤あや子の旦那は死別で3人は不審死?今の旦那の年齢と職業?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

藤あや子さんは1963年5月10日生まれで、演歌歌手であり作詞、作曲も手掛けられています。藤あや子さんは1981年に20歳で地元である秋田県の民謡歌手として活動されていました。

 

画像出典元:道楽日記

 

当時は村勢真奈美という芸名で演歌歌手デビューしており、1989年に現在の藤あや子に改名されました。そこで今回は藤あや子さんの旦那についてや今の旦那さんの職業、そして話題の猫についても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

藤あや子の旦那は死別で不審死?

 

藤あや子さんは一度目の結婚を20歳の時にしておられます。それから再婚をされ、交際相手もいたといわれていますが、藤あや子さんと結婚や交際された方は謎の不審死を遂げていることで話題となりました。

 

それから藤あや子さんは魔性の女と言われるようになり、ついには藤あや子さんと関わった男性は不幸になるという噂まで流されることになったのです。しかし、亡くなられた男性については不審死というわけではなさそうです。そこで、藤あや子さんのこれまでの男性遍歴を見ていきましょう。

 

藤あや子の一人目の旦那は?

 

藤あや子さんは1981年、当時20歳という若さで結婚されています。お相手は2歳年上でトラックの運転手をしている地元の一般男性だそうです。そして同年に長女を妊娠・出産されました。しかし、結婚した翌年の1982年に離婚されてシングルマザーになられています。そして、旦那さんは藤あや子さんと離婚した直後に自殺をされています。かなり衝撃的ですね。

 

自殺の原因は、旦那さんがもともと患っていたうつ病だといわれています。結婚当初からうつ病を患っておられたようなので、藤あや子さんも懸命に看病されていたのかもしれません。離婚もうつ病が原因だと思われますが、藤あや子さんも相当お辛かったのではないかと思われます。うつ病は改めて難しい病気だと感じますね。。

 

藤あや子の二人目の旦那は?

 

二人目は旦那さんではなく交際相手のようですね。藤あや子さんは1991年に妻子あるレコード会社の担当ディレクターと不倫関係になったといわれています。そして、藤あや子さんから別れ話を持ち掛けたそうですが、将来を悲観した男性はなんと、藤あや子さんの自宅マンションで自殺をされているんです。

 

しかも、第一発見者は当時10歳だった藤あや子さんの娘さんだといわれていて、母親との不倫の末に交際相手が家で自殺しているのを目撃するなんてかなりショッキングですよね。この一件は本来であれば大問題となり大きなニュースとなるのですが、藤あや子さんの事務所が圧力をかけ報道規制がされたことでも有名です。

 

この件は調べても情報が出てこず、芸能界でもタブーとされているそうです。当時、藤あや子さんは売り出し中ということもあって、事務所がそのような対応をとったのかもしれませんね。今のようなネットの時代ならテレビ出演は難しかったのではないでしょうか。

 

藤あや子の三人目の旦那は?

 

2003年ころから交際していたのは横山やすしさんの息子、木村一八さんです。お二人は舞台の共演で知り合い、藤あや子さんは当時40歳で木村一八さんは当時33歳の9歳差カップルとなりました。お二人は「結婚を前提に交際している」と公表し、再婚するのではとも言われていました。

 

画像出典元:芸能人の現在特集

 

しかし、木村一八さんは傷害や暴行容疑で2度の逮捕歴があり藤あや子さんの事務所の社長が交際に猛反対したのだとか。社長は藤あや子さんに「あんなのとは別れろ」と伝えたそうで、結局お二人は別れてしまったそうです。

 

これを機に木村一八さんを芸能界で見なくなり、2006年3月に銃刀法違反で3度目の逮捕をされています。再び世間を騒がせた木村一八さんですが、一部では藤あや子さんの事務所に消されたのではないかという噂がでました。

 

真相は定かではありませんが、藤あや子さんはとても波乱万丈な人生を送られているみたいですね。つまり、自殺されたのは二人で籍を入れたのは現在の旦那さんと合わせて二人となります。

 

藤あや子の今の旦那の年齢と職業は?

 

藤あや子さんは2017年4月にご自身のブログで結婚の報告をされています。旦那さんの職業はマッサージ関係のお仕事をされているそうです。そのため、藤あや子さんがお客さんとして旦那さんのマッサージ店に通っていたのではとも言われています。旦那さんの年齢は30代前半でかなり若い旦那さんですね!!

 

藤あや子さんとは二回り年下で、驚きなのが娘さんよりも年下の男性と再婚されているんです。しかも交際期間はわずか数か月でのスピード婚!!すごいですね。そんな藤あや子さんの旦那さんですが、藤あや子さんと母親ほどの年齢が離れていることでマザコンなのではと言われたり、財産目当てではないかと言われたりしているようです。

 

芸能人が年の差で結婚するとあれこれ言われることが多いのかもしれません。藤あや子さんは「30年目の節目の年に大切なご縁に恵まれて、歌手として女性としてさらに輝き続けて皆様にいい歌を届け得られるように一層頑張ります。」というコメントをされていることから幸せな様子が伝わってきますね。

 

藤あや子さんの娘さんはすでにご結婚されていてお子さんもいるそうです。家族から祝福されいるようで、8歳の孫にも再婚を祝福されたといわれています。何よりですね。

 

藤あや子の猫のインスタが話題?

 

藤あや子さんは愛猫の「マルくん」「オレオちゃん」の二匹がいます。二匹は合わせて「マルオレちゃん」と呼ばれていて、その可愛さに多くの注目が集まっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤 あや子(@ayako_fuji_official)がシェアした投稿

 

藤あや子さんのインスタグラムは発信するごとに注目されていて、マルレオちゃんのかわいい写真を自分だけで楽しむのはもったいないという気持ちからインスタグラムに投稿を始めたそうです。

 

藤あや子さんはもともと猫が大好きで、子供のころから猫を拾ってきては家で育てていたそうです。常に7~8匹いる状態だったようで、マルレオちゃんを通して猫などの動物の保護活動を行っている方に少しでも力になれればと語っておられます。

 

多くの人を癒しているマルレオちゃんですが、ついに「マルとオレオと藤あや子」というタイトルで写真集が出版されました。とってもかわいくて元気をもらえると話題なのでぜひ気になる方は藤あや子さんのインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

 

藤あや子さんのまとめ

 

というわけで、今回は藤あや子さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?藤あや子さんは演歌歌手として活躍されていますが、数多くのテレビにも出演されていて、その美貌も話題ですよね。藤あや子さんは若い時もきれいですが、年齢を重ねてもより美しさに磨きがかかっているように見えます。

 

結婚されて旦那さんと幸せな家庭を築き、お孫さんにも恵まれて仕事もプライベートもすごく充実されているようです。ちなみに、お孫さんとはテレビで共演された過去があります。2012年6月30日に放送された「メレンゲの気持ち」で共演を果たし話題になりました(^^♪

 

お孫さんはお母さんのことを「みーちゃん」と呼び、藤あや子さんのことを「ママ」と呼んでいるそうです(笑)さらに、藤あや子さんがあまりにも若くてお美しいので周りの人から本当の親子の間違われることもよくあるんだとか。これには納得ですね。あんなきれいなお母さんがいたらきっと自慢すると思います!今後も藤あや子さんのご活躍を心からお祈りしています(^^♪

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました