安倍なつみの旦那(山崎育三郎)の子供や結婚の馴れ初めと年齢差?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

安倍なつみさんといえば、モーニング娘の初期メンバーで活躍されていた方です。「モーニングコーヒー」でデビューを果たし、全盛期をモーニング娘で過ごしてきています。そして2004年に卒業され、ソロ活動になりました。

 

ソロになってからも可愛らしいルックスから人気がおちることはなかったです。そして旦那さんの山崎育三郎さんはミュージカル俳優だけあって、声が素晴らしいです。声、そして歌声だけでも惚れてしまいそうなほどですね。

 

安倍なつみさんはどこに惚れたのでしょうか。美男美女夫婦の山崎育三郎さんと安倍なつみさんについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

安倍なつみと旦那(山崎育三郎)の子供は?

 

引用元:ミドルエッジ

 

安倍なつみさんと山崎育三郎の間には2人のお子さんがいらっしゃいます。また2人とも男の子のようです。1人目の子供は2016年7月に出産されているので、5歳になりますね。幼稚園か保育園に行ってる頃です。

 

そして2人目の子供は2018年10月に出産されています。下の子は3歳なのでまだ家で見ている可能性は可能性は高いのではないでしょうか。しかし安倍なつみさんも仕事をされているので難しいところです。

 

また1人目の出産時期が結婚7か月後となる為、「デキ婚」になるようです。子供の顔は公開されていませんが、美男美女夫婦から産まれた子供なのでイケメンな子が想像できます。将来は親と同じ仕事をするのか今から楽しみですね。

 

そして山崎育三郎さんは子供に絶対音感をつけたいようなので、将来そういった道に進むということも考えられなくはないですね。歌唱力は遺伝するのかわかりませんが、もし遺伝するとしたら歌の上手い子になること間違いないですね。

 

安倍なつみと旦那(山崎育三郎)の馴れ初めは?

 

引用元:毎日キレイ

 

2人はミュージカルで夫婦役で共演され、その後4年の交際を経て結婚されています。ミュージカルの中の夫婦役だった2人が本当の夫婦になったんですね。その時の2人の言葉を紹介します。はじめに山崎育三郎さんです。

 

ご報告

いつも大変お世話になっております。このたび、私、山崎育三郎は、2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍しました。約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、さまざまなことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました。

青春時代をすべて仕事に捧げ、真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています。これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、感謝の気持ちを忘れず、より一層真摯に作品に向き合い、努力を重ねてまいります。みなさまには、今後ともご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

続いて安倍なつみさんです。

 

本日12月29日、私、安倍なつみは山崎育三郎さんと結婚いたしました。

1997年16歳の時にモーニング娘。の1期メンバーとしてこの世界に入り18年もの間、ファンのみなさまに支えられて今日までお仕事を続けてくることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でもまだまだ未熟な私ではありますが、今日から支え合う家族を持つことができました。彼の人生を支えることができるよき妻であることを何よりも心がけ、みなさまのご指導ご鞭撻をいただきながら、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思っています。今後は家庭を第一に考えたゆっくりとしたペースで活動していきたいと思っています。

 

色々な芸能人をみても、結構共演がきっかけで交際、結婚というのをよくみます。中には噂だけって場合もありますが、共演すると距離も縮まるのでそういった関係になりやすいのかもしれませんね。

 

特に長い期間共演したりしていたら、仲良くはなります。その後2人次第で恋愛にだって発展します。芸能人の出会いの1つは共演なのがわかりますし、恋愛感情がわいちゃうのも痛いほど分かります。

 

安倍なつみと旦那(山崎育三郎)の年齢差は?

 

画像引用元:ZAKZAKby夕刊フジ

 

画像引用元:テレビドカッチ

 

安倍なつみさんが40歳で、山崎育三郎さんが35歳なので年齢差は5歳になります。童顔な安倍なつみさんなのでそんなに年齢差があるようにはみえないです。どちらかというと安倍なつみさんの方が年下に見えます。

 

また昔から姉さん女房のほうが夫婦が上手くいくと言うので、ちょうどいい年齢差かもしれないですね。そして山崎育三郎さんは逆に大人っぽい色気がある方なのでそう感じる気もします。

 

また山崎夫婦は亭主関白か、かかあ天下かどっちか気になります。なんとなく山崎育三郎さんが優しそうなので、かかあ天下かなと感じますね。

 

安倍なつみの旦那(山崎育三郎)と嵐が丘の関係?

 

2人が出会ったきっかけが「嵐が丘」です。そしてなんと「嵐が丘」の打ち上げで親密な感じになっており、写真に撮られています。その時の画像はこちらです。

 

 

顔がみえないので本人かどうか確認しづらいですけど、山崎育三郎さんと安倍なつみさんだそうです。人目を気にせずしてたということなので、周りが見えないくらい夢中だったのでしょうね。これをきっかけに2人の交際が発覚することになります。

 

安倍なつみの妹の現在は?

 

安倍なつみさんの妹は、2011年に結婚し芸能界を引退している為、現在は一般人になります。以前は、ギャルルと言うユニットグループの二代目あべべとして活躍されていました。現在は結婚して一般人になってしまった為情報がまったくありません。子供もいて、幸せに暮らしているといいです。

 

当時安倍なつみさんの妹のいた「ギャルル」とは、4人メンバーでなんとその中に今や4人の子供のママの辻希美さんや現役大食いで活躍されているギャル曾根さんがいたことにはびっくりです。

 

辻希美さんは妊娠を機に脱退した代わりに安倍麻美さんが入ったようですね。そしてプロデュースはかの有名なつんく♂さんでした。「ギャルル」は解散とかではなく、自然に活動しなくなりおわったという感じです。

 

その後舞台やドラマに出演されたようですが、2011年11月11日に結婚を発表したと同時に芸能界を引退されています。

 

そして安倍麻美さんの旦那さんは元D’espairsRayのHIZUMIさんです。D’espairsRayは2011年6月15日に解散されていて、その後は、創作プロジェクトUNBRELLA名義のデザイナーとして活動されていましたが、2019年「NUL」というバンドを結成しています。

 

D’espairsRayはHIZUMIさんの喉の不調での解散だったようなので、喉の調子が戻ったのでしょうね。そして芸能界を引退してすぐくらいの時は、安倍麻美さんはデパートで仕事をしていたようですが、10年以上たっているので今は違ってる可能性が高いですね。

 

情報が入り次第お伝えしたいですが、一般人になってしまっているので情報が入ってくる可能性は極めて低いです。幸せで元気に暮らしていてくれていることがなによりですね。

 

安倍なつみの現在の様子は?

 

ここからは安倍なつみさん自身について。安倍なつみさんといえば、モーニング娘を卒業してからあまりテレビに露出していないイメージですが現在はどうなっているかといいますと、本格的なミュージカル女優として活躍しているみたいですね。

 

キャプチャ5

 

そのきっかけとなったのが、2008年に出演した、『トゥーランドット』であり、その後舞台、ミュージカルの世界へ飛び込んでいったみたいですね。

 

モーニング娘時代にもいくつか舞台経験があった安倍なつみさんですが、この本格的な舞台への挑戦をきっかけに、歌唱力、演技力ともに飛躍的に向上したみたいです!

 

舞台を見に行ったモーニング娘時代のファンが舞台でのなっちの歌をきいて、本当になっちが歌っているのか?とびっくりしたほどというくらいですから本当に努力されたんでしょうね~

 

もともとなっちさんは童顔でかわいらしいイメージですが、水着姿でもファンを魅了していました!今後も大人になったなっちの水着写真集などが出ればとても売れるんじゃないでしょうか?

 

現在は舞台、ミュージカルに忙しいということで、なかなか水着姿を拝見することはできないですが、現在の水着姿も見てみたいですね~現在はカップを集めるのも趣味みたいで、舞台の講演などの間にお店などにくりだして、カップを探すのにはまっているみたいです。

 

見た目どおりとても可愛らしい趣味です。そんな安倍なつみさんですが、有名なエピソードといえば、やはり後藤真希との不仲説でしょうか。

 

楽屋でふたりっきりになったときに後藤さんに直接『苦手なんだよねー』と言い放ったという話ですね。まあ、そのとき後藤さんも全く同じことを言い返したということで、どんな修羅場やねん!(笑)ってかんじですね

 

まあ、人間だれしも苦手な人はいますし、ましてやアイドルグループ内でセンターを競い合った仲なんで多少は仕方ない面もありますよね~これで性格がどうこうと決めつけるのはちょっと酷ですね!

 

私はあんな可愛いなっちが性格悪いわけないと思います!最後に安倍なつみさんの実家体重について簡単に紹介します。実家は北海道室蘭市です。

 

北海道はかわいい子が多いといいますがこれで証明されましたね!北海道の子は基本的に白いですからとても可愛らしいです!体重は激太りした時期もあったみたいですね~下がその時の画像です

 

キャプチャ2

 

ヒエー!お肌はそのまま白いですが、ちょっとぽっちゃりになってしまってますね!(笑)ただ現在はもとに戻って、かわいらしい安倍なつみさんになっているということで一安心ですね!

 

安倍なつみさんのまとめ

 

てなわけで、安倍なつみさんと旦那の山崎育三郎さんについて調べてきました。いかがだったでしょうか。2人の出会いは舞台「嵐が丘」で、4年の交際を経て結婚されたようですね。

 

安倍なつみさんはあまりメディアで見かけませんが、山崎育三郎さんは歌番組などで活躍されているのをみかけます。これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね。子供さんの将来も楽しみです。

 

そんな様々な話題を提供してくれるなっちですが、これからも舞台に映画にドラマにと様々な場面で更なる活躍を期待したいですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました